
--.--.-- *--

くるみが表紙に!

2008.01.22 *Tue
なんと、くるみが雑誌の表紙に~~~!



あたち表紙になりまちた♪




きゃ~~~~っ!!




な~んてねっ♪


すみませんっ!!

ウソです!冗談ですっ!

でもでも、まるで本当の雑誌の表紙のようでしょ?でしょ?

もう嬉しくて嬉しくて、自分一人で見てるのはもったいないので(←意味不明)、皆さんに
プチ自慢お披露目です!

どうですかぁ?可愛いでしょぉ?可愛いすぎるでしょぉ~~

こんな表紙の雑誌が本屋に置いてあったとしたら、思わず手に取って買ってしまいま
せんか~~?!私だったら確実に5冊や10冊は買ちゃいますね~~!(←アホ)

っとまあ、そんな話はおいときまして・・・・(爆)

くるみの写真をこのように素敵に加工してくださった方をご紹介いたしますね!

Ciffon Fairiesの MINEEさんで~す♪

ワタクシのフォトショップの師匠でございます!
(勝手に弟子入りさせてもらいました、オホホ・・)
いつか師匠のような作品が作れるよう、これからも少しずつフォトショップについて
勉強(研究?)していきたいと思っています。

MINEEさん、忙しい中本当にありがとうございました~~!
これからも素敵な作品をどんどん作って見せてくださいね!
私、楽しみにしてますから~(^ー^* )

さてさて、次は何処に見せびらかしに行こうかしらぁ~~~(ぎゃはは!!)


「ないすばでー」ってナニ?



あ~~ん、やっぱり可愛い~~~(←すみません!「親バカ」という病気なので許してやって下さい)




COMMENT

お遊びに参加してくれてありがと!
また、どえりゃ~~~別嬪さんのくるみちゃんだわね。
参加賞はみなさんプリントして飾る~っていってますよん。
うふふ・・・^^;
2008/01/23(水) 16:14:25 | URL | MINE #KkJgpPYg [Edit
わぁ!ほんとに表紙になったのかと思ってしまったほどきれい(^o^)かわいい(^o^)すてき~(^o^)
キューティーな女くるみたん。。
ナイスバディーの秘訣。。教えてほしい(*^m^*)
2008/01/23(水) 16:19:08 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
こんにちは。
本当に表紙デビューしたんだと思っちゃった(笑)
本当の雑誌みたいですっごいですね。
くるみちゃんは表紙にもモデルにもなれる
プリチィガールだからすっかり信じてしまった。
なんたって、うちのあずきは~
   「めざせ!!くるたん」ですから。
2008/01/23(水) 17:17:07 | URL | さるん子 #- [Edit
こんにちは(^^)
見事にだまされちゃいました(*^^*)
でも、ほんとに売ってたら、絶対買っちゃいますよ!!

くるみたんて、小さワンコですか?
なんとなく、とっても小さそうな気がするんですが。
2008/01/24(木) 12:38:00 | URL | tamaru #DexK2noU [Edit
いい!
こんな企画があったらすぐさま飛びつくんだろうな~~~。われら・・親ばか連中は!!
でも、いいよ・・これ!素敵!!
くるみさん、強運な女になる・・って、どういうこと??今まで以上に力をつけるのか???
2008/01/24(木) 17:24:50 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
ぎゃははははは~~
スッカリ騙されたあたし・・・
余談を見ずに本屋へ走る!「関東圏でしか売ってないのかなぁ?」ションボリ帰ってきてもう一度見たら余談があるじゃないかい!!

コラー!!(`へ´)
騙されたあたしも、あたしやけどウマすぎやぞ~~(笑)
2008/01/25(金) 19:32:12 | URL | パピくぅ #- [Edit
【MINEEさん】
本当にありがとうございました!!
うちのパパさんも大喜び~(笑)
他の方のカバーも見て「この人(←MINEEさんの事ね♪)凄いよ!雑誌関係の仕事でもしてるの?」
な~んて言ってましたよぉ~(笑)
プリントアウトしてみんなに配っちゃおうかな~(ぎゃはは!爆)
2008/01/26(土) 15:54:18 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
キューティー♪なんて言ってもらえて嬉しい~v-411
この写真、下からのアングルのせいか、いつもより幼い感じに写ってる気がしますぅ。
でもそれもまたイイんですが~!(爆)e-287
ナイスバデーの秘訣??
ん~っと「食べること?」かな(爆)
2008/01/26(土) 16:02:21 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【さるん子さん】
「めざせ!!くるたん」だなんてぇ~~~(/ー\*)
もう、さるんコさんたらお上手なんだからぁ~♪
あずたんは今のままで十分プリチーガールですわよぉe-267
あ、でもバデーに関しては「目指せくるみ!」でいいかもしれません(爆)
プニプニのナイスバデー目指して頑張れあずた~ん!
2008/01/26(土) 16:11:50 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【tamaruさん】
本当の雑誌のようで、私も見た時は驚きました~v-237
自分の愛犬が雑誌の表紙(それもこんなにどアップ!)になったりしたら、
狂喜乱舞するに決まってますよねぇ~(爆)

>くるみたんて、小さワンコですか?
くるみさんは体重2・9キロでムチムチのナイスバデー♪
小さくはない・・・と思います(笑)
ほんとはもうちょっとダイエットが必要なのですv-433
2008/01/26(土) 16:41:37 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
>こんな企画があったらすぐさま飛びつくんだろうな~~~
うんうん!私、すぐさま飛びついちゃいましたっ!(爆)
だって、自分ちの愛犬が雑誌の表紙になるなんて、現実ではなかなか
ありえないもん~。
偽雑誌(笑)の表紙だけど、私は大満足です!

>強運な女になる・・って、今まで以上に力をつけるのか???
そうそう、これまで以上に力をつけ強くなるのです!
そして「怖運な女に」・・・・
っておいっ!!
2008/01/26(土) 16:57:44 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【パピくぅさん】
ぎゃはは!!パピくぅちゃんったら、ナイスリアクション~!!v-411
若さって素敵っ!!(←なんのこっちゃ!)
でも、お話は最後まで聞かなくちゃダメだよ~、あはは!

>ウマすぎやぞ~~(笑)
ほんとほんと、ウマすぎや~~~!!(>_< )
妹も「騙されたぁ~~!e-262」って言ってたよ~(笑)
2008/01/26(土) 17:21:20 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
ぎゃーーーっ!!!
お久しぶりですんごい興奮しちゃいましたーーー!
加工もさながらこのように元となる写真が撮れることがスバラシイ!
そしても表紙の加工も特集の組み方もスバラシイです~!!!
とってもワクワクさせていただきました♪
次はフィーノ君かな?♪
2008/01/29(火) 00:56:35 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
【ぱらちゃん】
あははっ!!v-392
私もこの画像を見た時は興奮して「すごい~~っ!v-405」って言っちゃいました!
写真は昨年お姉ちゃんが撮ってくれたものなんですv-237
お姉ちゃんグッジョブ!v-218ですね~(笑)
私は特集の「ナイスバディーの秘訣」っていうのがすんごいツボでした、あはは!!
ナイスバディーe-420なんて素敵な言葉なのぉ~v-398
フィーノも表紙になれる・・・かなぁ?
2008/01/29(火) 23:55:16 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
