スポンサーサイト

--.--.-- *--

水元公園オフ(写真・そっくりさん編)

2011.06.09 *Thu
一緒にオフしたメンバーのブログ巡りが止まらず(オイっ!)更新滞って
おります(^▽^;)
人様のブログを見て「ヤダ~♪この写真、超可愛い~~!!」とか「うん
うん、楽しかったよね~~」などとウキウキワクワク♪
「みんなのブログ、次の更新はまだかなぁ~♪」なんてことを思ってましたー
ここ2・3日・・(自分のブログはどーした!)

ようやく自分のブログ更新です(笑)
とは言いましても、出遅れてる当ブログなので(オフレポ完結しちゃってる
方もいるし・・(^▽^;))オフの楽しかった様子は、コチラコチラコチラ
ご覧になっていただくとして、ワタシは写真メインのオフレポをお届けしたい
と思います。
えへ♪結局、丸投げになっちゃったー♪(おいっ!)

でわでわお写真お写真♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のオフ、そっくりさんNO1.写真がこちら

まりうめ①

miekoさん家のマリモちゃん、きゃーこさん家のうめちゃん
可愛いでしょう~~!超そっくりでしょーー!!
胴胎で(一緒に産まれた)で、こんなにそっくりな姉妹、私は初めて見ました。
不思議と胴胎の子達同士でそっくりな兄弟姉妹ってあまり見かけない気がする
んだけど、マリモちゃん&うめちゃんはほんとにそっくり~!って思いました。

この双子っぷりなので、ランで走っている姿はどっちがどっちなのか、パッと見
本当に分からない・・・(笑)
とにかく可愛かった♪の一言です 。゚+.(・∀・)゚+.゚

まりうめ②

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そっくりさんNO2.はこちら♪

ゆずしゅしゅ①

どちらもラングラー犬舎さん出身、きゃーこさん家のゆず君、keikoさん家のシュシュちゃん

こちらの2ワンちゃんは、胴胎の兄妹でもお父さんお母さんが同じわけでもな
いのに似ています。体の大きさは違うけど、お顔の感じはそっくり!
ゆず君のお尻プリプリダンス、シュシュちゃんの走り回る姿がこれまた可愛い
いんです♪

ゆずしゅしゅ②

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そっくりさんNO3.はこちらの2ワン♪

まりくる①

ルビマリママさん家のマリリンちゃん、我が家のくるみ
この2ワンは、おばあちゃんが一緒なのー♪
毛吹きとか、体の感じ、そして「ワンワン体質」まで良~く似ているっ!(ぷぷ!)
初めてルビマリママさんのブログでマリリンちゃんの写真を見た時には、
「あれ?どしてくるみがココに???」って本気で思ったもんなぁ。
うちの子供達もなんの疑いもなしに「あれぇ?これくるみでしょ~?」って
言ってたし(笑)

まりくる②

今回の親戚さんオフで「血って不思議だな~~」と改めて思ったワタクシで
あります(^▽^)


次は「写真、いろいろ編」です。

くるみご乱心
前日シャンプーしたばっかのくるみさん、見事、汚犬に早代わりっ。

おかーさん、涙出ちゃったし・・・クスン(;Д;)
スポンサーサイト
| オフ会 |

COMMENT

ふふふ UPまってました(^m^)
わたしもブログ巡り楽しんでるよ~♪
 
丸投げーーー!キャッチ!(笑)

ほんとマリうめちゃんはそっくりだったね♪
ゆずくんとシュシュも似てた~(^^)
マリリンちゃんとくるみちゃんもそっくり美犬!
ルイ君もかわいかったし~☆
みんなみんなかわゆいパピヨンだわ♪

こうして親戚犬が集まれるって
すてきなことだね(^^)
また機会があるといいね!
2011/06/10(金) 18:03:22 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【keikoさん】
まとめレスで失礼します♪

人さまのブログ巡りしてないで、自分のブログ更新しろっ!って感じよね・・(;^_^A
結局丸投げになっちゃった!ほんとすんませーんっe-350
だって私、文章書くのも、まとめるの苦手なんだもーーん♪ウフ☆(^ー゚从)
(おばさんがちょっと可愛い子ぶってみた♪)
コメント一つ書くのでさえ10分も20分も掛かっちゃう、そんなグズで
ノロマな自分が大嫌いだー、e-350

ま、それはおいといて(笑)この日はほんと楽しかったよね〜〜☆
ブログで見ていたパピちゃんに実際に会えた時の喜びといったらもー
。゚+.(・∀・)゚+.゚キャーーー!!
こんな感じでテンション上がるのよねっ!
心臓バクバクものよねっ!

気になるのは、keikoさんちのパパさんの感想・・・(笑)
ま、それは後日聞かせてもうわー♪
またね〜〜(^▽^)
2011/06/12(日) 17:22:47 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
