
--.--.-- *--

水元公園オフ(メンバー紹介編)

2011.06.08 *Wed
今回の参加メンバーは

はじめまして♪な きゃーこさん&ゆず君、うめちゃん♪
ゆずうめちゃん

そしてmiekoさん&マリモちゃん(miekoさんすみません!写真使わせていただきました)まりもちゃん

お次は「お久しぶり~!」な ルビマリママさん&ルビマリポポロンちゃん達♪
ルビマリポポロン

そしてSachiさん&ルイ君♪
ルイくん

そしてそして「ちょびっとぶり~(笑)」な keikoさん&ライルくん・シュシュちゃん♪
Ryle

ラストは我が家の2ワン
finokurumi.jpg

以上11ワンが参加のオフ会でした

紹介編で燃え尽きたー(早っ!)

続きがんばって書いてます。
もうちょっとお待ちくださいー!
| オフ会 |

COMMENT

おっと! 紹介編でその2ですね☆
私は3回で終わらせよーと思ってたのに、どうやら4回になりました(汗)
自分でカメラ持ってたら多分写真少なかったと思うけど、中学生カメラマンがいろいろとオモシロイ画像も撮ってくれてて(くるみちゃん、サンキュ♪)編集してるうちに長くなっちゃった(笑)
ルイパパさんのお写真はやっぱり艶があって緑の色が違うの。…ウデ???

加工してないお写真いっぱいアップしたので、よろしかったらブログからも持っていってね~♪
2011/06/09(木) 10:21:07 | URL | ルビマリママ #- [Edit
わぁ~(*^^*)可愛いパピちゃんが勢揃いですね~♪
去年一度だけパピヨン(+チワワ)のオフ会に参加させていただいた事があるのですが、それ以外では中々パピヨンちゃん達に遭遇する事は無いので羨ましいです(人´∀`)
続きも楽しみにしてます~♪
2011/06/09(木) 22:02:32 | URL | ぬこむら #- [Edit
【ぬこむらさんへ】
こちら茨城でもダックス・チワワ・プードルちゃん達は良く目にするん
ですが、パピヨン飼いの方はあまり見かけません・・v-409
だからか、パピ飼いの方を見かけると、嬉しくて思わず話しかけてしま
いますー(←完全に変なオバさん(笑))
ぬこむらさんのように他犬種を一緒に飼っている方は、どちらのオフ会
にも参加できるからお友達の輪が広がりそう♪
いつかサクヤちゃんコノハちゃんとのご対面も果たしたいな〜☆(^ー゚从)
2011/06/12(日) 17:37:55 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
