
--.--.-- *--

2010.10.05 *Tue
今回のオフで楽しみにしていたのはこちら

ひたちなか海浜公園

コキアでいっぱい

春は一面ネモフィラの花だったみはらしの丘ですが、秋はコキアでいっぱい!
最初は緑のコキア、秋が深まるにつれどんどん赤色に変化していきます。
今回はまだ緑のコキアの方が多かったけど、あと2週間もすると今度は赤の
コキアでいっぱいかもしれません(*^▽^)

そしてこちらが参加ワン達

奇跡な一枚(笑)集合写真

9ワン、9人間でにぎやかに過ごしてきました♪

・・・と、最初に海浜公園の写真をもってきちゃったけど(お気に入りの写真
は最初に見せちゃいたい人なので(笑)、こちらに来る前にもうひとつのお楽し
みがあったんです(*^▽^)

それはね・・・

じゃじゃ~~ん

大洗でのクルージング!パイレーツ号~~(*^▽^)

blogP1070822.jpg

blogP1070781.jpg

blogP1070791.jpg

blogP1070806.jpg


ablogP1070760.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

blogP1070761.jpg
ハニーママ家のハニーちゃん
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ablogP1070784.jpg
パルクゥさん家のクゥくん
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

blogP1070766.jpg
ひなママ家のひなちゃん&りおくん
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

blogP1070826.jpg
タルママ家のミルフィーちゃん
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タルト君とパル君、船の中での写真なくてごめんね~(>_< )

blogP1070831.jpg
風がビュービューですよ!!

海賊船・・といっても、かな~~り小さめの海賊船だったけどぉ・・((笑))
とっても楽しくて、あっという間の30分でした。
もうあと1時間くらいクルージングしていたかったよ~~(*^▽^)

クルージングを楽しんだ後はひたちなか市へ移動。
海浜公園のすぐ近く、ファッションクルーズ内にあるドッグ デプト/ドッグ
ガーデンカフェさんでランチです♪
その様子は次回お伝えしますね~(*^▽^)


COMMENT

こんにちは♪
パルとクゥの飼い主です(o^o^o)
早速ひなmamaさんのところから遊びにきちゃいました♪

先日はとっても楽しかったです!ありがとうございました☆
ランチの席でいろいろお話できて楽しかったですww
くるみちゃんとフィーノくん、2パピともコートがふわっふわですごいかわいくて癒されました( *´艸`)!

またぜひ遊んでください♪
2010/10/06(水) 14:54:58 | URL | パルクゥ #- [Edit
あれ~~!!
いいないいな♪ 船に乗ったのね!!
激流下りもいいけど、海の上をのんびり海賊船にのって旅するのもいいなぁe-343

カフェの様子も楽しみに待ってますね~♪(#^.^#)
2010/10/06(水) 23:42:19 | URL | ルビマリママ #- [Edit
わぁ!!クルージング、ワンコもOKなのね♪
今度ぜひ乗ってみよう~(^^)

私も今週末海浜公園に行ってきます。
コキアが楽しみ(^^)
2010/10/07(木) 09:22:59 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【パルクゥさん】
遊びに来てくれたんですね~(*^▽^)
嬉しいですe-267
先日は遠くからお疲れ様でした。
パル君クゥ君とっても穏やかで可愛かったです☆
我が家のワンSはワンコラ煩くてごめんなさいっe-330
また一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

2010/10/07(木) 18:23:21 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
はい~♪船に乗ってきました~(*^▽^)☆
海風が超気持ち良かった~~e-267
実は今回が初クルージングだったんだぁ(茨城在住なのに..(;^_^A))
こんなに楽しいならもっと早くに乗っておくんだったよ!
ルビマリさんもこちらに来た際はぜひ体験してみてね♪
ほんと楽しいから~e-267
2010/10/07(木) 18:35:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
クルージング、ワンコもOKだって、私も今回初めて知りました(;^_^A
思ってたより全然楽しかったよ~!
keikoさんもぜひ♪
私もまた乗りた~いe-266

ライル君と海浜公園楽しんできてね♪e-348
2010/10/07(木) 18:43:02 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
