
--.--.-- *--

準備はOK?

2009.10.10 *Sat
ささ、早く連れていきたまえ

準備はOK!ボクはいつでも行けます!   by ふぃーの

いや、まだ行きませんって。

行くのは明日です(笑)

明日は栃木県のドッグカフェOne loveさんへオフ会に行ってきま~す♪
準備の為キャリーバッグを持ち出すと2ワンで取り合いに(笑)

まずはアタチがチェックするです

次ボクの番・・・だよね?


バッグの場所を移動するといつの間にか潜り込んで寝ようとしてるワンが居るし・・・(笑)

明日までここに居ます!!
絶対にここからどきましぇん!!   by ふぃーの


弟君に出るように言われても・・・・

絶対に出ないモンね
絶対に出ましぇん!   by ふぃーの


んべっ!
んべっ!   by ふぃーの

ふぃーのってば・・・・

そんなに必死にならなくても明日は置いて行ったりしないから大丈夫よ(笑)

高速を使うと1時間くらいで行けそうなので楽勝です♪

忘れ物だけしないように気をつけなくちゃ!

う~~ん楽しみ♪

あたちはいつでもカメラ目線♪
あたちの事忘れたりしないでね♪    by くるみ

もっちろ~~ん!(笑)

| オフ会 |

COMMENT

くす。
フィーノ君行く気満々でかわいいーーー。
オフ会いいですね~。
楽しんで来て下さいネ。
写真楽しみにしています!
2009/10/11(日) 11:07:27 | URL | ルークねえ #k6cc98PY [Edit
あはは・・
楽しみなのは・・りおんさんも・・でしょ♪
2009/10/11(日) 22:38:25 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02 [Edit
【ルークねえさん】
>フィーノ君行く気満々・・
そうなんですよv-411
この後もバッグの中でまったりしていたフィーノ君です(笑)
オフ会と~っても楽しかったですv-353
写真アップしたので良かったら見てくださいね♪
2009/10/13(火) 20:16:18 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ぜぇママさん】
>楽しみなのは・・
あはっ!v-391
その通り~~!(笑)
私が一番楽しみにしていたのでした!
お楽しみの前日ってなかなか寝れないんですよぉ。。。
まるで子供のようです(爆)
2009/10/13(火) 20:25:55 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
