
--.--.-- *--

PCが・・・

2010.09.08 *Wed
久しぶりに広告が出るまで放置してしまいました。
実は、しばらく前から私のノートPCがエライ状態になっております(汗)
ひとことで言うなら・・・
「PCは起動するものの使えない」
・・・・???
あぁ・・なんて説明したらいいのかわからないよ・・・_| ̄|○ il||li
blogP1070638.jpg


2台のPCに写っているのは、私のPCのデスクトップの画像です。
ケーブルでつないでいるので、同じ映像が画面に表示されてます。
手前のノートPCが私のPC、奥にあるのがパパさんのPCのディスプレイ。

下の私のPCのディスプレイに注目。。。。

blogP1070639.jpg

何がおかしいか分かりますか?
パパさんの画面には画像が写ってるのに、私のPCの画面は真っ暗に
私のPC、シャットダウンしたわけではありませんよ。
電源ちゃんと入ってます。
画面が真っ暗になっちゃって、何も見えないんですの~~~(ノД`)~゜。

ひ~~~ん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんなわけで、今はパパさんのPCのディスプレイを見ながら、自分のPCの
キーボードとマウスを操作するという、なんだかもう??な状況であります。
こんなことしなくても、パパさんのPCを使えばいい話・・なんだけど
やっぱり自分のPCが良いんだもんっ!
人のPCは使い勝手が悪いんだもんっ!

PCを修理に出すか、それとも思い切って新しいPCを買うか
また家族会議開かなくちゃ・・・(^▽^;)

そんな状態なので、みなさんの所も読み逃げばかりでゴメンなさいっ。
少しずつご挨拶にまわりますね~(;^_^A

COMMENT

あらら…  よくわからないことになっちゃってるんですねe-330
私も夏休みは思い切り夏休みしてたんだけど、
りおんさんも更新が止まってるなぁ~
ああ… 広告でちゃってるなぁ~
私もあと7日もすると広告でちゃうなぁ~
などと考えながら過ごしていました。
ようやく最近復活しました(#^.^#)
機械は修理すると高いからねぇ…見積もりだけでもお金取られる時もあるしね。いっそ買いなおしたいけど、それも3年くらいで壊れちゃったりすると困っちゃうよね~。

また、ランチしましょうねe-266
2010/09/10(金) 17:37:32 | URL | ルビマリママ #- [Edit
【ルビマリママさん】
お久しぶりです~♪
私って毎年この時期(夏休み期間)は更新が止まっちゃうの・・(^▽^;)
今年の夏は特に忙しかったしe-263それに暑くて(すごい猛暑だった
よねぇe-350)ワン連れのお出掛けもできず・・・
それにPCもこんな状態で・・
PC新しいの欲しいんだけど、車も買い替えたばかりだしィe-351
誰か・・ギブミーマニーi-216 (ノД`)~。ア-ン
がんばって働こう...クスン(涙)
2010/09/12(日) 16:29:57 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
??あらら??
なんだか不思議な??
画面が真っ黒だからパパさんPCに繋げて使ってるのよね?
前から繋げて使っててある時から真っ黒になったわけじゃないのよね?
2台繋げて使う時ファンクションキーの操作でこんな状態に出来るらしいけど・・違うよね・・

ほら!これから涼しくなるし!お互い頑張って働こうね( ̄▽ ̄;
ふぁいとぉ!!
2010/09/12(日) 17:38:15 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
あらららら
もうすぐご臨終しそうな怖い予感ですよね
頑張って新しいの購入にこぎつけて下さい~
暑いから夏バテ(?)には気をつけて下さいね~
2010/09/13(月) 11:10:27 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【りんこさん】
>画面が真っ黒だからパパさんPCに繋げて使ってるのよね?
そうです、そうです(T△T)
私のディスプレイが真っ暗画面になっちゃってな~んも
見えないので、ケーブルで繋いもらってるの。
ディスプレイを借りてる状態??

>お互い頑張って働こうね( ̄▽ ̄;

........._| ̄|○ il||li

ハタラキタクナイハタラキタクナイハタラキタクナイ....e-286
2010/09/13(月) 20:41:06 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
ほんと、半分ご臨終・・って感じですぅ、ううっ・・(T△T)

夏バテ・・・
そうだっ!ディスプレイも夏バテなんだ!そうに違いないっ!
涼しくなったら復活するさ!(←現実逃避)

マニーは欲しいけど働きたくない~~~!!(ノД`)~゜。
2010/09/13(月) 20:56:54 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
