
--.--.-- *--

我が家のこたつ虫

2008.02.06 *Wed
およよ、珍しい!2匹がくっついてる!(笑)
寒いからくっついてみました

今日も寒い~~っ!

こちらは朝から雪が降ったり止んだりしてます。

寒くなってからのくるみはいつもこんな感じで、一日の大半をこたつの中で過ごして
ます
こたつ最高~♪

フィーノはフィーノでこんなんだし
ヒーターらぶ♪ヒーター最高~♪

しあわせ~♪


家の中でこんな感じでまったりしてる2ワン。
お散歩に連れて行くと寒くてブルブル震えてます(汗)
我が家の2わんは基本的には裸族なのですが、(くるみが洋服嫌いということ
もあって・・)でも、散歩で震える姿を見ては「洋服着せてあげないとダメかも・・」
と思う今日この頃です。
「犬は喜び、庭かけ回る♪」という歌は、我が家の2匹にはあてはまらないみたい。
・・・(ToT)クスン
| くるみ |

COMMENT

かわいい~
ぴっとりくっついたうしろ姿がとってもかわいいです~。 (*´∀`*)
寒いからだとしてもこういうシーンは嬉しいですよね。

お散歩でブルブルのフィーノくんとくるみちゃん。
それでもお外には行きたがります?
うちは寒くても、雨でも、雪でも、風でも、、外行くー!!なんですよ。。(笑)
2008/02/07(木) 10:11:51 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
こんにちは(^^)
2ワンの後ろ姿かっわいいですねぇ。
この前のおねだりの後ろ姿もかわいかったけど、
このまったりしてるところも2ワンまとめて、
ぎゅうぅぅぅって抱きしめたくなります(*^^*)

うちは雪の日は固まってしまうけど、
晴れた日ならどんなに寒くても元気いっぱい風の子です。
ただ、明け方だけはさすがに冷え込みがすごいらしく、
人の足元のもぐりこんでくるようになりましたよ。
踏み潰すと怖いから、最近、屋根付のハウス(ベッド?)を買ったんだけど、
いくらおやつでつっても頑固に入ってくれません(涙)
仕方ないから、エアコンのタイマーを朝4時入りにして寝ることにしました。

あ、私の体調にまでお気づかいありがとうございました!!!
2008/02/07(木) 12:17:26 | URL | tamaru #DexK2noU [Edit
りおんちゃん、こんにちは~♪
フィーノ君とくるたん、寄り添う姿って
珍しいんですか?

うちも、全然「かけまわらない」です(笑)
MOMOなんか、暑いのも寒いのもダメ。
お散歩拒否ですよ。
行動を見てると鼻じゃなくて、視覚に
頼る事も多くて・・・ワンコじゃないです(笑)
2008/02/07(木) 17:31:07 | URL | さるん子 #- [Edit
犬は喜びストーブ突撃♪
ですよ、うちは(笑)

どこも一緒だねぇ!
お洋服は散歩の時だけ着せるっていうのはダメなの?うちは小さい時から着せてるから抵抗ないみたいやけど、菜々子は服着せてても散歩の時ガタガタ震えてるよ・・・。

靴はかせろってか~!?
そんなお金はござんせん!すぐ「抱っこ~」って来るからお散歩にならないのよね!プンプン

あ、そだ、忘れる所だった!りおんさぁ~ん、お忙しいでしょうが・・・・・・・・・

バトン回しちゃった☆受け取ってくれたら超嬉しい☆お願いしま~す!
2008/02/07(木) 20:49:06 | URL | パピくぅ #- [Edit
かわ~♪
2パピの後ろ姿、色違いでかわいぃなぁ♪
くるみちゃん、お洋服嫌いなのね。。
でも、素材で勝負!よね!くるみちゃん(*^_^*)
フィーノ君ももちろん素材で勝負!
はぁ~可愛いパピヨンうらやまし。。。
我が家のパピヨン、見た目のたくましさなら勝負出来るんだけどな~(笑)
2008/02/07(木) 22:14:22 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【ひなコさん】
我が家は2匹でこんな風にくっついているのは珍しいことなんですよ。
フィーノが逃げちゃうんで(笑)
こんな光景を見ると、顔がニンマリしますよね~。

>うちは寒くても、雨でも、雪でも、風でも、、外行くー!!
エマたんもケーラたんも元気だわぁ~ v-411
うん、それがワンとして正しい姿だわっ!
ウチの2匹は外に行けば行ったで喜ぶけど、寒い時は庭遊びで十分のようです(笑)
2008/02/09(土) 16:17:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【tamaruさん】
後ろ姿・・・
可愛いですよねぇv-344(あぁ、また親バカってしまった)
私もギューってしたいんですが、そんな事したら「オカーサンヤメテヨ!
ナニスンノヨ!!」とウザがられそうなので止めておきました(汗)

オウジロウ君、屋根つきのベッド入ってくれないんですか?
なんででしょうね~?怖いのかなぁ?
エアコン4時にセット・・・
今年はどこのおうちでも電気代が大変な事になってるのではないかと・・
(我が家も電気代の請求書見てビックリですっv-389
2008/02/09(土) 16:19:35 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【さるん子さん】
うちは2匹で寄り添うのは珍しいんですよ。
くるみが傍に行くとフィーノが逃げちゃうの。
フィーノは独りがいいみたいです。
孤独を愛するロンリーガイってやつ?(苦笑)

>MOMOなんか、暑いのも寒いのもダメ。 お散歩拒否ですよ。
あぅ・・MOMOたん・・・v-404
その分あずたんが元気だからっ!ね!(苦笑)
MOMOたんって犬っていうよりなんか人間っぽい・・v-389
そんな風に思うの私だけ?
2008/02/09(土) 16:32:35 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【パピくぅさん】
ストーブに突撃・・・(笑)
良かった、激突じゃなくて。
危ないもんね!(って、そーいう問題じゃないだろ!)

洋服・・・
ハゲちょろりん期の頃は寒いだろうと思って洋服を着せてはいたんだ。
その頃から好きではなかったみたいだけど。
でもガタガタ震えているのも可哀想だものね~。
お散歩の時だけでも着せてみようかなぁ。

バトン!?
今からパピくぅちゃんの所行って確認してくるね!
2008/02/09(土) 16:43:46 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
そうなんです、くるみは洋服苦手なんですぅv-390
見事にフリーズしてくれます(汗)
ライル君はお洋服平気なんですよね。
羨ましいなぁ。。。
女の子なので可愛いぶりっぶりのお洋服着せてみたいのですが~v-406

>見た目のたくましさなら
たくましいってイイじゃないですか!
たくましい上に優しい男の子なんて最高じゃないですか!
ライル君、おばちゃんちおいで!(爆)
2008/02/09(土) 16:51:03 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
