
--.--.-- *--

念願の・・・(笑)

2010.05.16 *Sun
行って来ましたよ~

ららぽーと豊洲①

解る方はきっとすぐ解る・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そうです、あっぷるぱい!(笑)

bららぽーと豊洲②

ららぽーと豊洲♪

見てください、この青空

お天気は良いし、気温も暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じで、最高のオフ日和でした!!

レドゥブルーさんのお店の前でパチリ

今日の参加ワンちゃん、紹介しますね(*^▽^)

『タルト&ミルフィー、時々ショコラ』 タルミルママさん家から、タルト君、ミルフィーちゃん

気ままな日記 まくまくさん家から マック君

ミル☆ココ SweetCafe みるみるさん家から、ミルクちゃん、ココアちゃん

I LOVE ひな☆ ひなmamaさん家から、ひなちゃん、りお君

はにぃのおてんばにっき ハニーママさん家から、ハニーちゃん

そして、我が家代表くるみ 9パピ・11人間で、賑やかに楽しく過ごしてきました!
本当はもっと沢山の写真もアップしたいし、書きたい事もあるのですが・・・・
今日は参加ワンちゃんの紹介だけでごめんなさいっ(笑)
詳細はまた後日!
早くアップできるよう頑張ります(←このセリフ、毎回言ってるような気がする・笑)

| オフ会 |

COMMENT

昨日はご一緒できて嬉しかったです♪
本当に楽しい時間でした~♪
まだりおんさんの存在を知ったばかりだというのに…何だかずーっと前からお知り合いのような~
それはきっとMさんのことがあったからかな?

えっ!!もうアップしている~って思ったら最初のさわりだけでちょっと安心したタルママであります
。続きも楽しみしていますが、ゆっくりでお願いしますね^^;
リンク貼らせてくださいね
これからも宜しくお願いします
2010/05/17(月) 20:09:14 | URL | - #- [Edit
すみません
↑最初にコメントしたのはタルミルママです
2010/05/17(月) 20:12:12 | URL | タルミルママ #- [Edit
記事UPするの早いですね。
驚いたと同時に私も早くUPしなきゃと焦ってます(笑)。
日曜日はほんとに楽しかったですね~。
アップルパイもおいしかったしとても満足です。
りおんさんとも初対面とは思えないぐらい打ち解けて話せてよかったです。
くるみちゃん、とっても毛がふさふさで長くてきれいでしたね。
またぜひ遊んで下さいね。
PS.私もリンク貼らせてもらっていいですか?
2010/05/17(月) 20:51:33 | URL | まくまく #- [Edit
【タルミルママさん】
昨日は色々とありがとうございましたv-344
本当に楽しい一日でしたe-267

>何だかずーっと前からお知り合いのような~
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです~♪
そうですね、Mさんのおかげかもe-348
Mさんにも報告しなくちゃ!

>ゆっくりでお願いしますね^^;
あはは、了解です~v-392
な~んて、私はここからが問題なんですよ。
オフレポ、他の方へ「丸投げ~ヽ(゚∀゚)ノ」とかしちゃう人なので・・・e-350
そうならないよう、程ほどにがんばりたいと思います(笑)

リンクの件了解です。
こちらこそよろしくお願いいたしますね~(*^▽^)



2010/05/17(月) 21:34:51 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【まくまくさん】
昨日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございましたe-267
とっても楽しかった&美味しかったですよね~~!(あはは!)
初対面の方が多かったので、緊張していたのですが(そんな風に見えなかった
かもしれませんが、カフェでご飯食べている最中も、テーブルの下では足がガ
ックガクしてたんですよ(笑))
みなさんほんと気さくに喋りかけてくださって嬉しかったです。
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

>PS.私もリンク貼らせてもらっていいですか?
もちろんです!
こんなへっぽこブログで良ければ喜んで~(*^▽^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねe-348
2010/05/17(月) 21:50:36 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
もうアップしてる~!と思ったらまだ紹介だけで安心しました^^;
この日はお会い出来てとっても嬉しかったです♪
みなさん言われる通り初対面とは思えないぐらい話しやすくて
うちの子にも気を使って頂いてありがとうございました。
りおんさんがたくさん話し掛けてくれたから
退屈しないで楽しかったようです(*^。^*)
くるみちゃんも実物はもっともっと可愛くて
今度はフィーノ君にも是非会いたいな☆

私もリンクさせてもらっていいですか?
こらからもよろしくお願いします(^^♪
2010/05/18(火) 14:12:16 | URL | みるみる #- [Edit
アップ早いですね!!
みなさんのずらりと並んだカートに
目が釘付けになってしまいました(●^o^●)
まるで、カートのコマーシャルのようだわ・・・
(そう思っているのは私だけ??)
ぎゅーぎゅーにパピヨン詰めになってて、
みんなちょ~かわいい!!!e-343
・・・あれ? マリリン??
って思っちゃいましたよ(爆)
2010/05/18(火) 19:34:51 | URL | ルビマリママ #- [Edit
わぁ♪都会←
そして、かわいいパピちゃんだらけでステキ♪♪
りおんさんの行動力がうらやましいな☆
私もいつかパピちゃんたちにまみれてみたい~!
そしてライルも集合写真にまぜてもらいたい~!

今度、久しぶりにいなかのデカパピヨンとも遊んでね(^O^)


2010/05/19(水) 17:31:11 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
うわー早いUPでビックリしちゃいました~!!
私はまだGWの記事も残っているのでUPは先の話になりそうです・・・
あ、その前にみなさんのお写真だけは共有にして送るつもりなので待っててくださいね!!

初対面の方ばかりだったので緊張していたんですね。
そんな風に見えなかったのでびっくりです。
あまりフォローというかお気遣いできなくてごめんなさい><
でも、みなさん優しくていい方ばっかりでしょう?!
またみんなで遊びましょうね♪
続きも楽しみにしています☆
2010/05/19(水) 20:32:03 | URL | ハニーママ #- [Edit
【みるみるさん】
先日はありがとうございました~e-267

>初対面とは思えないぐらい話しやすくて
そんな風に言ってもらえて嬉しい~~(*^ー^)
でもでも照れくさい~~~(笑)

>うちの子にも気を使って頂いて
いえいえe-348
「はじめまして」の方が多かったので緊張していたのですが、その緊張を
ほぐしてくれたのは娘さんなんです♪
だから娘さんにはありがとうの気持ちでいっぱい!
ほんとにありがと~~☆

次はフィーノとも遊んでやってくださいね♪
リンクの件了解です。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-343
2010/05/20(木) 18:11:02 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルビマリママさん】
>アップ早いですね!!
えへへ♪頑張っちゃいました~~e-267
だってすぐに報告せずにはいられないぐらい楽しかったんですものe-420
それに私はみなさんのように写真の加工とかせずにそのままアップするだけなので早いんです(笑)

>みなさんのずらりと並んだカート コマーシャルのよう
ほんとに!!みなさんカート所有だなんて羨ましいかぎりですよぉ!
本当ならこの隣にもう一台・・e-348

>あれ? マリリン??
そうそうマリリンちゃん!
・・・・・(爆)
なんて、お会いできなくてほんとに残念でしたv-406
でも体の方が大事ですものv-344
大丈夫、近い内に絶対に会えますよ~!
その日を楽しみにしてますv-354
2010/05/20(木) 18:30:11 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
コメントありがと~~e-455

>私もいつかパピちゃんたちにまみれてみたい~!
>そしてライルも集合写真にまぜてもらいたい~!
うんうん!いつか一緒に行って仲間にまぜてもらおうね!
だからkeikoさんも首都高の運転がんばらねばっ!(爆)

>今度、久しぶりにいなかのデカパピヨンとも遊んでね
もっちろ~んe-420いつでもお誘い待ってるよ!
ライル君&keikoさんに会いたいな~e-267
2010/05/20(木) 18:40:58 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ハニーママさん】
先日は一緒に遊んでくれてありがとう~(*^ー^)
初対面の方ばかりだったので、ハニーママさんとだぁさんのお顔を見た時は、
おもわず「ほっe-267」とした自分が居ましたv-392

>あまりフォローというかお気遣いできなくてごめんなさい
いえいえ、そんなの気にしないでください(笑)
緊張はしてましたけど、みなさんとお会いできて、お喋りできて本当に楽しか
ったですので!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~e-348

写真楽しみに待ってます♪
2010/05/20(木) 19:07:04 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
