
--.--.-- *--

ルビーちゃん&ココアちゃんのお誕生会☆

2010.06.20 *Sun
代々木にある ラファエルさん でお誕生会オフを楽しんできました


今回の主役のワンちゃん紹介~~

6月16日に1歳のお誕生日を迎えた
こっちゃん
みるみるさん家の ココアちゃん

5月13日に3歳のお誕生日を迎えた
るびしゃん
ルビマリママさん家の ルビーちゃん



こちらが今回のオフの参加ワン達です
 
blogP1070265.jpg

blogP1070266.jpg

<追加写真>
blogP1070029.jpg
ハニーちゃん、集合写真に入ったものが撮れてませんでしたごめんね~~~

そしてそして・・・・

マリリンちゃんとの2ショット写真 

blogP1070222.jpg

きゃ~~~


楽しいオフの様子はまたあとで♪

お楽しみに~~~(*^▽^)/
| オフ会 |

COMMENT

この日は本当に心底盛り上がっちゃったよ~~(#^.^#)
も~ くるみちゃんてばやっぱり可愛いんだもんe-266
みるみるさんに、くるみちゃんが妹でマリリンちゃんがお姉さんだよね~って言われて、確かに実年齢ではなくて雰囲気的にくるみちゃんの方が妹系??
でも、笑顔の落ち着きがくるみちゃん大物だわ!って思った!!
呼ばれると常に笑顔で小首をかしげちゃうのねe-420
マリリンは、やっぱり余裕のナイ必死な笑顔だわ(笑)

りおんさん、とても素敵なかたで もっといっぱいお話したかった!!
お兄ちゃんともあまり喋れなかった~~
6年生で参加してくれるお兄ちゃん、とっても素直でいい子だよねe-343
ウチとみるみるさんちが女の子なので、お兄ちゃんちょっと淋しかったかなe-330
またお会いして、いっぱいお話しましょうねe-415
2010/06/24(木) 09:02:40 | URL | ルビマリママ #- [Edit
やーん、ルビーちゃんめちゃ可愛い!
もちろん他の子も可愛いですが、美人さんですね☆
続きも楽しみにしています。
2010/06/24(木) 10:51:11 | URL | ルークねえ #pQfpZpjU [Edit
この日も楽しかったですね~♪
りおんさんとはまだ2回しか会ってないのにそんな感じがしない(^.^)
うちのお姉ちゃんも、りおんさん気に入った~って言ってましたよ(笑)

お店まで迷わず行けたのはハニーママのおかげだよね!
駐車場でりおんさんに会えてホッとしました。
お兄ちゃんも自然に会話に入ってくれたからすごく話しやすくて
次はお姉ちゃんの番だね~
会えるの楽しみにしています(^^♪

そうそう、私から見るとマリリンちゃんがお姉ちゃんで
くるみちゃんが妹キャラなの☆
でもどっちも可愛くて選べな~い(#^.^#)

ふたりには及ばないけど・・・
1枚目のココアの写真すごく可愛い~~
この前のカートの写真と一緒に送ってもらいたいな♪
あと、プレゼントで頂いた写真は自分で加工出来ちゃうの?
写真送ってもらえたら自分でも出来るかな??
2010/06/24(木) 14:30:48 | URL | みるみる #- [Edit
この日も楽しかったですね~♪
出だし疲れきっていてごめんなさい(汗)

こうして りおんさんが ぱぴ☆彩メンバーになってくれたことが夢のよう~☆

1枚目のココアちゃんの写真、私もお気に入りかも~♪

フィーノ君がタルトに似ていたのでビックリッe-451
帰ってから早速親戚サイトみてみたけど…
やっぱり違かったみたい。
残念。。

今回は集合写真大成功でしたね~♪
でも…
あれれれれ?
ハニーちゃんがいないかも~?

続きも楽しみにしていますね~
2010/06/24(木) 19:13:57 | URL | タルミルママ #- [Edit
すてき♪
みんなかわゆい。。。
集合写真がAKBに見えてきた~♪♪
アイドルパピがもりだくさん~

くるみたんとマリリンちゃん、
そっくりですね(^^)


2010/06/25(金) 16:17:34 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
【ルビマリママさん】
先日はお疲れさまでした!楽しかったね~~(*^▽^)
ルビマリママさんとやっと会えたわ~~!

>笑顔の落ち着きがくるみちゃん大物だわ!
大物?そうかも~(笑)
くるみはどの写真見ても「エヘヘ!アハハ!」ってお顔で、マリリンちゃんは
「ママぁ~e-330助けてぇ~~e-330」って言ってるような笑顔で、その必死な表情が
これまた可愛い♪

>りおんさん、とても素敵なかたで もっといっぱいお話したかった!!
>お兄ちゃんともあまり喋れなかった~~
いやん、素敵な方だなんてぇ~e-348照れちゃうわ~(←アホ)
息子のこと気に掛けてくれてありがとね♪
あれはあれで楽しかったみたいだから全然気にしないで~。
「また行きたい!」って言ってるもん(笑)

私ももっといろんな事話したかったな。
この前は、「あれも話したい、これも話したい」で話があっちゃこっちゃ
しちゃったし、意味不明な事ワタシ沢山言ってたような気がするの(^▽^;)
でも、「あ~~!喋った!!」ってなるにはいったい何時間あればいいんだ
ろうね(^▽^;)
2010/06/26(土) 17:23:30 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【みるみるさん】
みるみるさん、こんにちは~~☆
先日は楽しかったね~~(*^▽^)

>りおんさんとはまだ2回しか会ってないのにそんな感じがしない
うんうん、私もそう思う~~(笑) 不思議~~(*^▽^)
娘さん気に入ってくれたそうで・・・(爆)
私ね、子どもと老人受けは良いのよね~~、ぎゃはは!!(爆))

>お店まで迷わず行けたのはハニーママのおかげだよね
そうそう、ハニーママのおかげ!
居てくれてほんと助かったよね~v-344
私達だけだったら絶対迷ってたと思う(爆)
次はお姉ちゃんになるか息子くんになるかハッキリしてないんだけど、ど
ちらか連れて行こうと思ってるのでよろしくね♪

>この前のカートの写真と一緒に送ってもらいたいな♪
了解~v-392メールを送りたいので、PCのメルアドを携帯か、右側のメール
フォームの方でお知らせください。マル秘コメでお知らせいただいてもOKです♪

>あと、プレゼントで頂いた写真は自分で加工出来ちゃうの?
>写真送ってもらえたら自分でも出来るかな??
フォトショップで簡単にできちゃうので(私でも出来るぐらいなので(笑))
ぜひやってみて~♪
私はセンスがないからイマイチな作品しかできないけど、みるみるさんや
ルビマリさんならもっと素敵に加工できちゃうと思うよ~e-267
2010/06/26(土) 17:30:56 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
>やーん、ルビーちゃんめちゃ可愛い!
ルビーちゃん可愛いでしょう~~(*^▽^)
ルークねえさんの好みのお顔してる?
ルビーちゃんね、一言で言うと「ちっちゃい!!」
全身が「キュ~!」って詰まってる感じ?
コートもさらっさらだったの~e-267
ナデナデしても全然嫌がらないで身を任せてくれて、本当に良いコちゃんでした。
ちょー可愛かった~e-266
続きのアップ遅くなってますが(苦笑)もうちょっと待っててね!!
2010/06/26(土) 17:34:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【タルミルママさん】
タルミルさん、こんにちは~~☆
先日はお疲れ様でしたぁ(*^▽^)

>出だし疲れきっていてごめんなさい(汗)
いえいえ!気にしないでくださいね~~(笑)
あの日暑かったからけっこうキツかったでしょう。
無事たどり着いて良かったですe-348

>りおんさんがぱぴ☆彩メンバーになってくれたことが夢のよう~☆
お仲間に入れていただけて嬉しいです!!ありがとう!
8月9月の参加は難しいと思うんだけど、また誘ってください~♪

>フィーノ君がタルトに似ていたのでビックリ
タルママに言われてみて初めて気がついたんだけど、ほんとに似てるよね!
でも親戚関係じゃないなんて不思議。。。
遠いどこかでつながってると思うんだけどな~v-344

>ハニーちゃんがいないかも~?
ハニーちゃん、ハニーママにはとっても失礼な事をしちゃうところでした~e-329
タルママ教えてくれてありがとうね~!
2010/06/26(土) 17:38:48 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
>集合写真がAKBに見えてきた~♪♪
AKB!!でわ、センターポジションを決めるのに総選挙だぁーー!!e-282
な~んてね♪
でもどのコもみんなお洒落で可愛いから私は選べないわ~e-350

>くるみたんとマリリンちゃんそっくりですね
そうなの!
表情とかしぐさとかコートの感じとか・・・・
飼い主が驚くくらい似てるとこが沢山e-267
2ショットの写真、あとでブログにUPするので見比べてみて~v-411
2010/06/26(土) 17:44:50 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
