
--.--.-- *--

ライル君とおデート(ランチ&お散歩編)

2010.05.30 *Sun
ランで遊んだ後はお楽しみ~~♪ランチへGOです!

ランチへ向かったのは コチラ 笠間市にある Cafe Malvina さん

blogCAGM6KJK.jpg
左下の黒い車は私の愛車ムーヴちゃん♪
お姉ちゃんが1歳になるちょっと前に迎えたこの車・・・・
もうすぐお別れの予定なのです。
(乗り出してから13年を迎えるので新しい車を購入予定
沢山の思い出がつまったムーブちゃん。
さよならするのはちょっと寂しい気もするけれど・・・
おかーさん燃費の良い車が欲しいのさ!!
ムーヴちゃんありがとう!もうちょっとの間だけどよろしくね。

話がそれちゃいました(笑)

では、カフェでのお写真いきますよー!


デデ~~ン!!

①

はいはい、keikoさんと私のランチ~

メインはパスタかピザから選べて・サラダ・飲み物・デザート付き。
お値段はと~ってもリーズナブルなんと1000円!!
さすが茨城!!田舎価格~~(笑)
メインのパスタはもちろん、サラダの野菜も新鮮パリッパリデザートのカボチャプリンも濃厚
とっても美味しかったです。

ランチを楽しんでいる間のワンコさん達の様子☆

②
ライル君、何かを一生懸命おかーさんに訴えてますが(笑)

③
フィーノはこういう時(ご飯の時)自分はもらえないと早めにあきらめて、比較的おりこう
さんにしてるんだけど、問題はくるみっちー。
私の周りをウロウロウロ・・・・
座っている私の足に前足をちょこんと乗せて、頂戴光線を送り続ける・・・(苦笑)
そう、それはまるで昔のア○フルのCM(どーする?ア○フル~)のワンちゃん!
ウルウルお目目で「ソレちょーだい♪」ってず~~っと見てます(汗)

デザートを食べ始まるとついに我慢ならず、「ちょっとソレ早くよこしなさいよ!」と
私の足を前足で「デシッ!デシッ!」と叩く。。。。
イタイじゃないか~、くるみさん・・・(T△T)

ランチの後は「お散歩でもしましょうか♪」ということで、笠間芸術の森へ移動したので
すが、なんと公園入り口に「薬剤散布中」の文字(涙)
「これはダメだ~(^▽^;)」ということで、先日訪れたつつじ公園へ行くことに。

前回つつじの花満開で観光客で賑わっていたつつじ公園ですが、花もすっかり終わってし
まったので、居たのはつつじの手入れをする作業の方達のみ。
頂上の所でワン達としばらくまったり遊んできました。

blogP1040816.jpg

blogP1040823.jpg

blogP1040825.jpg
コレ何が入ってるの?おいちーもの?

blogP1040822.jpg
きゃっほ~~~~~☆


またもや3ワンショットに挑戦!

ライル君とくるみはいい笑顔~~

blogCA3WZYPJ.jpg

なのに・・・

なのに・・・

blogCAE0G8L4.jpg
おい!コラっ!フィーノっ!!こっち見んかいっ!!(゚Д゚メ)


やっと撮れたこの写真・・・・

blogCAS9EOE8.jpg
フィーノ・・何そのイヤそうな顔 

はぁ・・・・( ´Д`)=3

keikoさんありがと~!お疲れ様でした(汗)

blogP1040815.jpg
じゃあ帰ろうっか~~~

みんなでつつじ公園をぐる~っと歩いて、さよならとなりました。

ライル君一緒に遊んでくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼう!


keikoさんへ☆

久しぶりに会えた嬉しさと興奮で、いろいろ喋りまくってしまって。。。
私なんだかとても変な人になっちゃってたかもしれません。
ほんとごめんなさい・・・・(>_< )
こんな私ではありますが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
いつでも連絡くださいね♪
フィーノとくるみ、そして私・・・・
みんなでお誘い待ってます

| オフ会 |

COMMENT

今頃パピオフでお楽しみ中だよね。
私はカレンダー登録してのんびりしております。

ところで、我が家のイプサムも13年・・・
今年同じく買い替えを考え中~~~

車種も決まってるんだけど・・・
でもどうなるかな???

2010/06/05(土) 12:52:48 | URL | おーちゃん #ZJc/.M/s [Edit
【おーちゃん】
パピオフ楽しんできましたよーe-267(*^▽^)
次はおーちゃんも参加できるといいね~♪
カレンダーは希望の日に登録できた?

>車種も決まってるんだけど・・・
次は何に乗るの~?気になる~~(笑)
私はね、トヨタ車の最初が「PA」で始まる車が気になってるんだけど、どうなる
ことやらv-389
2010/06/07(月) 23:09:43 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
