
--.--.-- *--

お台場でオフ(前編)

2010.06.06 *Sun
昨日は可愛い3パピちゃんとお台場でオフしてきました♪

ニコプリマイちゃん♪

真ん中:舞ちゃん(Hayashiさん家)

左:ニコラちゃん(kimieさん家) 右:プリムちゃん(kimieさん家) 

3ワンでニコプリマイちゃんよ☆(可愛い~~♪)


待ち合わせの東京テレポート駅前で、先に到着していたHayashiさんとお話していると
Kimieさんも到着。(この日ここへ到着するまでの話は後ほど!)
3人そろった所でランチのお店 CARESS(カレス)さんへ。

CARESS.jpg

カレスさん、と~ってもお洒落なお店でした。
なんていうのかな、アダルティ~なお店?(←ボキャブラリーが乏しくてすみません(汗))
落ち着いてゆっくり食事を楽しむことが出来ましたぁ☆
陽のあたる所は暑いくらいだったけど、今回のお席はテラスの日影の方で、風が通って本当に
気持ちが良かったです。

CARESS2.jpg

私はパスタランチをオーダー。
ドリンク・サラダ・デザート・スープが付いて、1480円♪
お値段もお料理も満足~☆なお店でした(*^ー^) また行きたいっ!!

ニコたん、プリたん
プリムちゃんはくるみのお姉さんで~す(お母さんが一緒なの♪)

舞ちゃん
「んべ~」な舞ちゃん、お茶目で可愛いわ~ (>_< )

食事の後は、ヴィーナスフォートでショッピング♪
可愛い洋服を見つけて「欲しい~~!」と思ったら、あいにく欲しかったサイズが売り切れ。
諦められず、お店の方に在庫の確認をお願いしたところ「アクアシティの方に在庫があります」
との事で、この後アクアシティまで行くことにしました。

アクアシティへ向かう途中、日影を見つけて休憩タイム。

のど渇いたよ~

暑かったもん、のども渇くよね~~。

アクアシティでお目当ての洋服をゲットして(ヤッター!)その後は飼い主の休憩タイム♪
なのですが、長くなりそうなのでその様子はまた今度(笑)

ふぃーにょん涙目
ごめんね!近い内にきっと!


最後にちょっとだけ・・
くるみ後姿

こちらがゲットしたお洋服でぇす☆ キャーーーー!!☆

こちらの詳しい話もまた後日ね~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



| オフ会 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 20:17:27 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
