
--.--.-- *--

柏の葉オフ

2011.12.20 *Tue
昨日、柏の葉でミニオフしてきました(^▽^)

参加メンバーは
きゃーこさん家のゆず君&うめちゃん☆
keikoさん家のライル君・シュシュちゃん☆
我が家の2ワンでっす(^▽^)

初めて訪れたららぽーと柏の葉・・・・
思っていたより広かった・・・(^▽^;)

今回なんの下調べもせずに行ったワタクシ。。。
「駐車場はどこ??」から始まり、「ワンコ連れの場合どこから店内に入って
良いの?」とか「どのエレベータがペットOK?抱っこでもOK?」とか、「
私、今どこにいるんだろう・・・?」とか(いや、これは下調べ関係ないか(汗))
待ち合わせの場所、ジョーカーズダイニングもどこにあるのか分からず(店内
マップ見ても全然分からないしー)、結局サービスカウンターのおねーさんに
教えて頂きました。
やっぱり下調べって大事!
今後は気をつけますー。

っとまー、まわりをキョロキョロしながら(かなり挙動不審だったと思う)2ワンを
連れて歩き、無事ジョーカーズさんへ到着。
きゃーこさん、keikoさんに会えた時はほんとにホッしましたぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
先に到着していたお二人、お待たせして申し訳ありませんでした。

パピ達のチッコ&ご挨拶タイムの後は料理をオーダー。
お料理がくるまでの間は、お約束であるパピ達の写真撮影大会~
店内にある被り物を借りて、写真撮りまくり~(笑)
ゆずうめちゃん、ライシュシュちゃん、可愛かったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
私はここではカメラは出さなかったのでなっしんぐー。
カワユイ写真はお二人のブログで見させてもらいます♪楽しみにしてますよー♪

私のカメラで撮ったボケボケ写真もいちおーUPしときますね。

blogP1120890_20111220001556.jpg
くるみさん隠れてるけど気にしないー


柏の葉公園にて☆

blogP1120911.jpg

blogP1120922.jpg

blogP1120907.jpg
兄妹ザンネン写真・・

keikoさん、きゃーこさん、お疲れ様でしたー(^▽^)
また遊んでくださいね~♪





| オフ会 |

COMMENT

きゃーー!!
りおんさん~!!
今回UPがめっちゃ早いわよ・・。(笑)

わたしも柏の葉ららぽーと・・
パーキングへ入ったはいいが、
全然わからなくて
そばにいた犬連れのお客さんに聞いたのー(爆)

帰りはりおんさんたちとわかれて
真っ直ぐ行ったら、
食料品売り場に入っちゃって
店員のおじさんに
「ここは犬だめだよ--;」って
怒られちゃった~(^m^)
ほんと下調べって大事ね(><;)

また明日もよろしくねん❤

2011/12/22(木) 21:27:12 | URL | keiko #- [Edit
きゃー りおんさんには勝てる(更新速度(笑))って思ってたのに
(どんだけ失礼なんだ!)
結局またわたくしびりっけつですね
クリスマスの完全終結(爆)までにはなんとかがんばりたいと はい

というわけで この日はありがとうございました♪
いい感じに中間地点なのが判明したことですし
またまたまたぜひともに♪
2011/12/23(金) 18:18:08 | URL | きゃーこ #- [Edit
【keikoさんへ】

やっぱ下調べはしていかなくちゃダメだね~(;^_^A
特にワンコ連れの時は。
通っていい場所なのか全然分からないから、初めて訪れる場所は緊張するー。

柏の葉、行きやすいしイイね!!
また一緒に行きましょ~(^▽^)
2011/12/30(金) 23:09:22 | URL | りおん #- [Edit
【きゃーこさんへ】

>りおんさんには勝てる(更新速度(笑))って思ってたのに
この時は「早めにUPしよう!!」って心に決めていたのです(笑)
びりっけつ・・・
OKOK!気にしな~い(笑)
マイペースで更新が一番ですよ!(って、私はマイペース過ぎだわ(爆))

またご一緒してくださいねー(^▽^)



2011/12/30(金) 23:19:37 | URL | りおん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
