
--.--.-- *--

ガーン・・・(涙)

2007.12.04 *Tue
くるみの大腸炎、治ってませんでした・・・(/ー ̄;)

ウンピの状態も良くなってきていたので、具合が良くなってきたんだと思って喜ん
でいたのですが・・・(涙)

今朝、布団から出てきたくるみのお腹から「ギュルギュルギュル~」と凄い音が
聞こえて、すごぉ~く嫌な予感がしたんです。
そしたらやっぱり・・・・(/ー ̄;)

リビングに降りるとトイレに駆け込んで水状態のウンピ。
それから何度も同じようなウンピを繰り返します。
「これは病院へ行かなくちゃダメだ・・・」そう思って、朝一番で病院へ連れて行き、
注射を2本を打ち、お薬を1週間分と療法食のドッグフードを処方してもらいました。

こんな状態が続いてくるみも辛いはず。
早く良くなって欲しいです・・・・
| くるみ |

COMMENT

くるみちゃん辛いやろ~ね~
早く治りますように!!

チロルも6月に大腸炎と診断され・・・
1週間近く下痢→軟便が続き
体重が200gも減ってしまった。v-12

今はビオフェルミンとお友達。
2007/12/05(水) 02:40:17 | URL | ちゃか #XVgCdbeE [Edit
はじめまして。
初めまして。。
パピヨンのブログをいろいろ見ていて
こちらにたどり着きました。
我が家にもパピヨンがいます(^^)
4㌔超えのデカパピです(^^;)

くるみちゃん、辛いでしょうね。。
早く良くなりますように。。。
お大事にして下さい。

また遊びに来ます(^^)
2007/12/05(水) 09:24:40 | URL | keiko #ICSOeIpE [Edit
お大事に。
くるみちゃぁぁぁん。 (・_・、)
お腹痛いのかしら??
ツライよね。
お注射2本も!!!頑張ったね。
早くよくなりますように。。
2007/12/05(水) 10:57:20 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
くるたん(涙)!
りおんちゃん・・・くるたんのお腹、心配だねv-406
また一段と寒くなってきたからかな?
注射をしてもらったなら大丈夫だとは思うんだけど・・・。
ルゥも小さい頃はよく下痢をしたけど、注射(抗生物質)をしてもらうと
すぐに良くなっていたから!

早くくるたんのお腹が治りますようにv-421

2007/12/05(水) 16:42:54 | URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [Edit
【ちゃかさん】
チロル君も大腸炎で体重200gも減っちゃったんだ。
下痢って辛いですよねぇ・・・v-409
くるみも体重減ってると思うなぁ。
病気でダイエットじゃ素直に喜べない~(涙)

そうそう、ビオフェルミン早速買ってきましたよ~♪
私もお腹の調子がいまひとつな事が多いので一緒に使ってみますっ(笑)
2007/12/05(水) 19:00:06 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【keiko さん】
こんばんは、はじめまして~!(^ー^* )
カキコミありがとうございます。とっても嬉しいです♪

>我が家にもパピヨンがいます(^^)
むふふっ♪ライル君♪
あの・・・実は、keikoさんのブログもお気に入りに登録済みだったりして・・(汗)
すみませんっ!!以前から読み逃げしてましたっ・・(^▽^;)
後ほどきちんとご挨拶に伺いますね~v-393
2007/12/05(水) 19:11:17 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
大丈夫ぅ~
くるみさん、大腸炎だったんですね・・かわいそうに~。
うちもビオフェルミンは常備薬!人間にも使えるしね!
コートがうんPで汚れちゃいそうよね~。
うちもフードにいろんなものを加えてるから柔らかめのうんPになって今日は袴の毛に付いてました・・(涙)
病気に負けない身体つくりに励みます!!
2007/12/05(水) 19:12:04 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
【ひなたぼっコさん】
お注射2本「プスッ!」と打たれて帰ってきました~e-263
でも、そのおかげか、お腹のギュルギュル~e-327はすぐに治りましたよぉ。
今はウンピの状態は良いんだけど、これってお薬が効いてるからだよねぇ・・
お薬飲まないと元に戻っちゃうのかな・・・(困)
6日分のお薬で完全に治ってくれることを願ってますv-421
2007/12/05(水) 21:20:55 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【Miuさん】
心配ありがと~v-406
今はお薬が効いているせいかお腹の状態は落ち着いています。

そういえば、ルゥちゃまもよく下痢してたって言ってたよね。
下痢してるの見るとなんだか可哀想よね。
>注射(抗生物質)をしてもらうとすぐに良くなっていたから!
ほんとその通り!注射を打ったらすぐにお腹の具合良くなったよ!
すごい効き目で驚いたよ~i-183
最初から注射打ってもらえば良かったのかな・・なんて思っちゃった。
2007/12/05(水) 21:27:33 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
大変な時に・・・心配ありがとうっv-406

お腹が緩かったり柔らかいウンピだったりすると、いろんな所にウンピが
付いて困りますよね。
そうならないように、今はゴムで縛ってあるんだけど、それを見た病院の
先生に「あらららら~~(^▽^;) 」って、笑われました・・・(涙)

>病気に負けない身体つくりに励みます!!
人間もワンも!頑張りましょうね!
2007/12/05(水) 21:31:14 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
くるみちゃん、大丈夫ですか?2本もお注射痛かったでしょうね!
我が家も、時々ありますが注射1本とお薬でOK
早く治りますように!お大事にしてください。
2007/12/06(木) 11:40:12 | URL | CANDMママ #cR4jAg5A [Edit
くるみちゃん、つらいでしょうね
注射2本も・・・・
早く良くなるとよいですね
お大事にしてください☆

↓フィーノ君♪いいわぁぁぁ~♪
2007/12/06(木) 12:59:11 | URL | ぱらちゃん #- [Edit
あ~れぇ~
くるみさんのお腹、治ってなかったんですねi-241
でもお注射してもらったんなら、今度こそ大丈夫!v-218
急に寒くなっちゃったし、お腹もびっくりしたんでしょう。
早く良くなって、いつもの元気なくるみちゃんに戻ってね~v-290

昔はおかーたまもよくお腹を壊しておいででした。。。
グリニーズバイキングとか、にぼしバイキングとかv-406
あっ、一緒にするなって?笑
2007/12/06(木) 23:24:39 | URL | kimie #- [Edit
【CANDMママさん】
心配ありがとうございます♪
くるみさん、ご飯もきちんと食べてますしウンピもすっかり元の状態に戻りました♪
お薬を止めると元に戻っちゃうのかなぁ・・とそれがまだちょっと心配なんですけどね。
でも、元気いっぱい暴れまわっているので大丈夫かな・・(笑)
2007/12/07(金) 18:05:21 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぱらちゃん】
くるみさん元気になってきました~(^ー^* )心配ありがとうございます♪
ちゃんと元の良いウンピになってきたので、尻尾の三つ編みもほどいてあげました♪
・・・が、ウンピが緩かったせいもあって、くるみさんからちょいとケモノ臭が漂ってきて
るんですよぉ(汗)
早くシャンプーしたい・・・・(でも、また具合が悪くなると困るから我慢v-390

>↓フィーノ君♪いいわぁぁぁ~♪
ありがとう~♪嬉しい~!
2007/12/07(金) 18:34:38 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【kimieさん】
治ってなかったんですぅ~v-406
あ、でも今は普通のウンピに戻ってますし、食欲も元気もいっぱいv-218なので安心して
くださいね~(^ー^* )

>グリニーズバイキングとか、にぼしバイキングとか
えっ!?おかーたま、そんな事したんですか~?v-405
それはお腹壊しちゃいますよぉ~e-277
くるみもバイキングだったらどのくらい食べるんだろう・・・・(^▽^;)
考えると非常に恐ろしいです~!!
2007/12/07(金) 19:35:15 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
