
--.--.-- *--

お散歩

2010.03.19 *Fri
お散歩ルンルン♪


blogGRL_0047.jpg
blogGRL_0048.jpg
blogGRL_0058.jpg

久しぶりに大塚池公園でお散歩してきました。
暖かくなってきたから白鳥さんの数もだいぶ少なくなっちゃったね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は愚痴話です、すみません。

実はご近所で不幸があり、火曜日から昨日までお手伝いに行っていました。
私達の住んでいる地区は10~15軒ぐらいずつで何班かに分けられていまして、同じ班の
方が亡くなった場合は一軒の家から男性1人・女性1人、自分の班以外の方が亡くなった場
合は、男性でも女性でもどちらか1人が手伝いに行けば良い・・ということになってます。
今回は同じ班の方が亡くなったので主人と私の2人で手伝いでした。
田舎に嫁いだ以上、こういった事をしなければいけないのは仕方が無い・・と諦めてはい
るものの、ご近所というだけで、何の共通点もない、価値観の合わない人達と数日を過ご
さなければいけないっていうのは正直本当にキツイです。
私達若手(苦笑)のメンバー同士はなんとかなるとして、年長者さん達同士が・・ね(汗)
みんなそれぞれ言いたいこと言うのでまとまりがつかないんですよ。(お互い人の話を
聞いてないし・・(滝汗))
そんな感じで3日間・・・
昨日すべてが終わって家に帰ったら、頭がボーっとしてろれつがまわらない・・・
3月に入ってから仕事の方でも色々あって忙しかったせいか、1週間ぐらい前から左耳も
変な感じがします。
・・・やっぱりストレス?
あぅ~~~~(T△T)



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 17:22:05 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
