
--.--.-- *--

水元公園でオフ(その2)

2010.11.18 *Thu
うまそーなニオイがするゾ!  by ふぃーの

ベロリ~ン
【 photo by ルビマリママ 】

今回はNONOさんでランチ♪

4月に一度こちらで食べたパスタの味が忘れられなくて、今回はルビマリママさん

とみるみるさんにお付き合いいただきました。

前回は一人ずつのランチを頼んだのだけど、今回はファミリーセットなるものを

みるみるさんが事前に予約しておいてくれました。(みるみるさんありがとね~

NONOさんお料理①

NONOさんお料理②


食べるのと喋るのに夢中で、全部のお料理の写真撮れなかったのだけど(笑)、7人でパスタ

2種類・ピザ4枚・お肉料理2皿、そしてドリンク、デザート付きという超豪華ランチ☆

「これで思い残すことはないっ!」と思いきや、息子っちはパスタがもっと食べたかったら

しく(汗)、「オレ一人であのパスタ食いたかったな~」と帰りの車の中で呟いておりました

今回参加出来なかったお姉ちゃんも「NONOさんのパスタ食べたかったよ~」と騒いでい

るので、受験が無事に(←ここ大事)終わって、暖かくなった頃にでも連れてきてあげよう

かな~なんて思ってます♪

今日はポポロちゃんよ(笑)
【 photo by みるみるさん 】

るびしゃん&まりりんしゃん
【 photo by みるみるさん 】




さてさて、ランチの後は水元公園へGO!

水元公園①

パピちゃんを飼っていらっしゃる方がいたので、嬉しくて声を掛けちゃいました(笑)

自家繁殖されている方だそうで、優しいお顔の白茶のお母さん1頭と、そのお子さんの

白黒の子を2頭(フィーノの周りにいるコ達です)、合計3頭連れていました。

3頭みんなとっても穏やかなイイコでしたよ~

声を掛けたのに、ちょっぴり恥かしくて「ブログやっていますか??」って聞けませんでした

水元公園②

みるみるさん家 ココアちゃん♪

みるみるさん家 ミルクちゃん

ルビマリさん家 ルビーちゃん

みんなでワラワラ


お別れ前に集合写真らしきものを撮って・・・(笑)

集合写真・・・のようなもの(笑)

今回はこれでさようなら♪

水元公園③

みなさん一緒に遊んでくれてありがとう~(⌒∇⌒)ノ""マタネ



最後にとっておきの一枚♪

ルビマリママさん撮影、くるみの写真☆

えいぎょうスマイルだよん♪

あぁん、もうっ

可愛いじゃないか~~~




| オフ会 |

COMMENT

念願のnonoさんだったんだね☆
あお君の、1人でパスタ食べたかった~って
分かる分かる!!
私も毎回思ってる(笑)
他のはこれでもか!ってほどの量なのに
あれで4人分はちょっとね。
考えてみたら隣の席は3人でお料理を・・・
すっかり忘れてた^^;
私も集合写真はらしきものしか撮れなくて
カートを並べてもなかったよね(>_<)
nonoさんは何度行っても美味しいから、今度はお姉ちゃんも一緒に♪
受験が終わってからのご褒美だね(#^.^#)
2010/11/19(金) 10:17:01 | URL | みるみる #- [Edit
美味しそうなお料理がたくさん並んでる・・
食べたいーー。。
可愛いパピちゃんのオフ会
楽しそうでいいなぁ♪
私も運転が上手かったら
都会でびゅーしたいけど・・
まだまだ無理だわ(TT)


最後のくるみちゃんのお写真
美しすぎる(^^)
2010/11/19(金) 11:37:47 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
わ~~
皆美パピだ~~~
もふもふしたいな~可愛いな~

美味しい料理に楽しいおしゃべり、いいですね。皆楽しそう!
最後のお写真、お持ち帰りしたいです。

余談ですが、ルークはもうずっとヒゲをカットしているので、不思議な感じがします。
くるみちゃんのヒゲが…ステキ☆
2010/11/19(金) 17:30:37 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
あお君、食べたりなかったのね~~(特にパスタ)
もっちりパスタをお腹いっぱい食べたいよね♪
お姉ちゃんが「無事」終わったら…(笑)
これからが受験の山場、頑張ってねe-267

ぺろんちょフィーノ君ときらりんくるちゃん写真、気に入ってくれたのね~e-415
ふたりとも可愛いわ♪
私もお写真いただいて…今気付いたんだけど、お肉の写真アップしなかったなぁ~…(+o+)
お車も、遠いのに乗せていただいてどうもありがとうございます☆
またご一緒しましょうね~\(^o^)/
2010/11/20(土) 11:25:37 | URL | ルビマリママ #- [Edit
お久しぶりです。
no-noさんのお料理とデザートは、ほんとに美味しいですよね。
フィーノ君、くるみちゃん、相変わらず可愛いわ~♪
特に、にこにこキラキラのくるみちゃん、めちゃめちゃ美しいわ☆
2010/11/20(土) 20:23:20 | URL | sachi #- [Edit
【みるみるさん】
先日は楽しかったね~♪
予約もしてくれてありがとうね☆(^ー゚从)
私は「ピザかパスタどちらか選べ!」と言われたら、絶対にパスタを頼む人
なので、「ピザ2枚でパスタ4皿だったら最高だったな~」なんて思っちゃった(笑)
でも、ピザも美味しかったよ~♪
次はお姉ちゃんも一緒にパスタをお腹いっぱい食べたいですe-267

あ!カートでの集合写真!
ほんとだ、撮るの忘れちゃったね(笑)
次は忘れないうちに早めに撮りましょう~☆
2010/11/23(火) 16:52:30 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keikoさん】
お料理と~~っても美味しかったですe-267
お腹はちきれそーなくらい沢山食べちゃった(笑)
NONOさんは首都高使わないから大丈夫!
keikoさんも一緒に美味しいパスタ食べに行きましょうよ~(⌒∇⌒)ノ



2010/11/23(火) 17:09:38 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
料理美味しかったよぉ~~e-29
絶対にまた行きまっす!(^人^)

おヒゲ・・・
我が家の2ワンはいつもボーボーなのv-392
パパさんはカットしたいようだけど(こっそりヒゲをカットしようとする)
私が「ダメ~!」と止めてます(笑)
この白いヒゲが猫ちゃんのおヒゲのようで可愛いと思うんだけどな~(あはは!)
2010/11/23(火) 19:41:53 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
もっちりパスタ美味しかったよね~♪
食べたりなかったようなので(私も(笑))絶対にまた行きますよーe-266
まずはお姉ちゃん頑張ってもらわねばっ!

そして、写真ありがとう!
特に、最後のくるみの写真は本当にお気に入りe-267
うちのパパさんもこの写真を見て「可愛ぇ~~!」と大喜びしてたよ(笑)
みんなして親バカだよねぇ~~(あはは!!)
また一緒に遊びましょーねっe-348
2010/11/23(火) 19:51:23 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Sachiさん】
お久しぶりです~v-411
NONOさんでお腹いっぱい食べてきました~(⌒∇⌒)
sachiさんもみなさんと一緒に食べたんですよね♪
息子は今度はパスタを頼んで、一人で全部食べるんだ!!って言ってます(笑)

にこにこキラキラのくるみ、ルビマリさんが加工してくれたんです♪
ルビマリさんのブログで見た瞬間に「もらって帰ろうv-354」と思い
ました~(笑)
2010/11/23(火) 20:01:13 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
