
--.--.-- *--

アヴァンテラスオフ(メンバー紹介編)

2010.07.08 *Thu
千葉県流山市にある AVAN TERRACE(アヴァンテラス) さんでミニオフしてきました。

アヴァンテラスさん



参加メンバーは

みるみるさん家(←ブログへ飛べます♪) ミルクちゃん

ミルクちゃん

笑顔100%なミルクちゃん、きゃわゆ~~い


そうそう、今回のオフでミルクちゃんはママが大好きという事がわかりました。

クールに見えて案外甘えん坊さんなのね♪

ココアちゃん

ココアちゃん

ココアちゃんの、この何か言いたそうなオメメがワタシ的にかなりのツボでした

心の中でなんて言ってたのか、非常に気になるwww

( 「アタチいまいそがしいんでしゅけど!」・・・とかかな(笑))


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ルビマリママさん家(←ブログへ飛べます♪) ルビーちゃん

ルビしゃん

ルビーちゃんもおメメがなくなっちゃうくらいのニコニコ笑顔~♪

お洋服がほんと良く似合ってました!

それにしてもルビーちゃんってほんとにプリティフェイス

こう、抱きしめて「キュー!!」ってしたくなっちゃう!


マリリンちゃん

マリリンちゃん

私ね、今回本気でマリリンちゃんとくるみを間違えちゃったんですよ、あはは

なんてダメ飼い主!!(←でも、思いっきり笑っちゃったよ~~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてこちらは今回「初めまして~♪」な、Sachiさん家のルイ君

ルイ君

ルイ君はマリリンちゃんと同じ、ファンシーフリーさん出身で、なんとお父さん

(エドガー君)とお母さん(まりもちゃん)が一緒なんだって!!

出身地から遠く離れた場所で姉弟再会できるなんて、本当にラッキーだよね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に我が家の2ワン♪

我が家の2ワン

フィーノの後ろにはこっそりミルクちゃんwww

くるみの後ろには・・・ルイ君wwww


ランチのお写真♪

ランチ♪

うちの子、右の写真を見て「お母さんばっかり美味しい物食べてきてズルイよ!!」

って本気で怒ってたんだけど、それワンコ用だから!

左がおか-さんのごはん!右がワンのごはん!(笑)


今日はここまで♪

「ランで遊ぼう編」へつづきま~す

| オフ会 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(日) 06:24:08 | | - # [Edit
そうなの~♪ミルクはママが大好きなの~~(#^.^#)
ココアのこの表情は何かにビビってる!!
家ではしょっちゅうだよ。
まだシッポが下がってないだけいいかも~
この日は親戚さん大集合で私も何度見間違えたことか^^;
でも言えるのは、みんなゴージャスで可愛過ぎ~~☆

見た目はともかく居心地のいいカフェだったから
涼しくなったらまた行きたいね♪
お料理高いけど1人なら気にならないし
ご飯はたまたま・・・だよね!
うちも写真見ながら、ママずるーい!!って言われました(笑)
2010/07/11(日) 09:57:47 | URL | みるみる #- [Edit
りおんさん、とってもすてきなオフ会が続いてますね♪♪
都会のお料理は、見た目もやっぱり違いますね。。!

マリリンちゃんとルイ君はFFさん出身なんですねー(^^)
ライルは同じくFFさん出身ですが。。。
すっかりイナカモノに染まってしまい、
親戚さんであろうパピさんたちとは格差がーー(TT)

2010/07/12(月) 21:30:22 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
いいなあ、オフ会!
皆美形ぞろいですね~

ところで、今日の365カレンダーってくるみちゃん?
自分のブログ見てあれれって思いました
違っていたらごめんなさい~
2010/07/13(火) 15:55:07 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
くるみちゃん、お誕生日おめでと~~!!
元気で楽しい一年にしてくださいね(#^.^#)
またまたいっぱい遊ぼうねっ★

りおんんさんの撮った写真で見ると、
アヴァンテラスがとっても素敵な場所に見えるんだけど~~(笑)
うま~く、きちゃない所をカットしてるのかしら☆
また、ここのお店は行きたいね♪
目の前でわんこ達が走り回れるのは最高e-420
2010/07/14(水) 20:13:41 | URL | ルビマリママ #- [Edit
【鍵コメさん】
写真ありがとうございましたv-353
私もお会いできて嬉しかったです♪
涼しくなった頃にまた一緒に遊びましょう!!
ってか、遊んでください~~v-392
2010/07/15(木) 17:19:16 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【みるみるさん】
>ココアのこの表情は何かにビビってる!!
えっ!そうだったのね~(笑)
家ではしょっちゅうって、あはは!!v-411
でも、私こういう表情大好き~~♪

>見た目はともかく居心地のいいカフェだったから
うんうん!最初、道路からパッと見ここがカフェって思わなかった!
「えっ・・ここ??v-389」って本気で心配したもん。
でも中に入って見ると、置いてあるイスやテーブルなんかもお洒落だ
し、店内も明るくて綺麗だし、なによりワンが自由に動けるスペース
があったのが嬉しかったな。
リピートしたいカフェの一つになったよ♪
あとは食事の値段がもう少しお財布に優しいと・・・
言う事なしかな♪(笑)
2010/07/15(木) 17:30:29 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
>りおんさん、とってもすてきなオフ会が続いてますね
はい~~v-392
我が家もいつ自由に出掛けられなくなるか解らないので・・v-389
「動けるうちに、行けるうちに、沢山の場所へ行って、沢山のお友達に
会っておきたいなv-343」なんて思ってます(苦笑)

>マリリンちゃんとルイ君はFFさん出身なんですね
そうなの!v-3442ワンちゃんともライル君のお里出身
のコだよ~(*^▽^)
マリリンちゃん&ルイ君、お父さんお母さんが一緒なだけあって、
良く似てました。特にお目目が・・(笑)

>親戚さんであろうパピさんたちとは格差が
そんな事ないよ!
ライル君も素敵なパピヨンじゃない~(*^▽^)
いつか親戚ご対面できるといいね♪
2010/07/15(木) 17:51:07 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
うふふv-352またまた行って来たよ~~!
今回は4家族のミニオフでした♪

>ところで、今日の365カレンダーってくるみちゃん?
そうそう!!くるみだよ~~v-363
気がついてくれたのね♪嬉しい~v-344
でもね、おかしいの・・・
あれね、2009年のカレンダー用に登録した写真なの(汗)
2010年は10/1にフィーノの写真で登録しただけなのにv-404
あれれ~~v-404

2010/07/15(木) 18:11:38 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
>くるみちゃん、お誕生日おめでと~~!!
ありがとう~~~e-420
今年もいろんな所へ連れて行ってあげたいな!って思ってます。
(本犬が喜んでくれているかどうかはナゾだけど(笑))

>アヴァンテラスがとっても素敵な場所に見えるんだけど
あはは~~~!!v-411
確かに、見かけはちょっと・・・(素通りしたくらいだからv-392)なお店だったけど、
中は案外素敵だったよね♪
GSの跡地を本当に上手く使ってる!v-353って、変な所で感心していた私です(笑)

>ここのお店は行きたいね♪
ね~~v-392
人間もワンも楽しめるカフェを見つけてくれて、ルビマリママありがとうねv-344
2010/07/15(木) 18:27:29 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
