
--.--.-- *--

アクティブな一日(笑)

2009.11.23 *Mon
にゃっはー♪
今日はドッグランでいっぱい吠えて遊んで来たよ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日引きこもっていた分(苦笑) 今日は朝からバタバタと動きましたよー!
朝6時に起きてお弁当作って・・・・(あぁメンドクサー!(-∧-;))
付けようと思いいつつ、未だ付けていなかったETCの取り付けをしに行って・・・・
午後からは2ワンを連れてドッグラン・・・・。

朝から良いお天気で車の中は汗ばむくらい。
寒いと思って着て行ったババシャツ要らなかったよぉ~(^▽^;)
汗かきそうなので、外出先のお店のトイレで脱いじゃった!
この時期の服装って難しい~
明日も日中はこんなに暖かくなるのかなぁ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後ろに何かが・・・・
後ろに何かが・・・

走れ走れ~~~!


ドッグランで撮った写真、他にも沢山あるので後日アップしま~す(*^▽^)




COMMENT

わ~、くるみちゃんの満面の笑みがかわいいですね!
お天気が良いと暖かいけど、曇ると寒くて、着るもの悩みますよね~。
ランの写真楽しみにしています(*^-^*)
2009/11/24(火) 21:08:45 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
【ルークねえさん】
くるみさん笑いすぎでベロが凄い事に・・・・v-411

これからの季節、着る物にはほんと困っちゃいますよぉー。
室内での買い物の時なんかは上着は邪魔になるし~、
かといって上着を着ないで出掛けるわけにもいかないし~、う~ん(-∧-;)

ランの写真、明日にでもアップしたいと思います♪
待っててくださいね~(*^ー^)/
2009/11/24(火) 23:47:32 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
すごくいい顔してますね~。
お天気だから写真もきれいだし。
こんな日にドッグランに行くとキラキラしたわんこの顔がたまらなくかわいいですよね~。
2009/11/25(水) 00:03:01 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
【ぜぇママさん】
楽しそうにしてる写真を見ると、こっちまでニンマリ顔になりますv-392
これからの季節寒くはなるけど、快晴の時は空の色が真っ青でほんとに綺麗!
曇りの時の散歩より、晴れの日の方が楽しそうに見えるのはうちだけじゃないはず~♪(*^▽^)

2009/11/28(土) 20:38:19 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
