
--.--.-- *--

お台場オフ(お散歩・ランチ編)

2009.10.25 *Sun
昨日お台場オフの参加メンバーはこちら☆

みんなこっち向いて~(*^▽^)

5パピ、5人間でと~っても楽しいひと時を過ごしてきました(*^▽^)

首都高の渋滞と、降りる所を間違えてしまって30分以上の遅刻
有明で降りるはずが、一つ手前で降りてしまい豊洲の方へ~

ぎゃ~~~~~っ。゜゜(´□`。)°゜。
またやっちまった~~ 
このまま進んだらどこへ行ってしまうんだ~~

とかなりパニくりましたが、ナビのおかげで無事お台場に戻ることができました
良かったぁ~~。゜゜(´□`。)°゜。
ナビ様感謝いたします~~!
本当にありがとです~~~!

東京テレポート駅の駐車場に着きホッとしたのもつかの間、今度はお姉ちゃんから
緊急「おトイレに行きたい・・・」コール(汗)
必要な荷物を抱えダッシュでコンビニヘ!
いやぁ、間に合って良かったですよ(笑)
ね♪お姉ちゃん

そんなこんなで、早足で待ち合わせの場所であるマリンハウスへ向かいました。
お待たせしてしまったみなさん、本当にすみませんでした~(;^_^A
次はもっと早めに家を出るようにします

挨拶を済ませた後はお散歩お散歩♪

blogP1030428.jpg

blogP1030426.jpg

マリンハウス側へ行ったのはこの日が初めて。
こんなに綺麗な風景が広がっているなんて思ってもみませんでした~
都会なのに「海の香りが~!」って(笑)
なんだかとっても不思議な感じでした。。。。。

お天気が良かったらもっと綺麗なんでしょうね~。
この日は曇りだったので少し残念。
でも、楽しみはまた次へ取っておくことにします♪

こんな感じでお散歩してました(*^ー^)

みんなでお散歩♪①
みんなでお散歩♪②
みんなでお散歩♪③
みんなでお散歩♪④

お散歩の後は、bow cafe(バウ カフェ)さんのテラス席でランチです。

ベロチロ3連発(笑)
舞ちゃんのベロチロ♪

ラッコちゃんベロチロ♪

くるみベロチロ

気だるそうな表情のフィーノ

私が食べたランチ♪

お姉ちゃんに拉致られたフィーノ①(笑)

お姉ちゃんに拉致られたフィーノ②(笑)

お姉ちゃんのマッサージにご満悦なニコラちゃん

可愛いラッコ姫

我が家のくるみ姫(笑)

この後はヴィーナスフォートへ行ってショッピング&お茶してきました♪

その様子はまた明日にでも(*^▽^)
| オフ会 |

COMMENT

楽しそう♪
りおんちゃん☆こんにちわん♪
今回のオフ会も楽しそうね(^_-)-☆
てか、フィーノ君もくるみちゃんも一緒だったんですね❤
曇り空は残念だったけど、みんなと一緒に楽しくおしゃべりが始まると
あまり気にならなくなっちゃうよね(笑)
舌チロもくるたんの笑顔もカワユスよん(*^_^*)

ナビさまさまよね(汗)
無事に行けて良かった良かった♪

2009/10/26(月) 14:09:30 | URL | Miu #HXuLjvaI [Edit
楽しかったです^^
少し寒かったけど、とても楽しかったですねv-290
来る時にそんなハプニングがあったんですね。出口間違うとパニクりますよね。私はどこに向かって走っているんだろう~って。すっごい解ります(笑)
お疲れさまでした。

お散歩風景、とっても綺麗に撮れてますね~♪
おねえちゃん、がんばった成果ですね!
またお会いするのを楽しみにしていますi-178
2009/10/27(火) 23:19:28 | URL | hayashi #ytEHlhsw [Edit
【Miuさん】
どうしようか悩んだんだけど(ホラ、ガウ太郎とワンコラ娘だからv-389)2ワン連れて行きました。
比較的お利巧さんにしていてくれた・・カナ(苦笑)

>ナビさまさまよね
ほんとよ~~v-353
ナビがなかったら私一人じゃ他県遠征なんて絶対無理だったもの♪
Miuちゃんとも久しぶりに会いたいなぁ・・クスン(T△T)


2009/10/28(水) 21:46:23 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【はやしさん】
>来る時にそんなハプニングが
そうなんです~~e-330
はやしさんは早く着いていたのでかなり待ちましたよねぇ・・・(汗)
本当にごめんなさい~~~(T△T)

土曜日はお疲れ様でしたv-411
お散歩の写真もそうなんですけど、舞ちゃんの可愛い写真も沢山撮れてたんです~♪
お姉ちゃんグッジョブe-461でした!
2009/10/28(水) 21:55:27 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
