
--.--.-- *--

あっぷるぱいオフ☆木場公園編

2010.05.22 *Sat
おまたせいたしました♪オフレポ第二段、木場公園編♪

タルママさん、カートありがと~~☆

タルミルママさんから借りたカートに乗って、嬉しそうなくるみっち

今回も写真盛り沢山でお送りします
(ちなみに、文字はほとんど有りましぇーん!)

みんな表情豊かでとっても可愛いですよ
マック君

ハニーちゃん

タルト君

くるみ

ミルフィーちゃん

ひなちゃん

ココアちゃん

ミルクちゃん

ひなちゃん

マック君

ハニーちゃん

ひなちゃん
※ りお君のお写真撮れてませんでしたひなmamaさんごめんね

くるみ

左:ハニーちゃん 右:くるみ

左:ハニーちゃん 中央:ミルクちゃん 右:マック君

ポピーの花達

集合写真

集合写真


写真ばかりの手抜きオフレポとなってしまいましたので ( ←ほぼ「まる投げ」状態(爆) )

こんなんじゃもの足りない~もっと詳しく知りたい~~な方は

タルト君、ミルフィーちゃんのオーナー、 タルミルママさんのブログ
『タルト&ミルフィー、時々ショコラ』

マック君のオーナー、まくまくさんのブログ
気ままな日記

ミルクちゃん、ココアちゃんのオーナー、みるみるさんのブログ
ミル☆ココ SweetCafe

ひなちゃん、りお君のオーナー、ひなmamaさんのブログ
I LOVE ひな☆

ハニーちゃんのオーナー、ハニーママさんのブログ
はにぃのおてんばにっき

みなさんのブログへぜひ遊びに行ってみてください♪


一緒に遊んでくれたみなさん
       ありがとうございました~~(*^▽^)
 



今回事情によりお会いできなかったルビマリママさん・・・・
会えなくて本当に残念でした
でもでも次回こそ!(笑)
絶対に会いましょうね

| オフ会 |

COMMENT

ありゃ~
やっぱり、ミルフィーひどいお顔e-263
りおんさんは初めましてだったのでわからなかったと思いますが…
ミルフィーはタルトと遊べないとヤキモチから具合が悪くなってしまう子なんです
見てください、このヨダレだらけ。。
涙もひどいんですよぉ
パピヨンだけでドッグランの時は大丈夫(自分も交じって遊べる)なんですけどねぇ
2010/05/23(日) 13:38:03 | URL | タルミルママ #- [Edit
みんなキラキラしてたのしそうだわ~~~e-266
・・・でも  確かに↑タルミルママさんのいうとおり、
良く見たらミルフィーちゃん、具合悪くなってるe-263

くるみちゃんのコートは、本当に長いんですね!
お腹もしっぽも、地面についてる!!
前足の振りそでももっふもふ~~~e-420
ちなみにマリリンは(ミルクちゃんも)後ろ足にも振りそでがついていて、
がっちり系のぶっとい(そして短い)足に見えるんです(笑)
くるみちゃんも、後ろ足にも振りそでついていそう!

次回は絶対にお会いしましょうね!!
くるみちゃん、可愛いわe-415
2010/05/24(月) 09:05:54 | URL | ルビマリママ #- [Edit
まる投げだなんてたくさんのお写真で
楽しかったあの日がよみがえって来ました~♪
このメンバーだとみなさんお写真綺麗で
りおんさんとは同じメーカーのカメラなのに
この写りの違いは何なんでしょう^^;

くるみちゃんとマリリンちゃんのご対面
近いうちに実現しそうですね!
ふたりを見てると白黒もいいな~なんて☆
どんなご対面になるんだろう。
私も楽しみ~~♪
2010/05/24(月) 21:38:41 | URL | みるみる #- [Edit
【タルミルママさん】
お返事遅くなってごめんなさい~~v-421

>ミルフィーはタルトと遊べないとヤキモチ
あらら、これってヤキモチのせいだったのね~~(T△T)
でも、私 ミルフィーちゃんのこの何か言いたそうな表情が「可愛いv-344
とか思っちゃったんですけど・・(^▽^;)
ミルフィーちゃんは不安でいっぱいだったのね、ごめんね~~v-421
そういえば我が家のフィーノもランへ行った時に泡ぶくぶくしてる時がありますね。
けど、なんでなのかは解りません~~(-∧-;)
ミルフィーちゃんのように何か理由があるのかなぁ・・v-361
2010/05/27(木) 14:24:08 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
お返事遅くなってごめんなさいねv-421

>みんなキラキラしてたのしそうだわ~~~
うふふv-352
みんなそれぞれマイペースにランを楽しんでましたv-411

>マリリンは(ミルクちゃんも)後ろ足にも振りそでがついていて
ミルクちゃんはあの日お洋服を着ていたので良く見えなかったけど、そうなのね♪
今度お洋服を脱いで見せてもらおうっと!(笑)

>前足の振りそでももっふもふ~~~
お散歩すると、この前足と後ろ足のコートの所にゴミが付いちゃって、すごい事にv-406
枯葉やら草やら、いろんな物をくっつけて帰ってくる~(T△T)
ちなみにこの前足の振袖のこと、私はプレスリーって言ってます(爆)

近いうちにお会いできそうですねv-392
楽しみ楽しみ~~v-343
2010/05/27(木) 14:46:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【みるみるさん】
お返事おそくなってごめんなさい~v-421

>まる投げだなんて
いや~、ほんとみなさんにまる投げで、すみません・・v-393
みるみるさんは写真の加工して文章書いて、あんなに早く記事のUPが
出来るなんて凄いですv-354尊敬しますv-353

写真はですね、補正ソフトでコントラストとか明るさなんかをいじってあ
るので、だからちょっと違うのかな~って思います。
イチデジだとこんなことしなくても綺麗に写っているんでしょうけど・・・(-∧-;)
イチデジ欲しい・・・(そしてカートも欲しい・・・(汗))

>くるみちゃんとマリリンちゃんのご対面
はい~v-411今からめっちゃ楽しみですv-344
写真撮りまくりですね、きっと!(爆)
そして、白黒いいですよぉ~(>_< )
どうですか、みるみるさんあと1ワン♪e-349
2010/05/27(木) 16:04:43 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
丸投げだなんて…

まだ書けてませんから(笑)
みなさんほんとに早いですよね!
私が遅いだけですが…

きっと日曜までにはアップ出来るはず…

それにしても写真っていいですよね!
楽しそうなワンコたちを見ているだけで幸せな気持ちになれます♪
2010/05/27(木) 17:59:29 | URL | ハニーママ #- [Edit
【ハニーママさん】
こんばんは~~(*^▽^)

>まだ書けてませんから(笑)
ブログ見ましたよ~~!
GWの出来事も全部アップ終了、これでスッキリ・・・かな?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それにしても、充実したGWだったようで、ハニーママさんが羨ましいよぉーv-411
私なんかどこにもお出掛け出来なくて、つまらなかったもん~v-406
来年のGWもこちら(ひたち海浜公園)に来る予定がある時はぜひ連絡ください。
一緒に行きましょう~☆

そして、写真!!
素敵な写真いっぱい~~v-344
本当にありがとうv-354
2010/05/29(土) 20:08:48 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
