
--.--.-- *--

ひたち海浜公園へ

2010.03.22 *Mon
blogP1040338.jpg

昨日とうってかわって今日は良い天気~!

3連休の最終日は、我が家のお姉ちゃん、妹&甥っ子たん、ワタクシ、そしてフィーノ&くるみ、

人間4・ワン2で ひたち海浜公園へ行って来ました♪

blogP1040328.jpg

スイセン咲き始めましたよ~~(*^▽^)
これから海浜公園では、スイセン→チューリップ→ネモフィラ→バラ と次々に沢山の種類の花が
咲いていきます。
今日は春の花のトップバッター、スイセンの花を見に行ってみました♪
・・・・が、見ごろにはまだまだ早過ぎたようで(苦笑)、今日見た感じは2分咲き・・といったところ。
2・3週間経った頃が一番の見ごろかもしれません(*^▽^)

ここの場所のスイセンの花は満開でした。ここぞとばかりに写真撮りまくり(笑)
blogP1040331.jpg
フィーノのベロリ~~ン(笑)

お姉ちゃんとも久しぶりのお出掛け。
blogP1040325.jpg
2ショットの写真はもっと久しぶりで「何年ぶりに撮った~~??」って感じです(笑)


西口、翼のゲート(入場口)の階段を降りると真正面に見えて来るのがコチラ
blogP1040349.jpg

正面を右へ行くとチューリップの花が見れる「たまごの森」へ

左へ行くとスイセンの花が見れる「スイセンガーデン」や、ネモフィラが見れる「みはらしの丘」へ

blogP1040353.jpg


blogP1040344.jpg

道の両脇にある木は桜の木・・かな?

だとしたら桜の花が咲いたらめっちゃ綺麗だろうな~~

今日は天気は良かったけど、思っていたより寒くって~(海風がビュービュー
甥っ子たんも体調がイマイチだったせいか、めずらしくご機嫌ナナメ。
ママに抱っこ虫だったので(ずっとおんぶor抱っこ・・ご苦労さん)今日は早めに引き上げました。
本当は「みはらしの丘」(毎年ネモフィラが咲く場所のことです)まで行ってみたかったのだけど、
また来月!
その頃は今度はチューリップが見ごろになっているかな~(*^▽^)
楽しみ~~♪



COMMENT

連休の最終日はひたち海浜公園にいらっしゃったんですね♪
この日はちょっと寒くて風も残っていたけど、最高のお天気でしたよね!
満開の水仙の前で、ちょこんとお座りいい子にしてられるなんて♪
フィーノ君もくるみちゃんも、ホント可愛い~~e-266
でもやっぱり、白黒好きな私はくるみちゃんの笑顔が
たまらなくきゅんきゅん来ちゃうかもe-69
くるみちゃんは、1kg台ですか??
とっても小さく見える!!(でもふわふわe-75
2010/03/24(水) 15:40:49 | URL | ルビマリママ #- [Edit
【ルビマリママさん】
>この日はちょっと寒くて風も残っていたけど、最高のお天気でしたよね!
そうなんです!こんなに良いお天気の日に家に居るのはもったいな~~い!
ってことでお出かけしました。
が、風が強かった~~(笑)
私は厚着をしていったのでなんとか大丈夫でしたが、うちのお姉ちゃんは「お天気だしぃv-278
なんて言って上着も持たなかったんです。(忠告はしたんですけどね)
なので駐車場に着いた段階で「寒い~!寒いよぉ~~!」と騒ぐことに・・・(^▽^;)
「忠告を無視したからじゃよ、けっけっけ・・・」と、心の中で呟いた鬼母でありますe-440

>くるみちゃんは、1kg台ですか??
ぐはっ!e-329
じ・・・実は、くるみさん3キロ台なんです・・・(滝汗)
避妊手術をした後、プクプクと成長をし続け、今では「ぼーんぼーんぼーん!」v-16
それは立派なバデーに・・v-356
ダイエット頑張ってるんですけど、なかなか体重減らなくって・・v-389
ってか、最近また増えちゃったりして、「一体どうなってるんだぁ~~!」って感じですe-263
2010/03/25(木) 22:15:28 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
