
--.--.-- *--

本日のウマウマ♪

2010.05.08 *Sat
今日は仲良しママ友Aちゃんと、ご近所の「な屋かふぇ」さんへ、ウマウマ
食べに行ってきました。

な屋かふぇさん①

私は今日は和風ロコモコ♪
しょうゆベースのソースが私好みでGOOD!
一緒に行ったAママちゃんはパスタをオーダー。
こちらも美味しそうでした~( ̄∀ ̄*)
な屋かふぇさん②
雨が降ってきた~~~

こちらのお店に来るのは5回目・・?
家具やインテリアなんかがと~ってもお洒落!
オーナーさんのセンスが良いんでしょうね~(*^ー^)
落ち着いて食事&お喋りを楽しむことができる、なんていうのかな・・・
大人向けのお店??(笑)
こちらのお店お酒も飲めるので、「今度は仲良しママ友'sで飲みに行くぞー!」
と堅く心に誓ったワタクシであります(爆)

この後は近くのショッピングセンターへ場所を移動して、スウィーツ
ドトールのかぼちゃタルトを食べてきました
んまかったです~、ごちそうさま~

はっ!忘れてた!
な屋かふぇさんではシフォンケーキも食べたの。
こちらもフワフワで美味しかったですよ~♪

え?体重増加??デブの元??

キコエナイ、キコエナイ・・・・


 ☆ 昨日の2ワン ☆
ムシャムシャ食べます

そうなの?
でも、サラダバーはほどほどにねー(^▽^;)

COMMENT

いいな~ウマウマ!
美味しそうですねえ、じゅるり~。

あれ?フィーノ君とくるみちゃんは草を食べるんですか??
なんかンコにそのまま出てきそうですねえ。。。
程ほどが一番ですね(笑)
2010/05/08(土) 21:10:50 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【ルークねえさん】
お返事遅くなってごめんなさい!

>フィーノ君とくるみちゃんは草を食べるんですか??
はい~(*^ー^)我が家の2ワン、草食べるんですよe-440
くるみが良く草食べてますね。
散歩に行くと、あちこちで草をハムハムしてます(アナタは牛???ってぐらい(笑))
野菜も好きなので、台所でキャベツやキュウリなんかを切っていると、もらえるのを
ず~~~っと待ってますv-389
2010/05/12(水) 17:35:38 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
