
--.--.-- *--

3ワンショット♪

2008.01.04 *Fri
気がついたらなぜか3ワン並んでる!

「ここで撮らずしていつ撮るのじゃ~!」

と、訳のわからない事をひとり心の中で叫びつつ、カメラを手に取りシャッターを押しまくる私。

①枚目   おしいーっ!くるみさん下向いちゃってる!
blogIMG_4913.jpg

よぉ~し!もう一枚!
②枚目   ぎゃ~!みんなこっちを向いていい写真なのになんでピンボケ~っ!
blogIMG_4914.jpg

も、もう一枚っ!!

③枚目   これもおしいよぉ~!ちったん寝てるし、くるみ下向いてるし~!
blogIMG_4915.jpg

ももも、もう一枚っ!!!

④枚目   
blogIMG_4916.jpg

アカン・・モウダメヤ・・・(涙)

結局、気に入った3ワンショットは撮れずじまいでした・・・。あう~(/ー ̄;)

そしてちったんは本日自分のおうちに帰っていきました・・・。あう~(/ー ̄;)

COMMENT

e-476おめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします。

写真、残念でしたね~
1匹でもなかなか撮れないもんね。
また挑戦してください。v-290

我が家も昨日初詣に行ってきました。
当然チロルも一緒に。
境内で平気でオシッコさせてる人とかはどうかと思うけど
走り回ってるがきんちょ子供よりよっぽどマシやと思う。
わんこ好き、そうじゃない人の違いは大きいと思いますが・・・

これからも、わんこ同伴ダメ!!って所じゃないかぎりは気にせず連れてくよ。



2008/01/05(土) 09:49:00 | URL | ちゃか #XVgCdbeE [Edit
3ショット狙いすぎたのね~~。
それにしてもフィーノくんの微動だにせず・・の姿勢がいいね~。
りおんさんのカメラの腕を上げなきゃ・・ね。
2008/01/05(土) 17:29:29 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
今年もよろしくお願いしま~す!

↓初詣で嫌な思いしちゃったのですね(;_;)
因果応報・・その夫婦も、
どこかでだれかに悪口言われてることでしょう(-_-;)
そして、その夫婦の子供は可哀想ですね。。
きっと同じような大人になるんだろうな。。。(T_T)

さて、気分を変えて~(^^)
3わん生活楽しんだのですね♪♪いいないいな☆
我が家も2わんめを迎えたいと、
ずーーーっと思っているのですが、
なかなか舅とパパさんのお許しが出ません(T_T)(T_T)
でも、いつかかならず!!(笑)

フィーノ君、さずが大人の男!
じっと我慢してカメラの方を向いていてくれるなんて
すごいわ(*^^*)
くるみちゃんも相変わらず美しいし、
ちったんもカワユシ~。。。

おこたのお姉ちゃん、何のゲームしてるのかなぁ(^o^)

2008/01/05(土) 18:09:15 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
出遅れちゃってごめんなさい。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね♪

集合写真撮るときの気持ちすごくよくわかる。(笑)
素敵な場面を目の前にして興奮したあげくブレブレ。
焦っているうちに誰かが逃走。。
でもこんな瞬間あったのよーってみんなには見せたいのよね。
フィーノくんだけ微動だにしてないね。
うん!今年も男前だ!!

↓初詣嫌な思いしましたね。
確かに「ワン好きじゃない人」もいるけど、ワンコ禁止
じゃない場所、マナー守っての飼い主にそんなこと言うの心が狭すぎ!
こういう夫婦見ると思うけど、似た物同士出会うべくして出会った
って感じよね。
きっと1日中あーでもないこーでもないと世の中の批判してるんでしょう。
嫌なことは忘れて、2008年はご家族みなさん元気で
明るく楽しい年にしてくださいねー!

2008/01/06(日) 06:25:56 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
【ちゃかさん】
明けましてオメデトウございます♪
今年もよろしくお願いしますね~(^ー^* )

誰かの助けがない限り、3パピ集合の写真を撮るのは無理~(苦笑)
沢山のパピちゃん達の集合写真を上手に撮ってる方に秘訣を教えてもらいたいですよぉ!

今年もチロル君と初詣行ってきたんですね~♪
>走り回ってるがきんちょ子供よりよっぽどマシやと・・・
ウンウン・・v-391
私も「うちの犬の方がよっぽどお行儀がいいわ~」って思う時がありますよ(笑)
ただ↑のような気持ちはワンと暮らした事のある人でないと解らないかもぉ~(笑)
とにかく、今年もマナーやルールを守りながらワンと一緒にいろんな場所に出掛け
ようと思ってます。
チロル君もいっぱいお出掛けしようね~♪
2008/01/07(月) 14:16:23 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
>3ショット狙いすぎたのね~~
あ、やっぱりィ~~~(爆)
「写真撮るなら今しかない~~っ!」と思って~v-433

フィーノは微動だにせず、そして表情も変わらず・・・。
やっぱり不機嫌顔・・・v-389
「新年なんだから、こう、もっとニッコリ出来んのかねチミは!v-389」と写真を
見てため息が出ちゃいましたよぉ~(笑)
2008/01/07(月) 14:27:26 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~(^ー^* )
初詣の日はちょっと気分が凹んだけど、でも、こうやってみなさんに優しい言葉を
掛けてもらって復活してきましたっv-411
ワンの事に限らず、いろんな考えの人がいるのは当たり前なんだけど、「この人感
じ悪い~」と思われるような人間にはならないように自分でも注意しよう!って思い
ました。

keikoさんちも2ワン目のお迎え計画があるのですか?
舅さんかぁ・・・それはやっかいだ(爆)
ワタクシも長男の嫁&同居生活をしていましたので(今は同じ敷地内の別棟に住
んでいます)お気持ちはよぉ~~っく解りますよ!
同居していた時はワンを飼いたい気持ちがあっても言い出せませんでしたぁ、あはは!
旦那サマはなんとかなると思うのでv-397お舅さんの方を頑張って説得してください(笑)
多頭飼い・・・とっても楽しいですよぉ~!(誘惑誘惑っ!(笑))
2008/01/07(月) 15:03:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますっ♪

先日はわざわざお手紙を頂き、かえって面倒を掛けさせてしまったなぁと申し訳ない
思いでおります(汗)
「ひなコさんてなんて律儀な方なのっ・・」って感動して涙が出ちゃいましたよぉ・・v-406
私だったら間違いなくメールで連絡して終わりだと・・・(←それもどうよっ!汗)
頂いたお手紙は大事に保管させて頂きます~♪

ワンコ写真、「焦ってブレブレ、そのうち誰かが逃走!」
全くもってその通り(笑)
素敵ショットを撮る為には、一人一ワンずつ抱っこをするとか、縛り付けておくとか・・
ん?!縛り付ける・・・・(←ヤダ、やらないですよ~、おほほ!)

初詣での出来事、ここに来る方はワン好きな方ばかりなのでこうやって優しい言葉を
掛けてくれるけど、ワン飼いでない方達にとっては、私のしていた事の方が非常識なん
じゃないの?となるのかもしれません。
とにかくこれからもマナーを守って、「これだからワン飼いの人は」って言われないようにしてい
きたいと思います。
>嫌なことは忘れて
そうしたいのはヤマヤマなんだけど、私ってば結構粘着体質・・(汗)
どうぢましょぉ~~!(爆)
2008/01/07(月) 16:41:03 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
