
--.--.-- *--

ライル君とおデート(ラン編)

2010.05.29 *Sat
早く来ないかな~☆
blogaP1040795.jpg

と待っていたお相手は *さんぽ日和* keikoさん家の ライル君

なのですが・・・(汗)

ぼくライルだけど・・・

アナタ誰??

らーいーるーくぅーーん ・・・・・(ノД`)~゜

でも仕方ないんです。
前回会ったのは2008年の6月。
2年も前なんですもの・・(涙)
(その様子はコチラで見れます)

そんなわけで、久しぶりに再会したライル君と我が家の2ワン。
ケンカすることもなく、からむこともなく(笑)マイペースにランを楽しんでました。

では、早速お写真☆

くるみお得意「にゃっはー♪」顔 (これはちょっと笑いすぎwww)
にゃっはー♪

久しぶりに会ったライル君☆イヤーフリンジの毛がめっちゃ伸びてたよ~。
ライル君
エプロンもふさふさでサラサラ!綺麗~♪

追いかけっこだ~い

ゴロ~~ン

ゴロンゴロ~~ン☆

ライル君、逃げてぇ~~!
ヤクザなフィーノ

一緒に遊ぼ♪

ビヨ~~ン

お気に入りの一枚♪
くるみ

(大きいサイズの写真はkeikoさんからいただきました☆)

1時間ほどランでまったり。。。
(飼い主はず~~~っと喋ってました(笑))
気がつけばお昼時。。。
この後はランチへGOしてきました♪

ランチ編はまた後日♪


| オフ会 |

COMMENT

そうでした~!!
DOG.comでおデートしたのを最後に
なかなか会えなくなっちゃったんだよね。。。
うーーん 懐かしい~
私の前のブログは消去しちゃったので
りおんさんの過去ブログで見せてもらって
うるうるしちゃいました・・・。
ライル、若かった・・そして今よりスリム!?(笑
フラワーパーク、2年ぶりにリベンジしますか!!
今度のお休みは、8日と28日です。。って
火曜と月曜だわ(TT)
それに、8日頃はきっと梅雨入りしてるよね。。
2010/05/30(日) 18:49:58 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
わ~~~、皆可愛い!
特にくるみちゃんの笑顔サイコーです
よっぽど楽しいんですね☆
パピ友…本当に羨ましい~。
いつも楽しみにしています♪
2010/05/30(日) 21:33:57 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
相変わらずくるみちゃん、天使だわ~~e-266
(なんでウチだと小悪魔になっちゃうんだろ~??)
お気に入りの斜めアップも超プリティーで可愛いし、
その一枚前の 両足そろえて跳んでる写真もたまらない・・・(#^.^#)e-343

それにしても、揃いもソロって3頭全員 なんでこんなに 
『これぞパピヨン』 なのかしらe-420
みんな、風になびきすぎです(笑)
2010/05/31(月) 13:06:48 | URL | ルビマリママ #- [Edit
「アナタ誰??」のライルくんの表情いいですね。(笑)
とても切ない話だけれど、2年会ってなければ知らないヒト扱いは仕方ないですね。
いいお天気で3パピ3様にランを楽しめたみたいでよかったですね。
みんなコートがふさふさで走るとパピらしく揺れてカッコイイです。
決定的な写真もたくさん撮れましたね。
フィーノくんのゴロンッは匂いつけですか?
エマもハイになるとこうやってステンッて寝転んでうにょうにょするんですよ。(^_^)

2010/06/01(火) 12:40:10 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
>DOG.comでおデートしたのを最後に
家に帰って確認したら、ポティロンが最後じゃなかった~(笑)
どちらにしても2年前だったわけだけど(苦笑)

>ライル、若かった・・そして今よりスリム!?
あはは!ライル君、コートがモコモコだから太ったように見えるだけじゃないの~
って私はそう思うんだけどなv-392
ライル君は2年前と変らず人懐こくとってもよいコちゃんで・・・
おばたんほんとに嬉しかったよ~♪

>フラワーパーク、2年ぶりにリベンジしますか!!
おお~~っ!!ナイスアイデア~~!
8日と28日はちょっと残念だったけど~(笑)
でもね、ほんと今月でも来月でも再来月でも・・・・
無理せず都合の良い日に遊ぼうね~(*^▽^)
バラの見ごろは過ぎちゃうかもしれないけど、それだけが目的じゃないし♪ねv-392
2010/06/03(木) 08:11:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
>特にくるみちゃんの笑顔サイコーです
そう言ってもらえて飼い主大喜びですよ(*^▽^)
ありがとう~~e-267

>パピ友…本当に羨ましい~。
ルークねえさんはオフ会とかは??
機会があったら是非♪って思ってるんですけどv-392
ブログのおかげで、パピ友の輪がどんどん広がってます~。
本当に嬉しい~(*´ -`)
次はどんなパピ友さんとの出会いがあるのかなぁv-361?って考える
とワクワクしちゃいますv-344
2010/06/03(木) 08:25:43 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
>相変わらずくるみちゃん、天使だわ~~
あはは!v-411ありがと~~v-352
マリリンちゃんもめっちゃ天使よ~v-344
って、なんかマリリンちゃんを褒めると、自分ちのコを褒めてるような気が
しちゃうのはナンデだろ~(笑)
小悪魔??e-277
あら?それってうちのくるみさんの中身のことかしら??
(先の尖った黒い尻尾が時々見え隠れするのよね、うちのくるみさんwww)

>その一枚前の 両足そろえて跳んでる写真もたまらない
この写真もとってもお気に入りなんですよ~v-344
びょ~~んv-355ってなんかうさぎさんみたいで!

>それにしても、揃いもソロって3頭全員『これぞパピヨン』
ありがとうございます~(*^▽^)
ライルくんもとっても毛ぶきの良いパピちゃんでしょう?
ってー!!そうだ!こちらのライル君もファンシーフリーさん出身のパピちゃ
んなんです!!v-354
もしかするとマリリンちゃんと親戚関係あるかもしれませんよ~e-267
2010/06/03(木) 08:46:22 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
>「アナタ誰??」のライルくんの表情いいですね
いいでしょう~~v-411家に帰ってPCでこの写真を見た時は笑っちゃいました。
ら~い~る~くぅ~~んv-408って(笑)
でも、しばらく経ったら「撫で撫でしてぇ~~」って近づいてきてくれて、とっても可愛い
ライル君でした(*´ -`)
めいいっぱいナデナデしてきました~~v-354

>フィーノくんのゴロンッは匂いつけですか?
そうそう!ニオイ付け!
エマたんもやるのね~~v-411
ただ、我が家の場合ハイテンションになった時というか・・・・
おそらく何かに体をこすり付けてるんじゃないかと思うんですよe-452
何かって・・・
ミミズさんの死骸とか他のワンコのうんぴe-283とか・・・

イヤーーー!!ふぃーののばかぁー!e-350
2010/06/03(木) 09:03:00 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
