スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフ☆ランチ編

2008.03.16 *Sun
一時間ほど公園内のお散歩を楽しみ、飼い主のお腹が空いてきたところでカフェに移動しました。

ボクも食べれる?
ボクもお腹が空いたですよ  by おうじろう


やってきたのは『用賀倶楽部』というお店。

用賀カフェ

さっすが都会のカフェです。
大人な雰囲気だっぺよぉ~~!(←なぜに茨城弁(爆))
がんばって東京まで来て良かった~~(*´ -`)
こんなお素敵なカフェ、私独りだったら絶対に入れないもの~。

私とお姉ちゃんはデミオムライスをオーダー♪
デミオムライス♪
このオムライス、けっこう量が多くて食べ切れませんでした。もったいないっ! (;´▽`A``)
(お姉ちゃんは完食!!(爆))

「私も食べたぁい♪」なくるみ。舌が出てるよ~(笑)
あたちも欲しいでしっ


まる君、ぱらちゃんのお膝の上でお利巧さんにしてます♪
ボクってデキ犬?


お気に入りの2ショット。目線の先は、もちろんぱらちゃん。
まるけん君


お隣の席に来たヨーキーちゃんに『遊ぼ~!』なまる君。
遊ぼうっ!
まる君もけんた君も、ワンコだけでなく人にもとってもフレンドリー☆
くるみさんも見習ってほしいっすなぁ。。。

ぱらちゃんに抱っこしてもらってご満悦~♪(^ー^* )
ぱらちゃんに抱っこ♪


カメラ目線バッチリなおうじろう君と、眠ってるくるみさん(笑)
くるみ&おうちゃん


おうじろう君もちょっとお疲れかな?
おうちゃん


上を見上げるケーラたんカワユス♪
ケーラたん
フリフリのお洋服、とっても似合ってるよ~(/ー\*)

おやつと一緒にひなコさんの手まで食べそうな勢いです(汗)
いただきま~っす


けんた君のようなトライの子が欲し~~~!(あ、爆弾発言・・)
けんた君


充電完了したかな(笑)よし、またみんなでお散歩だ~~!
まだ帰らないの?


紹介したい写真が他にも沢山あるので、『公園散歩編&お茶編』へ続きます♪

ひっぱってすみません~~~(汗)
スポンサーサイト

COMMENT

なぜかしら?
なんでこんな渋いお顔なんでしょ?
くるみちゃんのキュートな笑顔を見習って欲しいわ~。
一番のヤングなのにランチ中はひとりまったり日向ぼっこ。
まるでおばあさんのネコみたいよね。 ヾ(´▽`;)
くるみんちゃんはお膝上に軽々とジャンプしてずっと元気
いっぱいなのにね。
同じ吠えコでも愛想ありとなしじゃ天と地ほどの差があるわ!
ケーラのお出かけ修行はまだまだ続きますな。。(笑)
2008/03/19(水) 06:14:24 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
さすが都会!おされなカフェですね~♪
私も一人じゃ入れないわ。。(T_T)

>もしかして、連絡してたら行けました??

いやいや行けませんでした(^^;)
車かっ飛ばして首都高に乗る勇気はまだありません(T_T)
まずは田舎のオフ会で慣らしてから都会に行きます(笑)
でも、明日は我が家のパパさんの東京出張の日。。
一緒についてって
都会の公園やカフェを散策しちゃおうかなぁなんて~
でも、電車だし。。行き先はお茶の水だし~
ついて行くか行かないか悩みちゅーー(^_^;)

>尻に敷かれてた方が 上手くいくわ(笑)
ん?我が家の事??keikoさんちの事??(ぎゃはは~~!)

我が家の事ですよ~ん。ってりおんさんちもそう?(笑)
2008/03/19(水) 11:53:48 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
こんにちは(^^)
ほんとにおされカフェでしたね(^^;
私も一人どころか旦那と一緒にいたって、Uターンなお店ですよ(笑)
みなさんに紛れて経験できて嬉しかったわぁ(*^^*)
ところで、いつの間にか「おじろう」→「おうじろう」に(笑)
スルーできなくて御免あそばせv-407(爆)
くるみたん、ほんとにかわえかった~~~(*^^*)
私の目に狂いはなかった(何が)
あの巨大オムライス、お姉ちゃん全部食べたんですか?
さすが、若者だわ(^^)
2008/03/19(水) 12:41:41 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
こんにちは!
また遊びにきちゃいました!!
ひなコさんとこにもお邪魔してきたんですけど、
おされなカフェだし、美味しそうなオムライスだし、
5パピちゃんは可愛いし~言うことなしですね(笑)
どの写真も可愛いですけど、
おうじろうくんとくるみちゃんの“ぺろんりんちょ”が
特に好きです♪
2008/03/19(水) 15:55:23 | URL | やよ #lEEnYewM [Edit
【ひなコさん】
くるみさん元気あり過ぎでしょう?
イメージしてたのと全然違くて、びっくりしたんじゃないかなぁなんて、あはは・・(汗)

>くるみちゃんのキュートな笑顔を
不思議な事にいつでも笑っているように見えるんですよね~。
そう、たとえ怒っていても、吠えていても、欠伸をしていたとしても(笑)
ケーラたんの「マミー命」なお顔もカワユスですよっ!

お出かけ修行、我が家もまだまだ必要だなぁ~; (´へ`) ;
目指せ、まるけん君のフレンドリーさ!!です。
2008/03/20(木) 18:30:46 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
はい、おされなカフェでしたぁ(笑)
なんだかお店に来ている方達もみなさんセレブちっくに見えてしまって。。。。
田舎もんのワタクシ、心の中で「ひゃ~~!」って言ってましたよ(爆)

>首都高に乗る勇気はまだありません
確かに首都高はちょっと怖いですよね~(汗)
でも、私でもなんとかなったんだからkeikoさんもなんとかなりますよ!
(きっと、多分・・・・)
keikoさん家からだと1時間ぐらいで東京へ行けるんじゃありませんか~?

>尻に敷かれてた方が
えっ、ウチ?ウチは、そんな事・・・・
ダンナさまさまですよっ!(←大嘘つき)
2008/03/20(木) 18:34:52 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
>いつの間にか「おじろう」→「おうじろう」に
あひゃっ!バレちゃってた・・・・(汗)
間違いに気づいて直しました~!だって、おじろう君だなんて・・・
小父ろう? (´Д`)ハァ??ナニヨソレ、ヤダー!
『う』が抜けただけでとんでもない事に・・・・・・

くるみの事、可愛がってくれてありがとでした~♪
おうじろう君もめっちゃ可愛かったですよ~~☆
おとなしくてひかえめな所が、おばちゃんのハートわしづかみっ(爆)
巨大オムライス、お姉ちゃん完食ですよ~(笑)
なんてったって成長期ですからねぇ~(私の分まで大きくなっとくれ!)
2008/03/20(木) 18:48:28 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【やよさん】
いらっしゃいませ~~ (^ 0 ^)♪ルンルン

今回のオフもみんなカワイコちゃんばかり!
私の顔はまたもやニヤけっぱなしです。
オフの度に、目じりのシワが増えていくような気がします(苦笑)

”ぺろんりんちょ”気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ワンコの舌チロって可愛いですよねっ。
くるみの場合は「美味しそうな香りにアタチもう我慢できましぇん~~!」
「腹ヘリ!腹ヘリ!」って感じ全開ですが~(汗)
2008/03/20(木) 18:55:30 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
