
--.--.-- *--

水元公園オフ(写真・いろいろ編?)

2011.06.11 *Sat
水元公園オフ・写真いろいろ 自分のカメラ編

今回、みなさん良いカメラをお持ちの方ばかり!
こうなると、最初から「写真はみなさん、お願いします」モードでして(ぷぷ!)
当然、自分のデジカメで撮った写真の枚数は少ないわ、撮ったはいいけど、
ボケボケな写真のオンパレード!(^▽^;)
ま、そんな写真ばっかりなんですが良かったら見ていってください♪
楽しかった様子が少しでも伝わるといいな

でわいきますよ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

写真?
写真?

写真?

ライル兄さんは心配症(笑)

シュシュたん「ガオーッ!」しましゅよ!

写真?

がんばれうーたん!

マリモですけど・・

写真?

以上で水元公園のオフレポ終了!(写真だけのオフレポだったけど(苦笑))

幹事の きゃーこさん
お店の予約や連絡など色々とありがとうございました!!

一緒に遊んでくれた皆さんへも ありがとう〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
また一緒に遊びましょうね〜♪
| オフ会 |

COMMENT

自分でこんなにいっぱいお写真撮ってたのね!
ランの写真ってむずかしいよね〜(って、全部くりにまかせっきりだったケド☆)
みんな背中やおしりだったり、ブレブレだったり…
でもいろんなどらまがあったのね(*^_^*)

またご一緒してくださ〜いe-267
2011/06/12(日) 16:47:39 | URL | ルビマリママ #- [Edit
オフ会、楽しそうですね〜(*^^*)
何より、パピちゃん達が皆カワイ過ぎですっ!!!O(≧▽≦)O
パピヨン軍団にまみれたい〜♪
あ〜…あまりの可愛さに、もうひとり我が子を増やしたくなってしまいましたよ…
いや、今のマンション暮らしでは絶対に無理なのですけれども(^^;
2011/06/12(日) 19:12:59 | URL | ぬこむら #- [Edit
こんにちは&超お久しぶりです(*^^*)

あっちで、こっちで拝見させてもらいましたよ!
くるみたん、相変わらず美しい!
そして、ほんとマリリンちゃんとそっくり
ですね!
楽しそうな様子もたっくさん、伝わって
きました(^^)
2011/06/13(月) 16:06:20 | URL | ルカ #DexK2noU [Edit
りおんさんもオフ会報告の課題が終わったね(^m^)
お疲れ様~!
でも、今週末にもまた課題が出るわね~(笑)
楽しい課題だけどね(^^)♪
雨降らないといいね。。。
2011/06/13(月) 18:15:22 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
みんなきゃわゆい子達ばっかりだわ~e-68
2011/06/13(月) 22:09:32 | URL | kimie #- [Edit
【ルビマリママさん】
>ランの写真ってむずかしいよね?
イチデジでもブレちゃうくらいだもん、コンデジじゃもっとブレブレよぉ!
今回、くりちゃんというカメラマンが居てくれてほんと助かりました。
素敵な写真沢山ありがとうね!
またよろしく~(笑)
2011/06/14(火) 19:47:33 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぬこむらさん】
みんなほんとにカワユイのですよぉー!
で、ちっちゃいコが多かった。
今回の一番のおチビさんはシュシュちゃんかな?
軽すぎて抱っこする時怖いくらいでしたよ~(苦笑)

>あまりの可愛さに、もうひとり
うんうん、そうやって扶養家族が増えていくのです(笑)
でも我慢ですよねー(^▽゚)☆
私はコパピちゃんからはなるべく目を逸らすようにしております。
だって目が合ったら絶対に連れ帰りたくなっちゃうも~ん(あはは!)
2011/06/14(火) 20:02:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルカさん】
ルカさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
楽しそうな様子伝わりました?
だったら嬉しいなぁ~(^▽^)
私も自分のブログそっちのけで、皆さんのブログ巡りばっかり
してましたー(爆)

マリリンちゃんとくるみ似てますよね?
お顔だけじゃなくていろんな所が良く似てるんですよぉ(笑)
いつか「そっくりさん大集合オフ♪」なんてーのが出来たら最
高なんですけどー!!
白黒パピヨンいっぱ~~い。゚+.(・∀・)゚+.゚
キャーー!考えただけでウハウハだわぁ~
2011/06/14(火) 22:24:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keikoさん】
課題終わったよ~~~~☆
でも、なんだろう、この後ろめたい気持ち・・(^▽^;)
夏休み最終日に友達の宿題を全部うつさせてもらって、それで
「終わったよ~~!」って言っているようなそんな感じが・・・

今週末の課題はそんな事のないようにがんばりま~す!
(できるか私!!・・・(^▽^;))
2011/06/14(火) 23:07:28 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【kimieさん】
きゃわゆいですよねーーーヽ(^◇^*)/
ニヤニヤが止まらなかったです(笑)
次のオフからは、目指せ1ワン、必ず1抱っこ!
あ、抱っこじゃなくてモフモフでもいいかもぉ・・・(//▽//)
2011/06/14(火) 23:17:26 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
