スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフ☆お散歩&お茶編

2008.03.16 *Sun
今回のトップの写真はコレで決まりっ!

ぱらちゃんアリガト~(>_< )
                                               《 Photo by ぱらちゃん 》
ランチの後は再び砧公園へレッツゴ~♪

道会うワンコにご挨拶を欠かさない、まる君けん君☆

まるけん君

ほんとキミ達はフレンドリーで良いワンちゃんだね~♪


この日はとても良いお天気だったので、梅の木の下でレジャーシートを広げお花見
を楽しむ方、お昼寝してる方、スポーツを楽しむ方などなど、沢山の方達で賑わって
いました。

ワンちゃん連れの方も沢山見かけましたよ☆

梅の花

沈丁花


公園内を一時間ほどお散歩して、また一休み~(笑)


次に向かったお店は、こちらもおしゃれなカフェ『Le31(ル・サンジュウイチ)』さん。

あれだけしっかりお昼を食べたというのに・・・・・

甘いものはやっぱり別腹なのね、お姉ちゃん(笑)

(母はお腹いっぱいで無理でしたよっ)

すいーつ
『ベイクドチーズケーキ』

お姉ちゃん、ぱらちゃんの『パンナコッタ』も味見させてもらってました~。

ワン達は良いカンジに疲れていたようで、みんなお膝の上でお利巧さん(笑)

飼い主は美味しいスイーツをいただきながら楽しいおしゃべり♪

楽しい時間はあっという間で、もっともっとおしゃべりしていたかったけれど、お別れの
時間がやってきました。



お別れする前に記念写真☆

「こっち向いて~!」と飼い主必死で呼びかけた結果がコチラ ↓

集合写真

集合写真はやっぱり難しいね(苦笑)

みんなくるみと遊んでくれてありがとう!!

今度はフィーノ君と遊んだげてね♪

そして、ひなコさん、ルカさん、ぱらちゃん♪
最後の最後でみなさんには心配を掛けてしまって本当にすみませんでした(汗)
これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね~!

また会える日を楽しみにしてま~す(^ー^* ) 




スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^^)
あらためて、集合写真を見ると、それぞれの視線の先には
飼い主が。。。ということは、ワンコと交差する形で
飼い主がたってれば、うまい具合に集合写真て
とれるのでは?と思ってしましました(笑)
とうとう、私だけ取り残されてしまったよん(涙)
ぼちぼちちょろちょろアップしていこうと思います(^^;
りおんさんとくるみたんに会えてとても嬉しかったです。
こんどはフィーノ君とも会えるといいな(^^)
2008/03/20(木) 00:04:26 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
こんにちは!!
東京オフ会、天気も良くて良かったですね。
そして、とっても楽しいそう☆
トップの写真、くるみちゃんすっごい可愛い♪
綺麗に撮れてますよねぇ~。
集合写真、ホント難しいですよね(笑)

りおんちゃん、お家から車を運転したんですよね?
すごいな~。お疲れ様でした。

フィーノ君、お留守番で・・・
いじけてませんでしたか?
2008/03/20(木) 03:26:37 | URL | さるん子 #- [Edit
くるみちゃんの写真、採用してもらえて嬉しいわ♪
ほんっとに素晴らしいモデルっぷりで撮り甲斐があります~
次回はフィーノ君も・・・ぐふふっ(がんばるぞー)
歩いて食べて歩いて食べての楽しいオフ会でしたね♪
お姉ちゃんもチーズケーキ満足だったかな?
(お姉ちゃん、卒業おめでとう!!)
そうそう、無事に帰れてよかったです
何もできずにごめんなさいね(汗)
こんどはりおん家寄りで、近々またお会いしましょうね!
2008/03/20(木) 09:27:46 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
【ルカさん】
>ワンコと交差する形で 飼い主がたってればうまい具合に集合写真とれるのでは?
うんうん!私もそう思いました!
今度集合写真を撮る時はそうしてみましょうっ!

>とうとう、私だけ取り残されてしまったよん
そんなの気にしな~~い(笑)
ルカさんのペースのブログアップでいいんですよぉ(^ー^* )
無理せずマイペース♪これ一番!!
今度はぜひフィーノと遊んでやってくださいね~♪
2008/03/20(木) 21:16:09 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【さるん子さん】
東京オフとっても楽しかったです(^ー^* )
オフ会するには最適な季節になってきましたよね~。
miuさんの忙しさがひと段落したらまた一緒に遊びませんか!?
今度はさるんコさんの案内で横浜の名所へ行ってみたいです~☆

>フィーノ君いじけてませんでしたか?
本当は2匹一緒に連れて行ければいいんですけど・・・。
吠えコ&ガウ太郎ゆえ、都会のカフェに2ワン連れて行くのはちょっと
勇気が・・・(汗)
当分の間は1ワンずつのカフェ修業になりそうです。
2008/03/20(木) 21:19:20 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぱらちゃん】
沢山の写真ありがとうございました!!
今日ひなコさんとぱらちゃんから頂いた写真をブログアップしたんですけど、
どの写真も素敵に撮れていてどれを選んだらいいか本気で悩みました。
次はフィーノ君をカッコ良く撮ってくだされぇ~☆

>お姉ちゃんもチーズケーキ満足だったかな?
もっちろん大満足に決まってますよ!(爆)
ってか、あれで満足していないなんてありえないし・・(汗)
まるけん君のお散歩をさせてもらえたのが嬉しかったと言っていましたよ~♪
2ワンちゃんほんとに良いコで可愛かったです(*´ -`)
(お姉ちゃんへ卒業のお祝いの言葉ありがとうございました!)
2008/03/20(木) 21:23:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
集合写真☆
集合写真って並べてみるとその様子がわかって楽しいですね。(笑)
ハーフの女の子に「みんなおりこうなワンちゃんね。」って
褒めてもらったけれど、5パピが完璧な写真ってないものですねー。
でもこの自由な感じがまた楽しいんですけど。 (^ー^)
2008/03/23(日) 08:06:55 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
