
--.--.-- *--

柏の葉オフ

2011.12.20 *Tue
昨日、柏の葉でミニオフしてきました(^▽^)

参加メンバーは
きゃーこさん家のゆず君&うめちゃん☆
keikoさん家のライル君・シュシュちゃん☆
我が家の2ワンでっす(^▽^)

初めて訪れたららぽーと柏の葉・・・・
思っていたより広かった・・・(^▽^;)
| オフ会 |

あっちゃー

2011.12.19 *Mon
あはは・・・ また広告出してしまった(汗)
一ヶ月が過ぎるのってほんと早いわー(っておい!)
前回のオフレポも途中で放置だし・・・
ほんとダメだ、私。

こんなにブログ更新をサボるようになってしまった原因・・・・
いくつかある中で、そのうちのひとつがコレなのですよ

こっそり更新

2011.11.13 *Sun
山水オフ
本日のくるみ&シュシュたん♪

久々にブログを更新するぞ!!
と思ったら、ID&PWを入力しないと管理ページに入れなかった(汗)
そのくらい長い間放置してたのね、あはは・・・

いろいろと書きたい事があるのですがぁ・・・・
少しずつ・・・ね (;^_^A




| オフ会 |

山水さんオフ(写真①)

2011.06.24 *Fri
セコム1号ことくるみさん。

息を吸ってぇーーーー

吠えるわよー

吠えるわよぉーーーーーーー!!
| オフ会 |

山水さんオフ

2011.06.22 *Wed
今日もあっつーーい一日でしたよね。
布団干しをしたら、汗だくだく~(汗)
けど、動いたあとのアイスコーヒーがこれまた美味しくって!
もう「夏」ですな~(^▽^)

さてさて、今頃になっちゃいましたが(あはは!)19日に行ってきた、山水
さんでのミニオフの様子をお伝えしたいと思います。

参加メンバーはコチラ(←超手抜きでゴメンっ!(笑))

集合写真だおー

↑とか↓のような素敵写真をkeikoさんから沢山いただいたので、

次の記事でUPしまーす♪

にゃっはー
お楽しみに~☆  by くるみ
| オフ会 |

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
