スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京オフ☆公園散歩編

2008.03.16 *Sun
なは~~っ♪
みんなと遊んできたよぉ~♪  by くるみ
はい、ということで、東京へオフ会に行ってきました~。

メンバーは驚きの豪華メンバー!!(←大袈裟??(笑))

ご紹介いたします。

じゃじゃ~ん!

ケーラ様とお呼びなしゃい
ひなコさん&ケーラちゃん♪

ボク達はいつでも一緒☆
ぱらちゃん&まる君&けんた君♪

ボク男の子です
ルカさん&おうじろう君♪

そして私とお姉ちゃんとくるみの、人間5・パピ5のオフ会でした。

まずは待ち合わせの場所、砧公園をみんなでお散歩する事に。
                (↑「きぬた」と読むそうです。ワタクシ読めませんでした・・(恥))

この日もケーラたんモッテモテですよ~♪
よいニホヒがします(お)

よいニホヒがします(お)よいニホヒがします(け)よいニホヒがします(ま)
3男子がケーラたんの後ろを付いて歩くその様子が可笑しいのなんの・・・・(笑)

さっすが純正女子☆良いカホリがするんだねぇ~♪

ふぇろもんムンムン~♪羨まし~~(←おいっ!)

でも当のケーラたんは困惑顔・・・(笑)
おウチに帰りたい・・

まる君の必死の愛の叫びにも・・・
らびゅ~~~☆(ま)
このしょっぱいお顔(笑)

「こっちにも女子がいるよぉ~~」と言ってはみたけど
とりあえずこっちも嗅いどく?

ふ~ん・・・・

えっと・・ちょっとだけ・・・

「とりあえずこっちも嗅いどくか・・」な感じでサラっと軽く流す程度でありまして、3男子の反応は
非常にあっさりとしたものでした。
おうじろう君なんか腰が引けちゃってるし・・・(^▽^;)
ちゃんと解るのね~(笑)



さてここからは写真をばばばっとご紹介!

ひなコさんにスリスリです(け)

おやつ~!!

おやつでし~♪

おやつ欲しいの~

ひとり冷静なおうちゃん(笑)

まだまだ写真は沢山あるけど、今日はここまで~。

ランチ&公園散歩(2回目)&お茶編に続きます♪

早くアップできるよう頑張りまっす♪

スポンサーサイト
| オフ会 |

COMMENT

パピだらけ~~
うわぁ~、憧れのオフ会なるものだわ~。
うらやましい~~!!
男の子って現役か否か?をよくわかってるんですよね~。すごいな~って感心するわ。
うちのまろくんですら・・見極めができるんだもんね。

でも・・でも・・くるみしゃんのキュートな笑顔にコロっといかないなんて・・ねぇ!
オトコじゃないわ。。
2008/03/17(月) 22:23:42 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
お疲れ様でした~~~
こんにちは(^^)
りおんさん、早!!!
この更新の早さはどうしたんですか!(笑)
ひなこさんもアップしてたし、みなさん、すごいですぅ。
ブロガー初心者の私。。。何をどう初めていいのかそこから?みたいな状況です(^^;
せっかく私が嫁にとまで言ったくるみたんに会えたのに、
うちの愚息が思いっきりスルーしちゃって、ごめんなさいね~~~(^^;
代わりと言ってはなんだけど、私が思いっきり抱きしめてあげましたから(笑)
くるみたん、次に会う時までおばちゃんのこと覚えていてね~~~。
ああ、あのまま気づかないふりして、連れかえっちゃえばよかった(笑)
また、遊んでくださいねーーー(^^)
2008/03/18(火) 00:04:49 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
ありがとうございました。
先日は急なお誘いにも関わらず遠いところをありがとうございました。 
りおんさんは最初から最後までハプニング続きで大変でしたよね~。(笑) 
でもでも、無事にお家にたどり着いて本当に良かったわ。
お天気にも恵まれて、カワイイパピ達に囲まれてウハウハな1日でしたよね!

くるみちゃんは写真撮影にとっても協力的ですね。
いつも笑顔でしょっぱい顔の女子には見習って欲しいものだと
切に思いましたよー。
私もなにげにテーブルの下から見上げるケーラは気に
いっています。 ( ´∇` )
あなた誰?って不思議そうな顔がいいですよね~。

あ!写真送って頂いてどうもでした。
お礼しなきゃと思いつつ、エントリーを書くのにすべての
体力を使ってしまってお返事できなくてすみません。
次はうちのエマとフィーノくんの親戚オフにしたいですね。
また遊んでくださいね。 ヾ(*≧∇≦)〃

P.S.
お姉ちゃんに3年ぶりに?ブログ見せてあげました?
2008/03/18(火) 05:21:14 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
うぉーーー!
都会のオフ会に行ってらしたんですね~(^o^)
美男美女揃いだわぁ(*^m^*)
おうじろうくんの、くるみたんに腰が引けてる?
の写真に笑ってしまいました~。。
でも、いいのよそれで!尻に敷かれてた方が
上手くいくわ(笑)
次のUPも楽しみにしてるわね~(^^)/

2008/03/18(火) 09:43:55 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
はじめまして!
ひなコさんとルカさんのところから来ました!!

美人さんとイケメンくんばっかりで、
ルカさんが抜け殻になっちゃった理由が判明しました(笑)
ひなコさんのところでも思ったんですけど、
くるみちゃんの笑顔パワーすごいですね☆
私はイチコロですけど、イケメンパピたちは
ケーラたんのお尻臭パワーにイチコロのようですね(爆)

続きも楽しみにしてますね♪
2008/03/18(火) 10:14:23 | URL | やよ #lEEnYewM [Edit
都内まで遠征頑張ったんですね~
くるみちゃん相変わらず可愛いなぁ(*^^*)
なになに?男子たちにはくるみちゃんの魅力v-353がまだ分からなかったの~
でもおばちゃんにはちゃ~んと分かってるからね(←ただの犬バカ!?爆)

でっ、お留守番のフィーノ君はおりこうさんだったのかしらん?
2008/03/18(火) 10:52:24 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
日曜日はありがとうございました~♪
急遽都内まで走ってくる行動力に感服!
くるみちゃんに会えておばちゃんは嬉しかったよぉぉ~!
元気一杯の沢山笑顔を激写できて満足でした☆
そうそう、こんな感じだったね・・・
おやつに目がくらむパピたちの中、おうじろう君だけが冷静だったよね~
とりあえず嗅いどくか、って、いやーーー、まるけんったら失礼!
叱っておきます(笑)
お姉ちゃんもいい味出してて、親子漫才が楽しかったです~
続きも楽しみにしていますね♪
2008/03/18(火) 12:36:23 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
【ぜぇママさん】
憧れのオフ会(笑)
うふふ♪楽しかったですよ~!
ぜぇママさんともオフ会してみたいですよぉ~。
でも、住んでる所が遠すぎ~~!

>うちのまろくんですら・・
まろくんですらって、まろ君は立派な純正男子でしょ~~(笑)
まろ君のお嫁さん・・・来ないんですか?
やっぱ男の子には「キュートな笑顔」より「えぇニホイ」ですよ!(人間も?爆)
2008/03/18(火) 23:36:37 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
>この更新の早さはどうしたんですか!
私だってやる時はやるんですっ!(←自分で言うなと)
ってか、今やらないと【丸投げ】間違いナシですから~(前科あり・爆)

>うちの愚息が思いっきりスルーしちゃって、ごめんなさいね~
純正男子の本能だもん仕方ないですってば~(笑)
気にしないでくださいね~!
あぁ、でもフェロモンむんむんなケーラたんはちょびっと羨ましかったわぁ♪
あのぐらいワタシもワンにモテモテになりたかった~(←私は純正アホ
2008/03/18(火) 23:38:24 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
ほんと無事に家に辿り着いて良かったです~(爆)
みなさんには心配を掛けてしまって本当にすみませんでしたっ。
でも、本当に楽しい一日で、そちらに行った事はまったく後悔してません~!

しょっぱい顔のケーラたん、何気にお気に入りなんですよ♪
くるみは写真撮影に協力的だけど、でも、その分フィーノ君がね・・・
ま、仕方ないんだけど(笑)
次はそんな写真撮影に非協力的なフィーノとエマたんの【親戚さんオフ】を開き
ましょうね~~!うひひ、楽しみ~~!

>お姉ちゃんに3年ぶりに?ブログ見せてあげました?
だはは~~っ!見せてませ~んっ!!(爆)
2008/03/18(火) 23:40:25 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
都会のオフ会に行ってきましたよぉ~~(笑)
ほんとはkeikoさんもお誘いしようと思ってたのですが、行く事が決まったのが
金曜日でして。。。
急には無理かと思い連絡しませんでした~。
もしかして、連絡してたら行けました??そしたらごめんなさい~~!
今度はぜひ一緒に東京に殴りこみだ~い行きましょうね!!(爆)

>尻に敷かれてた方が 上手くいくわ(笑)
ん?我が家の事??keikoさんちの事??(ぎゃはは~~!)
2008/03/18(火) 23:44:07 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【やよさん】
はじめまして!コメントありがとうございます(^ー^* )

>ルカさんが抜け殻になっちゃった理由が判明しました
あ、先にバラしちゃいましたね(汗)
そうなんです、こんな楽しいイベントがあったんです~♪
私もあの日は家に帰ってから抜け殻でした(爆)
可愛いワン達と一緒に遊べて本当に幸せでした☆

>くるみちゃんの笑顔パワーすごいですね
そう言っていただけて嬉しいです~♪
くるみさん、ワンにはモテませんでしたが人間さんにはモテた(?)ので良しとします(爆)
2008/03/18(火) 23:51:12 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【りんこさん】
行ってきましたぁ~!!
りんこさんにも会いたかったです~!今度はぜひ!!
(ぱらちゃんに色々とお願いしておきましたので~~(ムフフ・・))

>男子たちにはくるみちゃんの魅力がまだ分からなかったの~
シクシク・・・(/ー ̄;) 仕方ないです・・・だって元女子ですもんっ。。。
いいんです、その代わり人間さんにいっぱい可愛がってもらいましたからっ。

お留守番のフィーノ君・・・
ももも、もっちろんですよ!だ、大丈夫でしたよ、おりこうおりこう(汗)
(↑ 「なんで(汗)?」なんて聞かないでね)
2008/03/18(火) 23:57:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぱらちゃん】
こちらこそ日曜日はありがとうございました!!
帰りは心配を掛けてしまって・・・本当にすみませんでした(汗)
「東京まで行って何してんじゃいっ!!」と自分で自分をきつ~く叱っておきまし
たからっ(汗)これに懲りずまた誘ってくださいね~!

>いやーーー、まるけんったら失礼!
あはは~!!仕方ないですよ~!
だってまるけん君は純正男子だもの、それが自然な行動ですってば(笑)
くるみさんは人間さんに沢山可愛がってもらえたので、それで満足だったと思いますよ。これほんと!

>親子漫才が楽しかったです~
・・・・・(;´▽`A``)
お恥ずかしいかぎりでございます。。。。
あぁ~~~~!(←心の叫び)
2008/03/19(水) 00:01:42 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
