
--.--.-- *--

CM作成?

2010.05.01 *Sat
ルビマリママさんの所で紹介されていたCM動画が面白くて、私も真似っこして作ってみました~。

CMというより、ただのアルバムスライドショーのようになってしまいましたが(笑)

※ 音楽が鳴ります。音量にご注意ください。



くるみのお宝写真どうでした?

カワエエでしょ?カワエエでしょ??

可愛いかったでしょお~~

思わずお持ち帰りしたくなっちゃったでしょう?(← 親ばか全開・・スルー推奨(爆))

センスのない私なので、ルビマリママさんのような、おもしろ可愛いCMを作ること
が出来なかったのが、残念と言えば残念なんだけどー
ま、いいや~(笑)

はぁ・・それにしても・・・・

やっぱりカワエエよ~くるみっち(爆)

| くるみ |

COMMENT

きゃ~~~くるみちゃん、可愛い!!!
3回見ちゃった(●^o^●)♪
本当に小さい頃からりおんさんのお家にいたんですねぇe-343
くるみちゃんは、どこかのブリーダーさん生まれですか?
どこかで血がつながっている気がする~e-266

親ばか、サイコーですよ~~!!!(=^・^=)
私も、ちょっと気恥ずかしくなりながら
親ばかCM作ってました(笑)
今日はお休みなので ちょっとだけ仕事の資料作って
それからルビーCMに取り掛かる予定♪ 
パソコン争奪戦に勝つために、6時に起きてますよ(爆)
2010/05/02(日) 07:25:46 | URL | ルビマリママ #- [Edit
きゃわぉぉぉ~♪
「もっと見たい」って
見たいに決まってるじゃありませんかぁぁぁ!!!

くるみたんって、目も開いてないうちから
お口が笑い口だったですよねん?笑
i-239←そうそう、こんな感じのお口(爆)
くるみたんのポテポテ姿、動画で撮っておけば良かった~!i-240

やっぱ、めちゃんこカワエエヨ~よ、くるみっち~e-420e-420e-420

2010/05/03(月) 13:50:06 | URL | kimie #- [Edit
【ルビマリママさん】
>きゃ~~~くるみちゃん、可愛い!!!
これ、私の大のお気に入りの写真なんです!v-344
この写真見るだけで、ニヤニヤデレデレが止まりましぇ~ん(爆)
目尻がさがりっぱなし(*´ -`)ポッ

>くるみちゃんは、どこかのブリーダーさん生まれですか?
はい!↑でコメント頂いているkimeさんのおうち産まれなんですe-348
産まれた時からの写真を沢山撮っておいてくれて感激です(>_< )
全部みんなに公開したいくらいちょー可愛いんですんe-267

>それからルビーCMに取り掛かる予定♪ 
見ましたよ!さすがルビマリママさんv-421って思いました。
面白かった~~(ルビーちゃん、ごめんねe-348

>パソコン争奪戦に勝つために、6時に起きてますよ
わお~~!
6時って、私はまだまだ夢の中だー(爆)
2010/05/06(木) 20:27:45 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【kimieさん】
>見たいに決まってるじゃありませんかぁぁぁ!!!

ってー、これはkimieさんから頂いた写真ぢゃないですかー!v-411
この写真見ると、知らない間に顔が「ニヘラ~( ̄∀ ̄*)」ってなってて困るんですよぉ。
PCの画面見て、ニヤニヤしてたらそれって完全に危ない人じゃないですかっ!(爆)

>くるみたんのポテポテ姿、動画で撮っておけば良かった~!
見たかった~~!
あ、でもそんなの見ちゃった日には、お迎えの日までおとなしく待つなんて絶対に無理~(>_< )
毎週のようにくるみたんに会いに、kimieさんのお宅に行っちゃってたかもしれません~(爆)
で、ポッケにしのばせて・・・・・e-282
2010/05/06(木) 20:33:49 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
