
--.--.-- *--

初詣の写真

2008.01.03 *Thu
昨日は暗~いグダグダなお話ですみませんでした(汗)

昨日の事はあまり考えないようにして、今年1年もパピ達との生活を楽しんでいこう
と思います。

ボクお泊りしてます♪

ところで、報告が遅くなりましたが、我が家またもや期間限定の3パピ生活をしております。
パパに抱っこのくるみ♪
blogIMG_4884.jpg

おねーちゃんに抱っこのフィーノ♪
blogIMG_4889.jpg

弟君に抱っこのチップ君♪
blogIMG_4897.jpg

とにかく凄い人出だったのでずっと抱っこの3パピでした♪

「えへへ~」なちったん♪
blogIMG_4866.jpg

お姉ちゃんに捕獲されたフィーノ。愛想笑ちゅう(汗)
blogaIMG_4857.jpg

「あたちはココよ!」なくるみ
blogIMG_4888.jpg

「窓開けてもいいですか?」なちったん(笑)
blogIMG_4853.jpg

COMMENT

あけましておめでとうございます
年末はまるにご心配いただきましてありがとうございました
おかげさまで家族で初めての新年を迎えることが出来ました
フィーノ君もくるみちゃんも元気に新年を迎えていて嬉しいです♪

昨日のお話、わんこに限った話じゃないですよね
話している本人がそれですっきりするかどうかは?ですが
マイナスな気持ちは、周りに届くばかりではなく
結局は自分にはね返ってくるものだと思います
せっかくの初詣で残念な気分になってしまいましたが
気を取り直して今年も一年良い年を過ごしてくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2008/01/03(木) 22:16:58 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
あけましておめでと~
あ・・・コメ書けるのね♪

神社によって、抱っこOKだったりするけど、我が家が毎年いくところは、NGなんですよ。そんな立て看板が恨めしいと思ってしまいますわ。広々してゆったりした神社なのにね。
りおんちゃんも嫌な思いしちゃったね。

賀状・・・お互いにまだ?爆ぎゃははは

今年もよろしくね~~~~!!
2008/01/04(金) 03:22:13 | URL | MINEE #KkJgpPYg [Edit
【ぱらちゃん】
明けましておめでとうございます♪
まる君大事にならずに済んで本当に良かったです。
今年はおイタしちゃダメですよ~、まる君(笑)

まるけん君と初めて迎えるお正月ですね♪
とっても賑やかなんじゃないかな(笑)
静かなお正月もいいけど、ワンと一緒のお正月の方が何倍も楽しいですよね♪

新年早々暗いお話ですみませんでした。
世の中いろんな考えの人がいますよね。
だから、あのご夫婦があんな風に話すのも解らなくはないのですが・・・
でも、あの場所で話す事ではなかったのでは?と思うんです。
あ、ダメだ、思い出してまた血圧が・・・v-389

とにかく、気を取り直して今年も楽しい一年にしたいと思います。
今年、ぱらちゃん&まるけん君達に会う機会が持てると嬉しいな♪
それまではブログでのお付き合いよろしくお願いいたしますね♪(^ー^* )
2008/01/04(金) 15:30:08 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【MINEEさん】
明けましておめでとうございます♪

コメ書けますよぉ~(笑)
年末はなんだかんだと忙しくて、コメ返しが遅くなりそうだったので閉じさせてもらってました。
ホラ、私ってばひとつのコメントを書くのに30分くらい掛かっちゃう人なので(汗)

私が初詣に行った神社はワンは大丈夫なはずなんですよ。
立て看板もないし、毎年沢山のワン連れの人を見かけますし。
でもあんなことがあったから来年は連れて行くかどうか・・悩みますぅv-390

年賀状届きました~、ありがとうございますぅ(^ー^* )
我が家の年賀状は?
もしかして・・ひょっとして・・・まだ届いてなかったり?v-404
2008/01/04(金) 17:27:22 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
むふふ・・・今日昼間届きました~。
ご安心を!!かわいい甥っこたん付の年賀状ありがと!!
2008/01/04(金) 20:30:32 | URL | MINEE #KkJgpPYg [Edit
ど~もです。
新年のご挨拶が出来ないのが、もどかしいですが・・・
3ワンがお家にいると、どんな感じですか?
2ワンとは違いますか?

これからって時に、嫌な気持ちになりましたね。
私達からするとワンコは家族の一員。
だけど、そうじゃない方達は、ワンコはペットに
なるんですよね。
考え方に相違があるのも、しかたない事ですけど、
気にせずに、楽しい1年を迎えましょう。

私は、普通に一般道路をお散歩してるだけで、
「ここは犬の通る所じゃ無い」って怒鳴られた事
2回もあり戸惑った事がありました。
世の中、ホント色々な方がいますね。

今年もよろしくです!!
2008/01/05(土) 00:38:00 | URL | さるん子 #- [Edit
【MINEEさん】
届いて良かったぁ~(笑)
私も来年はもっと早くから準備するようにしますっ!
(↑ これと同じ事を昨年も言ってたような・・・汗)
甥っ子たん、年賀状に特別参加してもらいました♪
私の子供のようなものだしぃ~、ぎゃはは!
2008/01/05(土) 17:17:53 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【さるん子さん】
3ワンだととっても賑やかですよ~v-411
ちったんは甘えん坊な子で、お膝の上に来ては「お腹なでて~」とゴロンゴロン
してくるんですけど、そんな姿を見るとフィーノは面白くないらしく、ちったん
にインネンをつけにやって来てケンカ勃発!e-268
くるみさんはその周りで「やれ~!やれ~!」とはやし立てるしまったくも~っ!v-389
と、そんな感じでとっても賑やかでした~、あはは!(笑)

「ここは犬の通る所じゃ無い」だなんてそんな事を言う人がいたんですか?v-359
うわぁ・・・怒りを通り越してなんだか悲しいですね。
なんでそんな事言えるのかほんと理解に苦しみます。

っとまあ、新年から怒ってばかりではいけませんよね。
お互いに楽しい一年にしていきましょう~!
今年もよろしくお願いしますネ
2008/01/05(土) 18:11:22 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
