
--.--.-- *--

モデル犬出動!

2009.11.17 *Tue
本日、頼んでいた洋服が届きました~♪

さぁ!モデル犬くるみっち、出動よぉ~~

呼ばれて来ました♪
こんな感じでイイ?  by  くるみ

おぉ~~!!ぐっどですよー!LOVELYですよーー!!

我が家のワンは基本裸族なんですが、これからの寒い冬のお散歩&抜け毛拡散

予防(笑)の為にお洋服を購入してみました。

くるみの洋服は首の所にお花のモチーフが着いてます♪

お花のモチーフ①

お花のモチーフ②

フィーノの洋服はパーカー(*^▽^)

最初はフードなしの物を頼もうかと思っていたのですが、こちらにして正解!

このフードがこれまた可愛いんですよぉ♪

フィーノ洋服①

座り方ちょっと変だよ(笑)

フィーノも似合ってるゾ~(*^▽^)

今回お洋服をお願いしたのは 小型犬のお洋服屋さん Niche* さん。

近い内にまたお願いしようと思ってます(*^ー^)

Niche*さん、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♪

モデルはもうヤダー
おれっちモデルに向いてないしー by ふぃーの

もう動いてもいい?
あたちもー  by くるみ 

2ワンともご苦労さま♪

次も協力お願いね(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけのくるみっち☆

くるみ
くるみ

ほ~んとくるみは写真が撮り易いコです(笑)


COMMENT

似合ってるよん♪
りおんちゃん☆こんばんわん♪
くるみちゃんもフィーノくんもお洋服めずらしいね^^
でも、すっごく似合ってて可愛いよんv-10
ホントお花のモチーフも可愛いし(^_-)-☆
色もくるたんに合ってるね♪
フィーノくんもカッコいいZO☆

てか・・・2ワン揃ってあくび^m^(笑)
2009/11/17(火) 22:56:06 | URL | Miu #HXuLjvaI [Edit
【Miuさん】
洋服購入は超久しぶりだよ~!
だってうちは基本裸族だからー(笑)
買わなかった理由に、くるみの洋服嫌い(固まって動かなくなる)があったの(汗)
でも、大丈夫みたい!
今回も洋服も着て最初のうちは固まってフルフル震えて動かなかったんだけど、
しばらく放っておいたら普通に動き始まったよ~(>_< )
今日、洋服を着せてお散歩に行った時もちゃんと歩いてくれたし♪
ワンの洋服が増えそうな予感がするわっe-267
2009/11/18(水) 18:24:35 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
似合ってるね!
お洋服もう届いてたのね。
ばっちり日曜日に間に合った!!

くるみちゃんのお洋服は私もお気に入りで
ラッコちゃん用に購入しようかと思っていたものです。

もうすっかりお洋服に慣れたみたいだね~~~
他にもお薦めのSHOPあるので
フリフリのお洋服をお探しの時にはお知らせください。
2009/11/18(水) 19:49:17 | URL | おーちゃん #ZJc/.M/s [Edit
きゃー、似合ってる~~。
くるみちゃんもフィーノちゃんも超可愛い!
可愛すぎ!!

あ、もちろんお洋服も可愛いです。
お花のモチーフがステキですね☆
うちのルークは服を脱がすのが嫌いなんで裸族です(笑)
今のお洋服は可愛いのが沢山あって良いですよね。
2009/11/18(水) 20:27:44 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
とっても
かわいいですよん。
裸族・・うちも基本そうです。
だって・・お洋服洗濯するのが面倒なんだも~ん。
2009/11/19(木) 00:09:55 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
【おーちゃん】
おーちゃん、素敵なお店紹介してくれてありがと~e-267
お値段リーズナブルなのに、生地も縫製もしっかりしてます!
デザインもほんと可愛いし~♪
新作が出るようなのでまた買っちゃうかも・・・(*^▽^)
買ったお洋服、日曜日に着せて行きますね~☆
2009/11/19(木) 16:15:52 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ルークねえさん】
お褒めの言葉ありがとうございますゥ☆
そんなに褒めていただくと、いやぁ、なんだかテレますなぁ~(*´ -`)ポッ
って、私がテレてどないすんねんっ!って話ですが~(爆)

>うちのルークは服を脱がすのが嫌いなんで
あ、同じだー!
フィーノも脱がそうとするとガルルル~~!!です(笑)
ま、そんなのおかまいなしに「ウリャー!e-277」っと脱がせちゃいますけど (>_< )ぎゃはは!
ほんと最近はワンの洋服も種類が豊富だから、どれを買ったらいいか悩
んじゃいますよね~☆
2009/11/19(木) 16:33:31 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
おぉ~~!裸族仲間がココにもっ!!(爆)
って、洗濯の問題っすかー!e-268
まぁ、ぜぇママさんちの場合、全員分にとなると確かに大変か・・・・
(あれ?今って何ワン??・・(^▽^;))
あぁでも、ちっちゃいハンガーにワンコの洋服をずら~~っと乾してある
光景見てみたいなぁ。。。
微笑ましいだろうなぁ。。。。
ぜぇママさん・・・お願い~!やってみて~!!e-459
2009/11/19(木) 17:05:33 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
