
--.--.-- *--

偕楽園オフ(公園編)

2008.03.08 *Sat
またまた偕楽園です(笑)

偕楽園

偕楽園

6日、プチオフでした♪
見事な快晴~~!嬉しい~~~っ!!(爆)

まずは今回のオフのメンバーをご紹介♪
ボク達みんなおかまちゃん

keikoさん家ののライル君べるさん家のチップ君そして我が家のフィーノ
3パピ・3人間でした。

今回は写真いっぱいですよ~!
まずはみんなでお散歩~♪

集合写真、みんなもっと近くに寄って欲しかったんだけど、ガウ太郎が1匹居てね。。。。

微妙な関係

ガウ太郎って・・・・

ボク?
違うよ違うよ!ライル君なわけない!

怖いよぉ~
もちろんチップ君なはずもない!

ボク?
うん。もしかしなくてもボク。アナタしかいないでしょ!?

チップ君&ライル君ごめんね~!
フィーノってば威張ってガウってほんとにごめんね!
おばちゃんがた~んまりお尻ペンペンしておきますから許してちょうだいね(涙)

さてさて、写真をどど~んとupしますね!

チップ君&ライル君

偕楽園

お散歩だ~い

フィーノ

チップ君&ライル君

べろりんちょ♪

ランチ&千波湖お散歩編へ続きます♪

keikoさん、お写真ありがとう~!
沢山使わせて頂きました。

COMMENT

うふふーー楽しかったね~♪
フィーノ君のガゥ、ぜんぜん大丈夫(^_-)
ライルのKYが幸いして(笑)ガゥされても
気づいていませんから~(爆)
それより私はフィーノ君のオーラの虜にv-10

写真、使えるのがあってよかったです~(^o^)
UPお疲れ様でしたv-252
2008/03/09(日) 09:07:21 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
楽しかったですよね~^^
帰り大変だったというのはですね・・・・
疲れて寝て帰れると思ったら
クゥンクゥン キャンキャン ドライブボックスの中で
暴れて・・・眠りについたのは 1時間後です
そして その30分後・・・
車酔いです 吐いてしまいました (^_^;)
朝は吐かなかったので 大丈夫だと思ったけど 甘かった~(泣)
次は絶対抱っこしないで 歩かせよう~
疲れが足りなかったのかも~(笑)
2008/03/09(日) 13:41:53 | URL | べる #- [Edit
【keiko さん】
KYだなんてとんでもない!
ライル君の優しさにどんだけ救われた事か~v-406
「あぁ~ん!?売られた喧嘩は買っちゃるでぇ~~(`□´メ)」
なコだったら、オフ会どころじゃなかったですもん。
そんな事にならずに済んだのは、優しいライル君とチップ君のおかげv-406
ほんとありがとね~!!(T◇T)

写真もありがとうございました!今回はがんばってUPしましたよ~、えっへん!(爆)
(前回丸投げだったのはどこの誰??(爆))
2008/03/10(月) 17:11:59 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【べるさん】
あらら・・・v-404
帰りはそんな事になっていたんですか?
べるさん、お疲れさまでした・・v-388
でもぉ、私にはチップ君が暴れるなんてどうしても想像できないんですけどぉ~~。
あの日のチップ君、犬だけど猫かぶってたのね!んも~~っ!
今度逢ったらおばちゃんチューしたげるっ!( i-282i-282 ← チップ君心の叫び)

次はパピヨンズには沢山歩いてもらいましょうね~(笑)
飼い主が先にへばらないよう頑張らねば~!v-431
2008/03/10(月) 17:29:28 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
こんにちは(^^)
きゃぁぁぁ、りおんさん、いつも更新亀さんだから(こら)、
安心してたらいつの間にか、こーーーんなに(笑)
べっくらしました(^^;←何者?
いつもコメントしてもらってるのに、ごめんなさい!!!
ところで、keikoさんのところでフィーノ君、オーラあるよ、あるってコメントしたのに、
ガウ君だったんですか?(笑)
写真だけでみるとフィーノ君がガウってるの想像できません(^^;
オフ会楽しそうでいいですねぇ。おばさんも混ぜて欲しい(爆)
2008/03/10(月) 23:58:32 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
【ルカさん】
>安心してたらいつの間にか、こーーーんなに
えへへ、珍しいでしょ~(爆)
来週になったらいつもの亀更新に戻ると思うんですけどね~(笑)

>いつもコメントしてもらってるのに、ごめんなさい!!!
とんでもない!
こちらこそ、こんなへっぽこブログに遊びにきてくれてありがとう♪
それだけで嬉しいんですよ~(^ー^* )

>ガウ君だったんですか
あうぅ・・残念ながら・・・(涙)
フィーノはガウ太郎。。。そしてマザコン男なのです。。。(^▽^;)

今年もブログで知り合った方達と会う機会が沢山あるといいな~って思ってます。
ルカさんとも是非お会いしたいっ!!みんなでオフ会開きたいですね~!
2008/03/12(水) 08:32:43 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
