
--.--.-- *--

お台場オフ

2008.02.11 *Mon
行ってきましたお台場へ!

blogIMG_5226.jpg

テレビでしか見たことがなかったフ○テレビ!
この写真じゃアングルが悪くて解りづらいですよね(笑)

「大きいビルだなぁ・・」とは思っていたけど、まさかこれがフ○テレビだとは!
kimieさんに言われて初めて気がつきました。
これだから田舎もんは(汗)

前置きはこのぐらいにしておいてっと・・・

昨日はお台場でオフ会でした!

はじめまちて。あたちメロディでち。
めろでぃでちよ

今回のオフの主役その1、メロディちゃんで~す♪

カワユス(爆)
今回の参加パピちゃんは

おーちゃん家からメロディちゃん、はやしさん家から杏美ちゃん、kimeさん家から
プリムちゃん、我が家からくるみ。合計4パピ、全員女の子でした。

まずはお台場のパピーズダイニングにて早めのお食事♪(早速かいっ!)

杏美ちゃんとメロディちゃんご挨拶。
クンクン・・・

お手手がバッテンしてます。カワユイ~!
blogaIMG_5230.jpg

今回のオフの主役その2、杏美ちゃん。トライカラーのべっぴんさんでしたよ~♪
私が杏美よ♪

ランチを食べ、お喋りを楽しんだ後は綱吉の湯

くるみ、杏美ちゃんとご挨拶♪
スンスン・・あなた誰でしか?


お里ママにおねだり中ですか?くるみさん。
くるみおねだり中
ほんとにそんなこと言ってるように見えます(笑)

猫ちゃんのように体をスリスリしてきて、可愛いすぎますメロディちゃん。
kimieさんにスリスリでしゅ~


このポーズ、どこかで見たような(汗)
早くちょーだい


とったでしゅよ!
じゃんぴんぐ~!


後ろからじっとりとした視線を感じます(汗)
写真ばっかり(怒)


姉妹だよねぇ(苦笑)
おいちーものちょーだい


っとまあ、と~っても楽しいオフ会でした。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね~(^ー^* )
| オフ会 |

COMMENT

楽しかった~~~
りおんさん 

お天気がはっきりしない中、
お披露目オフにきていただきありがとうございました。
それに早速お写真送っていただき・・・
重ね重ねありがとうございました。m(__)m

私はまだ取り込んでもいなくて・・・
申し訳ないです。。。

金曜日までお待ちください!!!!!
(って、みんなピンボケだったり~?)

今日UPするつもりだったブログも×××

そちらも週末になりそうで~す。

今度はラッコ姫にあってやってくださいね♪
2008/02/12(火) 00:54:15 | URL | おーちゃん #ZJc/.M/s [Edit
くるみさん・・お里のままさんに会ってうれしそうね~。
うらやましいわ~~お台場でオフ会だんなんてぇ~。
田舎者な私には夢のまた夢・・。。
きっと留守番のフィーノくんといじけてるわv-356むふ。。

姉妹はよく似てるのね!
2008/02/12(火) 23:13:33 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
都会に行って来たんですね~!
私もこの日は、前日まで降っていた雨のためにランを
諦めて、エクスプレスに乗って柏に行ってきました!
脱田舎(笑)

メロディちゃん♪くるみちゃんに似てますね~♪
かわーー(^o^)
杏美ちゃんも耳毛がゴージャスで美犬さん~(^^)
フィーノ君はお利口にお留守番できましたか(^o^)?
2008/02/13(水) 09:56:58 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【おーちゃん】
日曜はお疲れ様でした(^ー^* )
メロたんを抱っこさせてもらえて幸せでした♪
頑張ってお台場まで行った甲斐がありました。
あの日はメロたんの動き一つ一つに目尻が下がりっぱなしで、目尻のシワが・・・
カラスの足跡がくっきり~~~(爆)

写真はいつでも構いませんのでよろしくお願いしま~す(^ー^* )
楽しみに待ってますね~!
2008/02/14(木) 21:23:10 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
「脱!田舎者」してきましたの、おほほほ・・(一日だけね)
都会・・・
息子が「お家が一軒もないよ!(庭付きの一軒家が普通だと思っているので・・)
なんで?みんなどこに住んでるの?」って騒いでました。
新都心に行った時も「うわぁ~!ビルばっか!!」って騒いでいましたけどね~(笑)

>姉妹はよく似てるのね!
「おいちー物大好き~~v-344」な所なんかは特に~~v-411
恐るべしすずママの遺伝子・・(爆)
2008/02/14(木) 21:50:34 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
>都会に行って来たんですね~!
そうですっ!都会に行ってきましたよっ!「脱!田舎!v-218
って、keikoさんも都会に行ってたんじゃありませんかぁ~!
よかったら今度ご一緒させてください~(笑)

フィーノ君・・
スネスネ太郎で大変です(前回もお留守番でしたからねぇv-427
今度、フィーノ君だけを連れて、アロハナさんへ行ってこようと思ってますv-389
2008/02/14(木) 22:12:02 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
アロハナさんへ行くときは連絡下さい♪
私も姑の医者等がなかったら行きたいです~v-273
2008/02/15(金) 08:41:06 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
ご無沙汰してました~。
りおんちゃん(*^_^*)
ずいぶん、ご無沙汰しちゃって~(汗)
お仕事もだいぶ落ち着いてきました。
土日のどちらかに仕事が入ってしまうのが
痛いけど・・・
都合があえば、また遊んでね~。

お台場でオフ会なんてカッコイイわ~。
お台場・・・う~ん1回行ったかな^_^;
永遠の田舎者なのでした。
メロディーちゃん可愛いし、くるみちゃんと
プリムちゃん姉妹も相変わらずラブリーで!
杏美ちゃんとは川越のショーで一度会ったことがあるのよ~。
立派になっていてビックリです!
2008/02/15(金) 11:33:21 | URL | moka #- [Edit
【keiko さん】
了解ですv-411
来週か再来週にでも・・と思ってます。
メールしますね~(^ー^* )
2008/02/15(金) 21:17:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【mokaさん】
忙しいのにありがとう~~!
お台場オフ、とっても楽しかったです♪
そうそう、びっくりニュースがあるの!
メロディちゃん、りずむ君と同じお里なんですって!
お顔もりずむ君と似てるような気がするんだけど、もしかして同じママさんかしら?

>川越のショーで一度会ったことがあるのよ~
川越かぁ・・・また思い出した(涙)
そうよね、mokaさんは一度杏美ちゃんに会ってるのよね~。
私も会いたかったぁ・・・クスン
杏美ちゃん、とっても美人さんに成長してましたよぉ!
また会えるといいね~♪
2008/02/15(金) 21:51:14 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
