
--.--.-- *--

まりりん&くるるんお誕生会♪(その2)

2010.07.21 *Wed
今日のトップを飾る写真はこちら

まりりんくるるん
【Photo by ハニーママ】

あんっ!もうっ!この2ワンってば~~~!!
まりりん&くるるん
【Photo by ハニーママ】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お料理の写真☆

パスタ
【Photo by ルビマリママ】



おねーちゃんの
お姉ちゃんのアップルパイは、ブルベリーソース♪

ワタシの
私は前回と同じくメイプルシロップ♪シロップ少な目で(笑)
ブルーベリーとメイプルシロップ、お姉ちゃんと半分ずつして食べてみたの。
私はやっぱりメイプルの方が好き~(*^▽^)



くるみにもおいちーもの♪ ワンバーグ

もうナイ・・・
いつもながら食べるの早っ!!瞬殺でした。


りお君にズッポリ!なタルト君

blogP1070442.jpg
なんだか授乳中のようですが(笑) そんな事まったく気にせず、お食事を
楽しむりお君でした~



ベロリ~ンなルビしゃん

ベロリンるびしゃん



自らバッグイン! 終了ハニたん

終了ハニたん



みるみるさん家のカートにくるみ乱入!

アナタ誰??

「アナタ誰??」と言っているのか、はたまた「早く出て行って!」と言って
いるのか・・・
ミルクちゃん、どっち??(笑)



タルミルママから頂いたプレゼントのお洋服を着て記念撮影☆

後姿も可愛いのよ
見て見て!!お洋服、マリリンちゃんとおソロなんだよ~~

きゃわゆいわぁ~~

おソロの洋服着てパチリ

マリリンくるるん




お洋服の他にも、こんなに沢山のプレゼントをいただきました

プレゼント

皆さん本当にありがとう~~


また一緒に遊んでね♪ by くるみ&りおん




        
| オフ会 |

COMMENT

さっそく写真使っていただいてありがとうございます☆
なんだかあまり上手に撮れていなくて><

しかしこの日は暑かったですね・・・
溶けるかと思いました(笑)

タルミルさんお手製のおそろいお洋服。
とっても似合ってます♪
白黒コンビでおそろいだなんて、かわいすぎます!!
そしてくるみちゃんのスヌード姿!
かなりモエです♪
ハニーちゃんにワンバーグおすそわけいただきましてどうもありがとうございました。
2010/07/21(水) 19:40:08 | URL | ハニーママ #- [Edit
りおんさん今回早~い!
私は、さっき届いた真っ赤なパソコン相手に奮闘して
なんとかインターネット接続までできるようになりました(●^o^●)♪
でもまだまだソフトも入ってないし、お気に入りも登録されてないので 古いパソコン使ってます☆

真っ赤なFitで来てたんだね!!
ウチも真っ赤なFitだし、
わんこは真っ黒なキュートちゃんと
白茶のプリちゃんだし、
ホントに趣味が似てるわ~~(#^.^#)e-266
2010/07/21(水) 22:16:39 | URL | ルビマリママ #- [Edit
きゃ~ッ
今回はみんなアップ早ーいと思ったら、りおんさん完結しちゃっているし~
すごーい

車買い換えたの~?
良いなぁ
確か以前は黒でしたよね
私も車欲しーい
でも、今月車検したばかりだしぃ。。--;

ハンドメイド服、サイズがあって良かったです
マリリンちゃんとお揃いなんだけど、一か所だけ違うところがあるの
さぁ、それはどこでしょう?

2010/07/22(木) 08:27:14 | URL | タルミルママ #- [Edit
くるみちゃんとマリリンちゃんのお揃いのお洋服、とっても可愛くて似合ってますね。
ふたりとも、お誕生月まで一緒なのですね。
ここのところの暑さは、半端じゃないですよね。
でも、写真で見る限りワンちゃんたちは、涼しげで楽しそうです。カフェの中は、気持ちよかったのでしょうね。
2010/07/22(木) 20:41:29 | URL | sachi #- [Edit
【ハニーママさん】
>なんだかあまり上手に撮れていなくて
とんでもない!ほんといつもありがとね~e-420>
私のカメラじゃ絶対にこんなに綺麗に撮れないので本当に嬉しいですe-349

スヌードするとみんな別犬みたいになっちゃうよね(笑)
お耳が無くなるだけで印象があんなに変るなんてなんだか可笑しい~♪
くるみがスヌードした時は「ばぶちゃん♪」って呼んでますe-257

>ハニーちゃんにワンバーグおすそわけいただきまして
いえいえ!
ハニーちゃん「ダイエットしなくちゃ・・」って言ってたような気がしたので、
お裾分け、迷惑じゃなかった??(-∧-;)
もしそうだったらごめんね~v-421
2010/07/22(木) 22:43:56 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
>りおんさん今回早~い!
あはは!!今回はがんばりました~(*^▽^)
この時期、ブログの更新が止まる事が多いので(暑さで更新する気力が無く
なっちゃうのよねぇ・・)早めに更新しとかなきゃ!!と思ってv-411

新しいPC買ったのね~!それも赤!予告通りだ~~(笑)
新しいパソちゃん、早く自分の使いやすい環境になるといいねv-392
で、ルビマリさん家も真っ赤なFitだったのぉ?
やだぁ~!びっくり~~~!(>_< )
こんなに好みが似ているなんて・・・v-355
もしかして・・・旦那も似ていたりして・・・v-389
2010/07/22(木) 22:53:57 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【タルミルママさん】
>りおんさん完結しちゃっているし~
あはは!!今回がんばりました(笑)

前の車が今年の夏で13年を迎えるので「買っちゃおうか~!」となりました。
高速を使ってのお出かけも増えてきたので、軽自動車よりは普通自動車の方が
いいかなぁ・・とも思いましてv-392

>私も車欲しーい
うふふ・・(笑) タルママも車欲しいのね(*^▽^)
どんな車がいいのかなぁ?

>マリリンちゃんとお揃いなんだけど、一か所だけ違うところがあるの
えっ!違うところ??(゜Д゜)
お袖の所かな?それとも前身ごろのトコかな??
え~~~~、全然解らない~~e-330
解らないけどぉ・・・マリリンちゃんとのおソロの洋服本当に可愛いです!
タルママありがとねe-420
2010/07/22(木) 23:00:38 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Sachiさん】
>ふたりとも、お誕生月まで一緒なのですね
そうなんですよ~~e-267
同じ白黒パピヨンで・・・お顔も似ていて・・・誕生月まで同じで・・・
なんだかとっても不思議~e-267

お洋服可愛いですよね~~(*^▽^)
2ワンお揃い着て並んだ時にはもう・・・・
「キャー!!可愛いーーー!!e-420
・・・と、ルビマリさん&ワタクシ大喜びです(笑)
周りの目も気にせず、超親バカしちゃってました、あはは!!

>ここのところの暑さは、半端じゃないですよね。
ほんとに~e-350暑くて溶けちゃいそうですよe-330
この暑さはワン達にとっても辛いと思いますぅ。
人間もワンも店内の涼しいところでまったりv-352が一番ですね♪
2010/07/22(木) 23:05:58 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
くるみちゃんとマリリンちゃん可愛過ぎ~~~(#^.^#)
お誕生月まで一緒だなんてほんと仲良しさん♪
おソロの洋服もふたりのイメージぴったりだし
一か所だけちがうところ??
私も分からない!気になる~~!!
真っ赤なフィットちゃん見れなかったな(>_<)
うちもお姉ちゃんが免許取ったら(自分じゃなくて・・笑)
真っ赤な車にしてもらお~う♪
今回はアップ早かったね!
涼しくなったらまた遊んでくださいね(^o^)
2010/07/23(金) 09:34:03 | URL | みるみる #- [Edit
かわいいーーーん
双子みたいね

デザートもおいしそうだし、いいなあお誕生会!
くるみちゃんの笑顔がステキ☆
2010/07/23(金) 16:47:33 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
