
--.--.-- *--

近況報告(笑)

2010.04.29 *Thu
先週は子どもがらみの事でバタバタしてました。
(水)息子くん家庭訪問(木)お姉ちゃん家庭訪問(金)息子くん授業参観(土)お姉
ちゃん授業参観・・・・
何このスケジュール!
まあ、毎年4月はこんな感じなんですけど、今年みたいに4日間連続でいうのは始めて

その他にもちょっとここでは詳しく話せないアレコレありまして・・・・
気力だだ下がりです、はい・・・
小さいことであれこれ悩むのは私の得意技(?)なんだけどね。あーもー
ただ、悪いことばかりなわけでもなくて楽しいことも。
昨日も仕事仲間と夜ご飯を食べに行って、のどが痛くなるくらい大笑いして喋りまくってきたし。
ストレス発散にはやっぱり喋るのが一番なんだね(爆)

ところで、今日FC2ブログに写真をUPしようとしたら、PCのウィルス対策ソフトに設定して
ある、個人情報保護の条件に引っ掛かるらしく、データがUPできないんです。
どうも、FC2の方へクレジットカード番号を送信してしまうようで・・・
今まではこんなことなかったのに、いつからこんな風になっちゃったの?
困るよ~~
もしかすると、ウイルス対策ソフトの条件を変えないといけないのかなぁ。
でも、クレジットカード番号を勝手に送信されちゃうのは嫌だし・・・
あ~ん、どうしよ~~

COMMENT

お疲れ様です♪
4日連続は厳しいですね!
さらに精神的にきちゃったりすると、余計ぐったりしちゃうんですよね~~
でも、喋ると治るってわかる!!
ひとりになるとまた思い出しちゃったりもするんだけど
でも楽しい時間を過ごすのが一番の栄養剤ですよね♪

FC2,よくわからないけど そんな設定があるんですね・・・
写真をアップできないのはキツイe-443
2010/04/30(金) 14:48:02 | URL | ルビマリママ #- [Edit
お疲れ様でした~。
大変なスケジュールでしたね。

写真をアップ出来ないなんて事あるんですね…。
それは困ります~。
早くくるみちゃんとフィーノ君のお写真が見れるようになるのを楽しみにしています☆
2010/05/01(土) 11:45:12 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【ルビマリママさん】
こんにちは♪
4日連続には思わず苦笑いですよ、あはは!
ま、それより精神的ダメージが大きかったのは、子ども会のアレコレだったり
するんですけどね(^▽^;)
でも、今年で子ども会とはおサラバだから耐えます!耐えてみせますっ!e-440

>FC2,よくわからないけど そんな設定があるんですね
私も昨日気がついたんですよ。
写真をアップできないんじゃブログの楽しみ半減・・クスン(T△T)
解決方はこちらの個人情報保護の設定を変えるしかなさそうです・・e-350

あ、昨日メール送りましたので~♪よろしくです(*^ー^)
2010/05/01(土) 18:06:20 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
>大変なスケジュールでしたね。
あはは!!4日連続にはおもわず笑っちゃいましたよ~(爆)
でもそれも今年で最後!
来年からは一人分の行事で済むので、こんなこともなくなると思います(*^ー^)

>写真をアップ出来ないなんて事あるんですね…。
そうなんですよぉ!困ってます~e-327
多分こちらの設定を変えること(クレジット番号送信を許可する)になってしま
うとは思うのですが、やっぱり不安・・・( ´Д`)
なんでこんな風にしちゃったんだろう!
2010/05/01(土) 18:23:43 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
