
--.--.-- *--

大洗へ行って来ました♪

2008.03.11 *Tue
ねぇねぇ!

(^ー^* )んふふっ♪

ここはね、大洗っていう所よ♪お天気が良くて気持ちいいね~!
今日は妹と一緒に大洗リゾートアウトレットへ行って来ました♪

人がいないよ・・・

んが・・・・・人が・・・・居ない・・・
いや居るけど、こう・・なんか・・・活気がない。。。。

この時期、しかも平日の昼間なので観光客が少ないのは当たり前なんだけど、あまりにも
空いているアウトレットを見て、なんだかちょっと寂しくなっちゃいましたよ。
混雑しているのも嫌だけど・・・人が少ないっていうのもちと寂しい・・・・(←ワガママ?)

昨年の夏はあんなにすごい人込みで、活気溢れていたというのに(涙)

H18・8・12 夏の思い出 
H18・8・12 夏の思い出
仕方ないっ。

妹さんはジーンズを一本お買い上げ。
私はコサージュのようなお花の付いた髪ゴムひとつ。

甥っ子たんのミルクタイムになったので、待っている間くるみの写真でも撮ろうとカメラを
向けたところ・・・・
もぅウンザリでしっ (`⌒´メ)
はい、また写真です(汗)
そんなお顔しないでにこやかスマイルでお願いしますよ~、くるみさん(^▽^;)

てへっ♪
おお~~っ!いいですいいです、その調子です!

こんなポーズはどうでしか?   by くるみ
なんちゃってステイポーズでしっ
たは~~!お素敵です、素晴らしいです♪

お腹が空いてきたのでランチを食べる為、ワンコOKなカフェに場所移動!
遊具もあります♪
このカフェ、外のデッキ席はワンコOKでした。

本日のベストショット!!
にゃはっ♪
あぁん~~、なんてらぶり~~(/ー\*)

みーちゃんがあっちにいまし♪
なに見てるのかな~?

さんふらわぁ号


風は強かったけどそれほど寒くなく、(今日は気温が上がりましたものね~)気持ち良く過ごせた
大洗リゾートアウトレットでした♪
来月あたり、また遊びに行きたいな~(^ー^* )

COMMENT

ご無沙汰しております☆
くるみちゃんかばぇぇぇ~~!!!!
良いですねぇ、立ったままのポーズでキメてくれるのも♪
それにしてもフワフワの被毛がまたゴージャスでよいなぁ~
(まるは貧毛・・・)

サンフラワー号だっ!
もう何年も前の話ですが
大洗からコレに乗って北海道ツーリングに行ったことがあります
懐かしい~♪
2008/03/11(火) 23:23:17 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
フィーノ君はお留守番だったのかな?
平日って・・・こんなに空いてるんですね~
なんか のんびりでいいな~^^
お天気も良くて 海風に吹かれて くるみちゃん気持ち良さそうですね~
2008/03/13(木) 09:33:59 | URL | べる #- [Edit
こんにちは(^^)
今日も大好きなくるみたん満載エントリー(*^^*)
↓おなべちゃんだろうが何だろうが、かわえぇもんは
かわえぇのんよ(笑)
大洗ってどこにあるかわからないけど(^^;、なんか
よさげな所ですねぇ←地図見ろとかゆわないよーに
さんふらわ~号って、九州に帰った時に(九州出身者)
乗った記憶があるんだけど、記憶違いかしらん?(^^;そろそろボケが?(笑)
平日のすいてる時にのんびりお買い物って憧れるけど、
それで買ったのが、え?何ですか?ジーンズ1本と
髪ゴム一つ?。。。。。
2008/03/13(木) 15:35:08 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
【ぱらちゃん】
こんばんわ~(^ー^* )コメントありがとうございますぅ☆
>フワフワの被毛が
これでも夏に比べるとコートの量が少ないんですよ。。。
夏がフサフサで冬にコートが薄くなるなんて・・v-404
くるみさん季節逆転しております。
まる君もこれからの夏に向かってブワi-197っとコートが増えるかもしれませんよ~。
(それはそれで今度は暑そうで可哀想なんですが・・・汗)

サンフラワー号・・・・
ツーリングで北海道までっ!すごい~~!
バイク乗れる女性の方ってなんだか格好イイですよ~ (>_< )
我が家のパパさんもバイク乗るんですよ~。
休みの日になるとバイクいじりしてます(笑)
2008/03/13(木) 20:42:45 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【べるさん】
そうです、この日はフィーノ君はお留守番で~す。
(偕楽園オフ、くるみさんお留守番だったので~)

アウトレット、この日は本当に空いてましたよぉ。。。
定休日??って思っちゃたくらい(汗)
のんびりとはできたんですが、こう・・何かが足りないのですよ!
やっぱりリゾート地はある程度人が居ないと!(←混んでたら混んでたで文句
言うくせに~v-391
2008/03/13(木) 20:56:12 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
>大洗ってどこにあるかわからないけど
地図見て下さいっ!(ぎゃはは!!)
大洗は水族館や海水浴場でわりかし有名・・・かな。
このさんふらわぁ号は大洗⇔苫小牧を行き来しているフェリーなんですよ。
ルカさん九州出身なんですか?ちょっとビックリ~!
>記憶違いかしらん?
記憶違いじゃないですよ~!
確かに、これと同じさんふらわあ号っていう九州まで行くフェリーあるみたいです。

>買ったのが髪ゴム一つ?
ななな、なんですか!何か問題でも?でも?
髪ゴムひとつ買うにもお店の中をウロウロして、5分以上悩んだんですよぉ!
びんぼー症なんだからほっといてぇ~~!(爆)
2008/03/13(木) 21:24:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
