
--.--.-- *--

あっぷるぱいオフ☆豊洲ららぽ編

2010.05.19 *Wed
今回のオフの主役、美少女ハニーたん参上!

美少女ハニーたん

きっとみなさん、文章なんかより写真の方が見たいと思うので(笑)沢山撮ってきた
写真をだだっとご紹介しちゃいます!
まずは、こちらが今回のウマウマでっす!!

blogren.jpg

美味しそうでしょう~~( ・∀)人(∀・ )☆
私は、パスタは「小エビとアボカドのジェノバソース」
アップルパイは「メイプルシロップ」をチョイス♪
くるみにも今回は特別に「ゼリー」を頼んでみました(カロリー控えめ!(爆))

あれ??アップルパイの数が一つ多い???
はい、チョコレートソースはみるみるさんの娘さんのあっぷるぱ~い♪
記念に撮らせてもらいました(笑)
こちらも美味しそうだったな~

さてさて、次はお友達の写真♪

blogP1040599.jpg
ひなmamaさん家のひなちゃん♪
ひなちゃんにはりお君という弟くんがいるんですよ。
どちらも人懐こくって可愛いかった~~☆

blogP1040600.jpg
だぁさん(ハニーちゃんパパさん)にしつこくおいちー物をねだる、くるみ(汗)

blogP1040602.jpg
まくまくさん家のマック君♪
マック君はこちらのカフェで超セレブなご飯をいただいてましたよ。
飛騨牛のハンバーグだって
うらやましいね・・くるみ・・・
あ、でもね、飛騨牛なんて、おかーさんだって食べたこと無いよ!

私のカメラ 室内はやっぱりダメダメで、沢山撮ったけどブレたりボケたり
暗かったりで、ボツ写真ばっかり!
そんなわけで、カフェでの写真がないコ達ごめんなさ~い。

ここからはお店の外の写真♪

blogP1040606.jpg

blogP1040611.jpg

blogP1040616.jpg

blogP1040617.jpg

blogP1040619.jpg

blogP1040625.jpg

blogP1040629.jpg

blogP1040630.jpg

blogP1040633.jpg

blogP1040645.jpg

blogP1040649.jpg

集合写真のようなものがなんとか撮れたところで(笑)場所移動です。
次は木場公園へGO!
その様子はまた後日♪

blogP1040652.jpg

うんうん、お楽しみにね~~~(*^▽^)

| オフ会 |

COMMENT

タルミルママさんのところから見つけてとんできました~!
アップ早いですね☆

先日はありがとうございました!私も初めてなのに初めての気がしませんでした♪りおんさんはとても話やすかったです。そしてくるみちゃんもと~っても可愛い☆ルビマリさん家のマリリンちゃんとかくるみちゃんに出会ってから一気に白黒パピが欲しいと思うようになってしましました。・・・でも、さすがに3匹目は無理~(泣)

私もあまり神奈川にパピともがいないのでいつも遠出してますが、楽しいことがあるなら何の苦にもなりません(笑)

なのでりおんさんも遠いでしょうけど、また遊びましょうね~♪♪

私もリンク貼らせてもらっていいですか???
2010/05/21(金) 13:37:58 | URL | ひなmama #Hdx32bT2 [Edit
パピヨンがいっぱい…
いいな~~~~
やっぱり黒・白って珍しいのかしら?
くるみちゃん、今日も可愛いですね☆
2010/05/21(金) 21:28:35 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【ひなmamaさん】
先日はありがとうございましたv-392
楽しかったですね~!
話やすいv-344なんて言っていただけて嬉しいです(笑)

>一気に白黒パピが欲しいと思うようになってしましました
白黒いいですよー!可愛いですよー!!(笑)
うちは白茶→白黒ときているので、残るはトライ・・・むふふ☆
なんですけど、3匹目をお迎えするのは我が家もちょっと難しそうです~(T△T)

>りおんさんも遠いでしょうけど、また遊びましょうね~♪♪
はい、ぜひまた一緒に遊んでくださいっe-267
頑張って運転していきますので!

リンクの件も了解です☆
これからどうぞよろしくお願いしますね~(^▽^)
2010/05/22(土) 10:44:05 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
コメントありがとう~~☆

沢山のパピちゃんにまみれて来ましたよ~(>_< )!!
この日は私達の他に、もう1組オフ会をしていたグループがあって、
そちらにもパピヨン連れの方が何人もいました!e-267
あんなに沢山のパピヨンが集まってるのを見たのはドッグショー以
外では初めてです~e-266

>黒・白って珍しいのかしら?
うん、やっぱり白茶のコの方が多いですよねe-348
今回は白黒パピが1ワン、トライのコが1ワンe-343
本当は白黒パピちゃんが2ワンになる予定だったのだけど・・・(^▽^;)
ま、それでも白茶のコの数の方が圧倒的に多かったというのは、言
うまでもないですね(笑)
2010/05/22(土) 11:12:47 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
