
--.--.-- *--

まだ治らない

2007.12.10 *Mon
また三つ編みされまちた・・(涙)

くるみの大腸炎、まだ治りません・・・(/ー ̄;)

土曜日の朝、うっかりお薬を飲ませ忘れてしまって・・・・
そのせいだと思うのですが、夕方からお腹ギュルギュルが始まり、またもや水下
痢状態に。。。。
余っていたお薬を急いで飲ませると、日曜の朝には食欲も戻り、固めのウンピが
出るようにはなりました。
でも、まだウンピの状態がおかしいのです(涙)
良く見ると粘液状の物がまだ出ていて・・・

なのにお薬は今日の分までしかない。。。。
このまま薬を止めたらまたお腹の状態がおかしくなるんじゃないか・・・
そう思って、今日も病院へ行ってきました。

今回は前回のお薬より少し強め、ステロイド入りのお薬が処方されました。
これで今度こそは完治してほしい・・・・

完治していないものの、今はフィーノのご飯を狙っているくらい(笑)食欲もあるし、
元気良く遊んでいます♪
おかーたん、ご飯はマダですか?

心配かけてごめんなちゃい♪

大腸炎よ早く治れ~!!
| くるみ |

COMMENT

早くよくな~れ!
長引いちゃってますね・・・くるみたん。
あ・・・・おひさでございます!くるみちゃんの様子はきになっておりました。

お薬効くといいね・・・。
うちはちっくんしてくると、けっこうあっさり治ってくれたんだけどな~

早くよくな~れ~~!!!
2007/12/11(火) 00:01:09 | URL | MINEE #KkJgpPYg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 14:20:27 | | - # [Edit
う~ん。。。くるたんのお腹。。。どうしちゃったんだろうねv-13
毎日お薬飲んで、獣医さんからもらったフードだよね?!
ちなみにルゥが下痢をすると、良くなるまで毎日(たいてい2~3日)注射を3本+点滴を打ち続けるの。
あまりにも酷い時は血液検査もしてもらったこともあるけど・・・。
おかげで獣医さんに行くだけでブルブル震えるようになっちゃったんだけどv-292
病院を変えてみるとか?

くるたんのお腹・・・早く治りますようにv-421

2007/12/11(火) 14:40:28 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
う・・ん(涙)
くるみちゃん、長くかかってますね。
我が家も最近2ワンがかわりばんこにゆるめです。
すぐにまあまあうんPに戻るので病院には
行ってないんですけど・・寒さも関係あるのかしら?

腸壁が落ちちゃってるのかな?
お腹も痛いんだろうな・・。
お薬きれたらすぐに戻るようじゃ体内の改善がなされて
ないってことですもんね。
今度のお薬はよく効くといいですね。
くるみちゃん、頑張れよ~!! (・_・、)
2007/12/11(火) 15:39:15 | URL | ひなコ #mQop/nM. [Edit
【MINEEさん】
心配ありがとうございます~(*- -)
くるみの大腸炎なかなか良くならないのでだんだん心配になってきました(涙)
今度の薬できちんと治ってくれるといいんですけど・・・

私も読み逃げばっかりです~、すみませんっ(汗)
落ち着いたらまたカキカキしに行きますね~!
2007/12/11(火) 16:18:40 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【鍵コメさん】
心配ありがとうございます(*- -)

後ほどメールさせて頂きますね♪
2007/12/11(火) 16:23:05 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Miuさん】
薬もちゃんと飲んでるし、フードも獣医さんで処方されたものに切り替えたんだけど
まだ治らないの・・v-388

>病院を変えてみるとか?
うん、それも考えてる。
とりあえず6日分お薬を飲んでみて、それでも治らないようだったら一度他の病院へ
行って診てもらおうかなぁって思ってます。
そんなことしなくて済むのが一番なんだけど(涙)
2007/12/11(火) 16:32:09 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなコさん】
あらら、エマたんとケーラたんもうんぴっぴ緩め?
でも食欲あるなら大丈夫よねっ(笑)本当に具合悪いと食べないもの。。。

>お薬きれたらすぐに戻るようじゃ体内の改善がなされてないってこと
うんうん、私もそう思います。
今回のお薬、ステロイド入りということで飲ませるのはちょっと抵抗があるのだけど、
腸内を早く元の状態に戻す為には必要なのかな・・と思って飲ませてます。

>くるみちゃん、頑張れよ~!! (・_・、)
ありがとう~!
2007/12/11(火) 16:44:28 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
くるみちゃん。。お腹の調子がまだ良くならないのですね。。
心配ですね(;_;)
お薬が効いて、早く完治しますように!!
(しっぽ三つ編み・・可愛すぎる~!!!)
2007/12/12(水) 09:06:35 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
くるみちゃん。。良くなりますように。。
寒いからかな。心配ですね(涙)
短期間の使用なら心配ないとの事ですが、やっぱりステロイドって効いたらちょっと心配になっちゃいますよね。
毎日祈ってますよ、治りますように。
2007/12/13(木) 07:43:12 | URL | yuriko #- [Edit
【keiko さん】
心配ありがとうございます。
今のところウンピの状態も良くて元気いっぱい♪食欲も凄いんですよぉ(笑)
でも前回も薬飲んでいる間は調子が良かったから、今はまだ完全に治ったとは
言い切れなくって・・・v-390

三つ編み・・・・
「可哀想だけど、可愛いかもぉ~」なんて私も思ってました(笑)
昨晩この三つ編みを解いてあげたんですけど、ソバージュ(ソバージュって解
ります?)ヘアみたいになっていて「やだぁ、これも可愛い~~e-267
とか言って写真を撮りまくってました・・・・
アイタタタ・・・・ですか、私? (^▽^;)
2007/12/13(木) 21:27:45 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【yurikoさん】
心配ありがとうございます。
今は調子は良いようなのですが、これは薬を飲んでいるからなのかなぁ・・・
と思ってしまって。

>やっぱりステロイドって効いたらちょっと心配になっちゃいますよね・・・・
そうなんです・・v-390
「今回のお薬はそんなに強いものではないので大丈夫ですよ」とは言われたんですけど、
なるべくなら飲ませたくなくて。。。
これ以上長くお薬を飲まなくて済むよう、きちんと治ってくれてると良いのですが・・v-390
2007/12/13(木) 22:02:33 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
