
--.--.-- *--

やっぱり・・

2010.01.08 *Fri
くぅちゃん、膀胱炎でした。

家に来た当日から、おしっこをする様子を見ていて「もしかして・・」とは思って
いたんです。
もっと早く病院に連れて行くべきでした・・・(T△T)
今日は注射を1本打って、2週間分のお薬をもらってきました。
2週間後、検査の為また病院へ行くことになっています。

本当は明日か明後日に新しい飼い主さんの所へ行く予定でしたが、このような
状態なのでもう少しの間くぅちゃんを預かる事になりそうです。
またくぅちゃんと一緒に居られて嬉しいけど、一緒に居る時間が長くなればな
るほどお別れが辛くなりそうで・・(涙)

とにかく、寒さ対策と、なるべくストレスを与えないように気をつけてあげて、
少しでも早く治るようにしていきたいと思います。

COMMENT

くぅたん☆
くぅちゃん・・・膀胱炎だったんだね!
でも、優しいりおんちゃんファミリーがいてくれるから
きっとすぐに治るよv-22
りおんちゃんも大変だけど頑張ってね☆

下半身を冷やさないために・・・
マナーベルトをハラマキにしておくとか?
下半身にタオルを巻いておくとか?
ちなみにお腹の弱い私もこの時期は24時間
ハラマキを装着よ(笑)

くぅちゃんの膀胱炎が早く治りますようにv-207
2010/01/09(土) 10:50:23 | URL | Miu #HXuLjvaI [Edit
こんにちは。
久しぶりに来たら凄い展開になっていました。
くぅちゃん、可哀想でしたね。
治るまでの辛抱ですよね。

うちの実家も結構ひどいです。
猫が二匹いるのですが、餌を置きっぱなしなので太るだけ太って猫とは思えません。
トイレもいつも汚れているし・・・・・。
動物を飼っちゃいねかい人間っているんですよね。。。
何を言っても「大丈夫」しか返ってこなくて我親ながら嫌になります。

くぅちゃんは幸せになって欲しいです。

今年も宜しくお願いします~~。
2010/01/09(土) 14:38:18 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【Miuさん】
>優しいりおんちゃんファミリー・・・・
やだ~~そんな事言われたら照れちゃうじゃないか~~v-397
優しいかどうかは謎だけどv-411早く良くなるようお世話してあげたい
と思ってます。

>この時期は24時間ハラマキを装着よ(笑)
え~~!Miuちゃんがハラマキ!v-398
やだ、ものすっごい意外~(爆)
でも、おしゃれなMiuちゃんの事だから、私が想像してるようなハラマキじゃな
いのよね、きっと(^∀^*)
(↑どんなハラマキ想像してるのよ!って話だよね(爆))
2010/01/09(土) 23:10:13 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
あはは、びっくりですよね~(^▽^;)
ルークねえさんがお嫁ちゃん一生懸命頑張っている時、私はこんな
状態でしたぁ・・e-440(←ダメ嫁見本っす・・v-389

昔の人にとっては、犬も猫も、にわとりやうさぎなんかと同じ、そういう感覚
なんだと思います。
手間やお金を掛ける生き物ではないと。
今と時代が違うので、そういう考えの人が多くても仕方がないとは思います。
でも、動物(愛玩動物)を飼う事を決めたのなら、お金を掛けれないなら、せ
めてその分愛情を・・って思うんですよ。

>何を言っても「大丈夫」しか・・
実家の人達もまったく同じ事言ってました。
大丈夫じゃないから「どうにかしてあげたら?」と言っているのにv-389
血の繋がった家族なのに言葉が通じないって・・・
本当に悲しいし虚しいですv-409
2010/01/10(日) 00:08:08 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
