
--.--.-- *--

お台場でオフ(その2)

2010.11.24 *Wed
お台場海浜公園でチーム多摩(MIYUさん・りんこさん・ぱらちゃん)のみなさんと
合流してしばらくの間その場でワンズ&飼い主の、触れ合いご挨拶タ~イム♪
ワン達は「ワンワン!ガルガル~~!」
人間も「こんにちは~~!久しぶりです!はじめまして~!」
と、そりゃーもー賑やか(笑)
そんな状態だったので、触れ合いタイムの写真は一枚も撮れず・・・。無念!

ワン達同士の挨拶をすませて、少し落ち着いたところで移動開始。
ランチをするお店へゆっくりお散歩しながら向かいます。

blogb_20101124013343.jpg

blogc_20101124013342.jpg

途中、海をバックに集合写真♪


       りおん家             MIYUさん家         りんこさん家
blogh_20101124162116.jpg
      ぱらちゃん家           ハニーママ家           タルミルママ家

カメラマンが沢山いるのでみんなどこを向いていいのか分からない様子
視線があっちゃこっちゃしてますが・・・・
みんな可愛いからヨシっ♪だよね(笑)



さて、こちらがCARESSさん(写真は前回撮ったものです)

CARESS_20101124013819.jpg

実はワタクシ6月にこちらのお店を訪れていまして(その時のオフの様子はコチラコチラから)
今回で2度目。
こちらのお店、内装やインテリアがと~ってもお洒落♪
店員の方の対応も丁寧で感じが良いし、花丸なお店でした。

blogl_20101124182617.jpg
母チョイス 和風パスタ

blogk_20101124182618.jpg
息子っちチョイス トマトパスタ

私は今回もパスタをオーダーしたんだけど、ハンバーグの方も美味しそうだったな~。
次回行くときはそちらを食べたいな。


blogd_20101124013342.jpg

bloge.jpg


カフェの後はヴィーナスフォートへ。

と、その前に海でちょっと食休み・・(笑)

blogf_20101124013340.jpg

フィーノはここでも穴掘り。。。
まったくもー
ほんと穴掘り大好き犬だよね~


写真をパシャパシャ撮りながらヴィーナスフォートへ移動です。


デュール王子とラルジュ姫 やっと会えたね~♪おばたんすっごい嬉しかったよ~~
blogg_20101124013819.jpg
そしてこちらはけんた王子(まる君、お顔見えなくてごめんね)


さて、この先は、ヴィーナスフォートでお買い物  パピーズダイニングでお茶 

綺麗な夜景を見て写真撮影  そしてみなさんとお別れ・・だったのですが

その様子を伝える写真が・・・ 使えるような写真が・・・・

blogp.jpg

 これしかありませんでした・・・・


bloga011.jpg
おかーさんのバカーーーーー!

あ・・・あはは・・・・


そんなわけで、これで私のお台場オフレポは終了させていただきます・・・・っと。
(コラーーーーッ!!)


タルミルママハニーママMIYUさんぱらちゃんりんこさん

後はお願いいたします~~~

(ほんとこんな終わり方ですみませ~~ん!)


| オフ会 |

COMMENT

わあ、美パピがいっぱい!
いいなあ、楽しそう~♪
みんなの笑顔が「楽しい!」って言ってるよね。
私は明日あせちの講座を受けにいってきまーす☆
もう恐怖の正月がくるのね~~~~
2010/11/24(水) 20:50:57 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
おぉ!!
アップ早っ!

先日はお疲れ様でした~☆
2年ぶり!とは(^^;言われるまで気が付きませんでしたわ(笑)
久々のイケメン兄ちゃんとかわゆし妹との再会、嬉しかったわ♪
ルルアミ相変わらずの賑やかご挨拶で失礼しました~
いやぁ、「血の濃さ」じみじみ感じました(爆)

それにしてもあお君、素直で良い子だわ♪
おばちゃん目じり下がっちゃう♪
うちの息子の同じ時期とは偉い違いっ!!
う~ん、やっぱママ(パパは?笑)が良いのね♪

また遊んでくださいね~
2010/11/24(水) 23:19:24 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
私にお願いされても…
UPはいつになるかわかりません(爆)
他の方に期待しましょうね~(タニンマカセ)

改めまして…この日はお疲れ様でした
数年越しの対面、私もとっても嬉しかったです
フィーノ君・くるみちゃんかわいかったぁ…


デュルラルの可愛い(!)写真有難うございます
カートinの写真超お気に入りなんですけどぉ~♪♪

またお会いしましょうね(^^)v
(リンクさせて頂きましたのでよろしくです)
2010/11/25(木) 07:04:19 | URL | MIYU #ubwH2qN2 [Edit
日曜日は楽しい1日をどうもありがとうございました♪
イルミネーションまでご一緒できてうれしかったです^^

まずはお会いした瞬間、息子っちがだぁさんのメガネが変わったことに気づいたことに超ビックリです(笑)
なんてするどい観察力!!!
将来が楽しみですね(笑)

ワンコたちも心配していたほどケンカもなく、楽しく過ごせてよかったです☆
カフェも雰囲気よかったし♪

デュルラルのカートから乗り出している写真がめっちゃかわいい!!
みんな写真が上手で勉強になります!

また遊んでくださいね♪
2010/11/25(木) 19:04:17 | URL | ハニーママ #- [Edit
この日は久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです♪
相変わらずりおんさんは優しいママだし、
息子君は本当に面倒見のよいハナマル男子だし
フィーノ君もくるみちゃんもいつもながらに愛らしくて
う~ん、理想の家庭像だっ!
ランチ&お散歩&カフェ&イルミネーションと盛り沢山でしたね♪
今回もりおん家のかわゆしをたーんと撮らせてもらって大満足でした^^
フィーノ君のホリホリが納められなくて残念っ!

また是非に遊んでくださいね♪
あ、私に丸投げしても・・・以下MIYUさんと同文(笑)
2010/11/25(木) 20:38:46 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
イルミネーションまでご一緒出来て嬉しかったですけど…
帰り大丈夫でしたか~???
いつもこちら方面ですみません
またそちら方面にも出向きますからね~って
この日に話していた偕楽園ですけど…
よく考えたら、年明けたら梅の季節ではないですか~^^♪
偕楽園オフしましょ~よ~
しましょしましょ~

りおんさん、写真ないって…
デュルラルちゃんの写真めちゃ可愛いですぅ
ちょっとアップな感じがたまらないですね~

それでは、偕楽園オフ幹事宜しくデス(笑)
2010/11/25(木) 22:31:26 | URL | タルミルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
