スポンサーサイト

--.--.-- *--

くぅちゃん

2010.01.14 *Thu
お見舞いに行って来ました。
ケージ越しのくぅちゃんは、警戒してか傍に寄って来てくれなくて、かなり凹みましたが、
病院の方がケージの扉を開けてくれると、尻尾をブンブン振りながらこちらに来てくれて
嬉しかった。
甘えてくるくぅちゃん・・・
イイコイイコと撫でながら、出てきそうになる涙を必死にこらえました。

実は昨日の夜、くぅちゃんが入院になった事もあり、飼い主さんと再び話し合いをしてきました。
話し合いの結果ですが、土曜日の午前中に退院したらそのまま新しい飼い主さんの家へ・・・
という事になりました。

くぅちゃんの引渡しはいつしたら良いのか・・・
くぅちゃんにとって一番良いタイミングはいつなのか・・・
ずっと悩んでいました。
体調が良くなって、少し落ち着くまで面倒をみたい・・それが私の本音でした。
でも、くぅちゃんの今の状況を全部ひっくるめて、「大丈夫です!面倒見ます!」と言って
くれる飼い主さんを目の前にして、これ以上お渡しの日を延長させてもらいたい・・とは言
えませんでした。

くぅちゃんが居たケージ、昨日片付けました。
片付けながら涙が止まりませんでした。
あちらのご家族皆さんくぅちゃんが来るのを心待ちにしてくれています。
絶対に可愛がってもらえるし、幸せにしてもらえるって解っています。
我が家でくぅちゃんと居られるのは短期間・・・って事も解っていました。
解っているけど涙が止まりません。

子供達の前でも昨夜から泣いてばかりです。
ほんとダメ母ちゃんです。
こんなダメダメ母ちゃんどうしたらいいんでしょう。
くぅちゃん、子供達、ほんとにごめんね、許してね。
スポンサーサイト

COMMENT

りおんんさんこんばんは。
何かもらい泣きしそうです。
くぅちゃんはこんなに暖かい人に出会えて幸せですね。
りおんさんも、新しい飼い主さんも優しい方で嬉しいです。
くぅちゃんがこれから幸せになる事を、心から祈っています。
2010/01/15(金) 17:42:24 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
そうですか~。。入院。。
今日、退院出来るのかな?

なんだか涙が出てきちゃいました。。
でも今現在のくぅちゃんを全て受け入れて
家族になりたいって言って下さった里親様の気持ちは
無にしてはいけませんものね。。
りおんさん、辛いけど良く決断しました~☆

きっとくぅちゃんも判ってくれる。
そして、新しい家族の下でたくさんの愛情に包まれて
穏やかな犬生を過ごしていけると思います☆
だって辛い思いもしたけれど
りおんさんのお宅でたくさんの愛情を貰ったんだものね^^

これからのくぅちゃんの犬生、いつまでも見守っていましょうね☆

P.S
来週はじめ、願書提出ですね~(汗
あっはっはv-408
子供より親の方がドキドキかもv-392
2010/01/16(土) 12:23:25 | URL | ミュー #BxyfWB4s [Edit
うっ・・・・涙が・・・(汗)
りおんさんにとっては我が子を送り出すのと同じですよね
くぅちゃんが新しい家族の一員として迎えてもらうタイミング
ベストなタイミングを考えてきたからこそいろんな思いがあると思いますが
これが今できる最善のことととらえてくぅちゃんの幸せを願いましょう!
新しい家族の方がしっかりとくぅちゃんのことを考えていてくれるならば信じましょう
淋しいけれど後悔などすることはないと信じています^^
何よりくぅちゃんはりおんさんの愛情はよく分かっていると思います
近い将来、くぅちゃんと再会した時にはきっと良かったと思えることを信じて
いつか、また、りおんさんも今と変わらない愛情でくぅちゃんと再会して
そしてまた喜びが生まれますように☆
2010/01/17(日) 20:45:43 | URL | ぱらちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
