
--.--.-- *--

アヴァンテラスオフ(写真編①)

2010.07.14 *Wed
アバンテラスオフ・ラン編でぇ~っす

ふぃーにょんドアップ☆
                            【Photo by ルイパパさん】

ルイパパさん、素敵な写真ありがとうございました




パピ軍団ワラワラの図
あっちでワラワラこっちでワラワラ みんな楽しそう~!

アタチもぉダメ・・カモ
お~~~い、ココアちゃ~~ん!大丈夫か~~い??

ルイ君のおちりから・・・
ルイ君のおちりから「こんにちわ~♪」なマリリンちゃん(爆)

白黒~ず
チーム白黒~ず

白茶~ず
チーム白茶~ず あれ?でも1ワン足りない?

みるくちゃん逃走(笑)
ミルクちゃんが逃走しちゃった~(笑)

・・というわけで、ミルクちゃん♪

ミルクちゃん
ミルクちゃんママが大好きなんだよね~♪いい笑顔だわぁ

マリリンしゃん
マリリンちゃん、耳がひっくり返っちゃってるよ~(笑)

クサくない??
くるみが吠えてる隙に、おちりスンスンしてるルビーちゃん

るびしゃんの後ろ姿
ルビーちゃんの後ろ姿、ちょー可愛い~~

こっちでもスンスン
フィーノのおちりをスンスンするミルクちゃん&にこにこココアちゃん♪

ルイ君ご満悦♪
ママの膝の上で甘えん坊してるルイ君☆かっわいい~~

エへへ~~
お目目くりくり
お顔が切れちゃってるケド、私こーゆー写真大好き(笑)


写真②つづきます♪



| オフ会 |

COMMENT

ここにもビビってるココアが!!(笑)
ミルクとココアが似てるって最近よく言われるんだけど。。
笑うと確かに似てるかも^^;
それから最後の写真はココア??
よだれダラダラっぽいし、違ってたらごめんね!

遅くなりましたが・・・
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
これからもキュートな笑顔をたくさん見せてね♪
コンデジでもこれだけ素敵なお写真撮れるんだから
これを機にイチデジデビューしちゃったりして(^.^)
2010/07/16(金) 09:03:05 | URL | みるみる #- [Edit
【みるみるさん】
あれ?このココアちゃんもビビってる?(笑)
終了しちゃってるだけかな?なんて思ってた~v-411

>笑うと確かに似てるかも
ほんとだ!笑ってる写真見ると確かに似てるね!
一緒に暮らしていると似てきちゃうのかしら?(笑)
(ほら、夫婦もだんだん似てくる・・って言うじゃない?(^▽^;) )

最後の写真はコっちゃんで~す♪正解♪
私こんな表情の写真大~~好き(*^▽^)
ヨダレもカワユイっv-353(←変態かっ)

お祝いもありがとう~~v-363
イチデジでびゅーもしたいけど、その前にやっぱりカートが必要かもぉ。。
カート欲しいけど悩む~~v-389
2010/07/17(土) 15:14:05 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
