
--.--.-- *--

修学旅行から帰って来た!(前編)

2010.06.01 *Tue
5/30(日)に修学旅行へ出発した我が家のお姉ちゃん、沢山のお土産とともに、
6/1(月)に帰ってきました~~~
お土産の写真は後にするとして(笑)
まずはお姉ちゃんが撮ってきた写真をUPしたいと思います。

「モザイク掛かってちゃUPしても意味ないんじゃ・・」って思う方もいるかもしれな
いけど、「こういう事があったんだよー!」っていう記録に・・ね?
そんな感じで今回はワン達は登場しませんが、それでも良ければ引き続きご覧下さい♪

まずはこの1枚

金閣寺をバックに
金閣寺をバックに記念写真

おお~~~!いいんでないの~~~
1日目は着物での観光で(着付けも体験学習のうちの1つ)、他の学校の修学旅行生
(女の子)に、「いいな~~可愛い~~~羨ましい~」なんて言われたらしいですよ(笑)
なので、お姉ちゃん達の通う学校の女子はみんな大喜びだったみたい♪

ちなみに、男の子も着物 (お姉ちゃんの担任の先生(男性)も着物だったそうです)

①
やっぱ、女の子に比べると地味? でも・・似合ってるかも

「外国の人に写真を撮りたいと声を掛けられたんだよ~」と、家に帰ってきて
からも嬉しそうに言っていました。

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

⑩

⑪


「あ、ココは私も行った!!」っていう所もあるけれど・・・
もはや、どれが何という建物で、何処に建っているかなんてワタクシ答えられません(汗)
どなたかわかる方~~!!解説を求むっ!(ってか、お姉ちゃんに聞けと・・・(^▽^;))

後編へ続く♪


COMMENT

いいですね~~~ 修学旅行、京都、
今はなき青春時代・・・ ★
でも、ホント あの頃と同じ風景で なつかしくなっちゃった~e-69 キュン・・・
着物で観光だなんて、とってもおしゃれ!!
そりゃもう、外国人観光客さん達の注目のまとですよね♪
男の子も~ってゆーのも、洒落てます★

ウチは昨日 高2のお兄ちゃんが
2週間の最初で最後の海外語学研修でハワイから帰ってきましたが、
冷めてる子なのでカメラも持って行かず、
日にも焼けずに(部屋にずっとこもっていたらしい)帰ってきました。
何のためにたっかい集金してるんだぁ~~e-262
2010/06/04(金) 19:36:29 | URL | ルビマリママ #- [Edit
【ルビマリママさん】
>今はなき青春時代
>なつかしくなっちゃった~ キュン・・・
やっぱり思う事は一緒(笑)
私も懐かしくて「キュン♪」ってしちゃったよ~~(>_< )

>高2のお兄ちゃんが2週間の最初で最後の海外語学研修
おお!お兄ちゃんは海外!
男の子だから反応がクールなのかなぁ。。。。
でもそれじゃつまらないよね~、親としては色々聞きたいじゃない?楽しい報告。
その点ではやっぱり女の子だわよね♪
2010/06/07(月) 23:28:47 | URL | りおん #O3QePs4g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
