
--.--.-- *--

One Loveさんでオフ

2010.11.27 *Sat
栃木のOne Loveさんでオフ会してきました♪

すずちゃんのお子たち
左から       プリムちゃん          くるみ            レオンくん


み~んなお母さんが一緒♪すずちゃんの子です

プリムちゃんとレオン君は一緒に産まれた本当の姉弟なんですよ
お目目の感じが似てますよね~

 
引き続き、今回のオフ参加メンバーご紹介♪

はやしさん家の ひかる君
blogb_20101201191933.jpg


kimieさん家の キャロルちゃん
blogc_20101201191932.jpg


あ、あとコチラ↓↓のお方
blogd_20101201194314.jpg
つーーん

と、写真撮影に非協力的な(いつものことだけどっ)フィーノの合計6ワンです。



ではでは、お写真どどーんとアップ!

bloge_20101201214647.jpg

きょんさん家のレオン君
blog090.jpg
きょんさんとレオン君とは久々のご対面でした。
何年ぶりだったのか思い出そうとしたのですが、結局思い出すことが出来ず・・・
すっきりしないので、今から自分の過去ブログを読み返してみようと思ってます(笑)
レオン君はミルフィーちゃんという妹パピちゃんがいるのですが、この日は残念な
がらお留守番でした。
ミルフィーちゃん♪また会えるといいなぁ♪

kimieさん家のキャロルちゃん&フィーノ
blog038_20101201213842.jpg

はやしさん家のひかる君
blog025_20101201222921.jpg

フィーノとくるみ
blog054_20101201213842.jpg

kimieさん家のプリムちゃん
blog046.jpg

ぷりさん&きゃろさん♪
blog092_20101201213842.jpg

blogf_20101201215033.jpg

blogg_20101201222007.jpg

blogh_20101201222921.jpg


はやしさん、kimieさん、きょんさん♪

また一緒に遊んでくださいね~(⌒∇⌒)

| オフ会 |

COMMENT

わぁっ!!
きょんさんとレオン君!!
スッゴイお久しぶりよね♪
お元気だったかしら~
ミルフィーちゃんも元気かな・・
はやしさんも随分ご無沙汰☆

ってここでご挨拶してどうする私(笑)

りおんさん♪今回も楽しかったのね♪
良かったねぇ♪

2010/12/01(水) 23:40:06 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
同胎の兄弟なんですね!!
みんな、体の毛がふさふさ~~\(^o^)/
同胎の兄弟がいるっていいなぁe-420
ウチは、みんな一人っ子です(ポポロは4胎で生まれたけどみんな亡くなってるし)
似ているところがちょっとでもあると、なんだかもう嬉しくなっちゃうんですよね(^_-)-☆

最後の写真のくるみちゃんのポーズがまた可愛いわ♪(足の裏が~~~笑)
2010/12/02(木) 08:09:48 | URL | ルビマリママ #- [Edit
お疲れさまでした~♪
1週間遅れながら、私もやっとUP出来ましたi-229

先週は楽しかったですね~e-68
お久し振りにりおんさんに会えて、フィーノ王子やくるみ姫にも会えて、嬉しかったですe-446
貸切状態だったからか、くるみちゃんもノビノビしていたように見えました。
お仕事がなかったからかな?笑

また暖かくなって、ブルーベリーが出た頃行きましょうねe-348
2010/12/04(土) 21:40:09 | URL | kimie #- [Edit
久々書き込み
先日はありがとうございました^^

体の方もおととい病院でもらった薬を飲んだら
ましになってきました。
次回はランチをご一緒したいです♪

この場をかりて・・・
りんこさん、お久しぶりです。
私もレオン&ミルフィーも元気で~す。
2010/12/08(水) 07:20:41 | URL | きょん #dx5qqRgw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
