This Category : オフ会


--.--.-- *--

水元公園オフ(写真・いろいろ編?)

2011.06.11 *Sat
水元公園オフ・写真いろいろ 自分のカメラ編

今回、みなさん良いカメラをお持ちの方ばかり!
こうなると、最初から「写真はみなさん、お願いします」モードでして(ぷぷ!)
当然、自分のデジカメで撮った写真の枚数は少ないわ、撮ったはいいけど、
ボケボケな写真のオンパレード!(^▽^;)
ま、そんな写真ばっかりなんですが良かったら見ていってください♪
楽しかった様子が少しでも伝わるといいな

でわいきますよ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真?
| オフ会 |

水元公園オフ(写真・いろいろ編?)

2011.06.10 *Fri
写真・いろいろ編?でっす(^▽^)

お腹すいてるんだってば

はいはい・・後でね・・・(^▽^;)

今回はみなさんから頂いた写真の中でも、特にお気に入りのものをアップします♪

それではどーぞ!

| オフ会 |

水元公園オフ(写真・そっくりさん編)

2011.06.09 *Thu
一緒にオフしたメンバーのブログ巡りが止まらず(オイっ!)更新滞って
おります(^▽^;)
人様のブログを見て「ヤダ~♪この写真、超可愛い~~!!」とか「うん
うん、楽しかったよね~~」などとウキウキワクワク♪
「みんなのブログ、次の更新はまだかなぁ~♪」なんてことを思ってましたー
ここ2・3日・・(自分のブログはどーした!)

ようやく自分のブログ更新です(笑)
とは言いましても、出遅れてる当ブログなので(オフレポ完結しちゃってる
方もいるし・・(^▽^;))オフの楽しかった様子は、コチラコチラコチラ
ご覧になっていただくとして、ワタシは写真メインのオフレポをお届けしたい
と思います。
えへ♪結局、丸投げになっちゃったー♪(おいっ!)

でわでわお写真お写真♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のオフ、そっくりさんNO1.写真がこちら

まりうめ①

miekoさん家のマリモちゃん、きゃーこさん家のうめちゃん
| オフ会 |

水元公園オフ(メンバー紹介編)

2011.06.08 *Wed
今回の参加メンバーは

はじめまして♪な きゃーこさん&ゆず君、うめちゃん♪
ゆずうめちゃん

そしてmiekoさん&マリモちゃん(miekoさんすみません!写真使わせていただきました)まりもちゃん

お次は「お久しぶり~!」な ルビマリママさん&ルビマリポポロンちゃん達♪
ルビマリポポロン

そしてSachiさん&ルイ君♪
ルイくん

そしてそして「ちょびっとぶり~(笑)」な keikoさん&ライルくん・シュシュちゃん♪
Ryle

ラストは我が家の2ワン
finokurumi.jpg

以上11ワンが参加のオフ会でした

紹介編で燃え尽きたー(早っ!)

続きがんばって書いてます。
もうちょっとお待ちくださいー!
| オフ会 |

広告出ちゃった!

2011.06.05 *Sun
広告出てしまったので慌てて更新!

ふぃーにょん
みなさんお久しぶりぶりっす!! by ふぃーにょん

今日はオフ会行ってきたのー(^▽^)

詳しい事は後日ね~♪




| オフ会 |

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
