
--.--.-- *--

さよなら諭吉さん

2011.02.10 *Thu
明日はお天気が悪いみたいなので(雪降るかも・・って言ってた)
今日のうちに、洗濯と布団干しをしておかなきゃー!
と思って、本日は朝からバタバタ動いてました。

夕方は病院へ。
ワクチン注射といつものお手入れ、「爪きり・耳掃除・肛門腺しぼり」
もお願いしてきました。
フィーノは肛門腺が溜まりやすくて、くるみはお耳が汚れやすいので、
こまめにお手入れしてあげたいんだけど、爪きり、耳掃除はなんと
かなっても、肛門腺しぼりが絶対に出来ない・・・・_| ̄|○ il||li
何度挑戦しても出来ないので、毎回病院でお願いしてます。
今日はイヤークリーナーも購入。
支払い合計は ¥16,170

2諭吉さん、サヨナラ~~~
来月は狂犬病の注射だぁ~~(汗)
1諭吉さんで収まるだろうか・・・

*********************************

◎ 本日のフィーノ ◎

取り込んだ洗濯物の上で寝てます。

洗濯物の上

なんでそこなの?ヤメテ~!

どや!!

なんですか、そのドヤ顔。なんかムカつくわーーー

*********************************

◎ 本日のくるみ ◎
それください

くるみさんの視線の先は、ねえねの食べているクラッカー

こんなお目目で見つめられたら、ついあげたくなっちゃう・・よね?(;^_^A
(あげなかったけどぉ~~~(汗))

COMMENT

今日は雪ですね~。
明日も雪らしいですね~。。
せっかくの3連休なのにーー・・・

我が家もここのところ、続けて諭吉さんが
さよならしていってます(TT)

先日、気になることがあって
ライルの血液検査をしたので
1諭吉さん+2英世さんとさよならしました。

さみしいですね~(TT)

ライルも取り込んだ洗濯物の中によく
もぐりこんでます(汗
2011/02/11(金) 07:20:26 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
うちも今日ねールルのお洗濯と診察と
アミィのワクチンと爪きりで
諭吉さん1枚と英世さん数枚飛んでいきましたわ(涙)
これからのシーズン、諭吉さんとさよならの機会が
多く予想され悲しいわよね・・・
頑張って働かないとっ( ̄▽ ̄;あはは

↓のくるみさん、高いところがお好き♪
ハイ!アミィも高いところ好きですわよぉ~
ソファーの背もたれの上に時折乗ってます(汗)
危ないから止めて欲しいんだけどね・・・
↑のフィーノさん同様、取り込んだ洗濯物の上で
ルル姉さんもよく気持ちよさそーにお休みになってます( ̄▽ ̄;
お互い・・寝られる前に畳んじゃいましょう(爆)
2011/02/11(金) 23:22:00 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
我が家も…
今度の日曜日はラッコとメロディ♪のちょっぴり遅れたワクチン接種で諭吉さんとお別れ予定です

自分の買物でもたくさんの諭吉さんとお別れしてしまいました~~~
2011/02/11(金) 23:58:21 | URL | おーちゃん #- [Edit
【keikoさん】
雪でしたね~~(;^_^A
こちらは結構降ってますが、そちらはどうですか?
これじゃ明日も一日お家でまったり・・になりそうです。

>我が家もここのところ、続けて諭吉さんが
そうだよね、色んな事があったものね。
やっぱり備えは必要だなぁ・・って最近本当にそう思う。
ワンコ貯金、少しずつでもいいからやろうと思ってます。
ところで、ライルくん血液検査ってどうかした?大丈夫?e-330
何事もなければいいんだけど、心配だよー( ゚Д゚)
2011/02/12(土) 00:32:06 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【りんこさん】
りんこさんちも飛んで行きましたか、諭吉&英世さん。
いやぁ、せつないっすーe-259
ほんと頑張って働かないと・・(涙)
にしても、ルルちゃんお洗濯ってー!ルル姐さんに怒られますよっ!

アミィちゃんとくるみ、ルルちゃんとフィーノの行動が似ていて笑える~e-440
血・・ですかね?(爆)

>お互い・・寝られる前に畳んじゃいましょう
ですね~~(^▽^;)
2011/02/12(土) 00:54:20 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【おーちゃん】
あらら、おーちゃんも~e-327
自分の買い物って何買ったのかな?気になる~。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、でも、自分にご褒美っていうのも大切ですよねv-392
サヨナラした分、頑張って働きましょうね~(あはは!)
2011/02/12(土) 01:06:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
