
--.--.-- *--

りお君お誕生会オフ♪(写真)

2010.10.21 *Thu
間に2つ記事が入っちゃったけど、駒澤公園オフ(りお君のお誕生会
オフ)の続きです♪


駒澤公園の駐車場にて・・・

もう帰りましゅ・・

出合って早々、まさかのハニたん終了・・・(゚□゚;)

ハニーちゃ~~~ん!バッグから出ておいでー!

お友達来るのはこれからよ~

ベロ~ン
そうそう!それにおいちーもの今から食べに行くんだよぉ~!

あはは・・・

ではここからは前回載せられなかった写真をだだ~っとアップします♪

いつものように、文字はほとんどありませ~ん(笑)



タルミルママとひなママの到着を待つ間、ハニーママにいっぱい可愛がって
もらいました♪

もっとナデナデして~(>_< )

フィーノ良かったね~~(*^ー^)

ちゅーしてもいい??(*´ -`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ココアちゃん♪

かぼちゃおぱんつトリオ

クンクンニオイちぇっく中

駒澤公園

ミルフィーちゃん&タルト君

おねーちゃんに抱っこ♪ポワンちゃん

ママっこミルクちゃん

まりりん&くるるん

フィーノ


みなさ~ん 今回も楽い時間をありがとう~

また一緒に遊んでね♪(*^ー^)





| オフ会 |

COMMENT

可愛いパピがいっぱい~~
抱っこしてっむぎゅってしたい
ムハムハって
↑変態ですみません
2010/10/22(金) 21:19:24 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【ルークねえさん】
むぎゅーーe-266むはむはe-267・・・
変態、おおいに結構!(爆)
大丈夫!みんな同じこと思ってるハズっv-411
私もできることなら1ワンちゃんずつお腹に顔をうずめて、ムハムハしたい~♪
(通報されないといいな・・)

2010/10/24(日) 15:54:34 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
