
--.--.-- *--

卒業おめでとう!

2008.03.19 *Wed
東京オフの記事をなんとか書き終えてホッとひと安心(笑)

ひと安心した所で、今度はお姉ちゃんの卒業式です♪

卒業式

本日19日、小学校の卒業式でした。



卒業式を終えて、お友達との記念写真

卒業オメデトウ!

はっきりしたお顔を見せることができないのが残念。

みんなとってもいい笑顔をしています (^ー^* )


正門の前でパチリ

卒業式


6年間過ごした小学校と今日でお別れだね~。

もう小学校で遊んだり勉強したりするお姉ちゃんの姿が見れないんだなぁ・・・・なんて思ったら
ちょっぴり寂しい気がしました。

4月からは中学生かぁ。。。。。

言いたい事は沢山あるけれど・・・・

「お姉ちゃんこれからも頑張って!」

お母さんはいつでもあなたを応援してるからね~!!


COMMENT

おめでとう~♪
卒業おめでとうございます。
お姉ちゃんはうちの次男と同い年だったんだ~~^^;
知らなかった・・・苦笑
うちもいっぱい写真撮りました~^^v

うちも昨日が小学校卒業式でした。うちは年子だから7年で小学校とはお・さ・ら・ば・・・寂しいかな~そうでもないかな~~。うふふ
でも昨日のお式では、鼻水ずるずるで~~泣けましたね!
やっぱ普段ヒステリックに怒り飛ばしてる日々でも、こういう節目は親心再確認デーですわ!爆にゃはっ

今日ももういっちょ我が家を卒業の大仕事がっ!ベビーも第2ステージへ~~!!^^v
2008/03/20(木) 09:06:02 | URL | MINEE #KkJgpPYg [Edit
【MINEEさん】
MINEEさんちの息子さんも『卒業おめでとうございます!』ですね(^ー^* ) 

>お姉ちゃんはうちの次男と同い年だったんだ~
そうですよ、同い年だったんですよ~(爆)
きょんさんちの次男君も同い年のはず♪

>でも昨日のお式では、鼻水ずるずるで~~泣けましたね!
あらら、MINEEさんたら・・(/ー\*)
私はね、涙出てこなかったんです・・・(汗)なんででしょう~~(汗)
幼稚園の卒園式の時は号泣だったんですけどぉ・・・v-388

とにかく4月からはみんな揃って中学生ですね!
新たな気持ちで中学校生活頑張って欲しいですね~。
2008/03/20(木) 21:41:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
ごめんなさーーーい(^^;遅くなっちゃった。。。
ていうか、先に上にコメントしちゃった(^^;

お姉ちゃん、ご卒業おめでとう!!!!!!v-308

卒業祝いにブログ見せてもらってねv-346

おうじろうのとこにも遊びにきてねーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
2008/03/22(土) 13:21:13 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
おめでとう
ご卒業おめでとうございます。

お久しぶりです。いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

1年が本当に早く過ぎます。
今年もアジアインターの時期になりました。

3月30日(日)パピヨンの審査開始は11:15で8リングです。

我が家からは、チャンピオンクラス牡がアスラン、自家繁殖ヤングアダルトクラス牡からカイザー君、自家繁殖ヤングアダルトクラス牝からクリスちゃんが出ますので、応援に行きます。
もし、アジアインターへ来られるようなら、お会いしたいです。
2008/03/22(土) 23:57:42 | URL | hikko #xEF4FnEU [Edit
おめでとう!
卒業おめでとうございます。
小学6年って聞いたときにすぐに「卒業」って思いいたらなかったけど
そういう季節だったんですよね。
まだまだ無邪気でカワイイお姉ちゃんも来月からは中学生。
生活スタイルも変わりますね。
きっとあっという間に素敵なレディになっちゃうんだろうなぁ。
楽しみだけど・・寂しいような感じがします。
お姉ちゃん、こんなオバちゃんだけどまた遊んでねー!
2008/03/23(日) 08:12:18 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
