
--.--.-- *--

お台場でオフ(後編)

2010.06.08 *Tue
後半はこちらの写真から~☆

ほい♪

PUPPY'S DINING

でで~~ん☆ 

あらちょっと写真が大きすぎたかしら、おホホホ~~(爆)

アクアシティでお目当ての洋服をゲットした後は、PUPPY'S DININGへ移動ですー。

今度は飼い主の休憩タイムね~(笑)
頼んだ物が運ばれてきて驚いたのが、KimieさんとHayashiさんのケーキの大きさ。
メニュー写真で見た時はこんなに大きいとは思わなかったの。
なので、実際にケーキが運ばれて来た時には思わず「で、デカイ~~!」って言ってしまった(爆)
特にKimieさんのケーキの高さが、携帯の高さと同じくらいあってびっくり
Hayashiさんが頼んだロールケーキも大きかった~!

でもね、私の頼んだベリーのタルトは普通の大きさ・・・
私好みの甘さですっごく美味しいケーキだったので、コレもKimieさんのと同じくらいの大きさ
が欲しかった!!

でわ、ここからはパピ達の写真♪

blogP1040912_20100607235900.jpg

blogP1040895.jpg

blogP1040908.jpg

blogP1040898_20100607235901.jpg

blogP1040910_20100607235900.jpg

と、フィーノが言うくらい沢山お喋りをして(笑)この日はサヨナラ~

美味しい楽しい一日でした!

ご一緒してくれたHayashiさん、Kimieさんありがと~


次はお土産編(笑)


| オフ会 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
