
--.--.-- *--

甥っ子たんがやってきた

2007.12.02 *Sun
妹夫婦が内祝いの品をデパートに買いに行きたいとの事だったので、甥っ子たんを
お預かりしました♪

お腹が空いたみたいなので、ミルクを作ってお姉ちゃんに飲ませてもらいました♪
はい、ミルクだよぉ~

さっすがお姉ちゃん♪上手だね~(^ー^* )
blogIMG_4641.jpg

「たっくん重いよぉ~、足が痺れたよ~!」なんて言いながら、嬉しそうにしてた
お姉ちゃんです。
ミルクの後はちゃんとゲップもさせてあげてて、偉い偉い~(笑)

★今日のくるみさん★

ミルクの匂いがするよぉ
ウンピの状態はまだイマイチですが、食欲も元気もあるので様子を見ています。

★今日のフィーノ君★

なんだかジェラスィ~
じぃ~~っ
甥っ子たんを抱っこしていると「オイラも抱っこしてくれよぉ~」とばかりに吠えて自分をアピール

ウンピがまだ緩いので尻尾を三つ編みしてます
三つ編みされまちた・・

こんなことしなくて済むような良いウンピさんに早く戻って欲しいよぉ。

COMMENT

大丈夫かな?
かなりのご無沙汰です。
毎日、パピ達のお世話に明け暮れております。v-290
段々、自分の時間が無くなってきております。
自分のブログだけは、更新しようと努力していますが、なかなか、皆さんの所を訪問できなく、ごめんなさい、

急に寒くなると、お腹の状態が悪くなる子は多いです、
我が家も何パピか、調子が悪くて、ゼンラ-ゼ錠のお世話になっています。

はやくよくなるとよいですね。
2007/12/02(日) 22:24:40 | URL | hikko #xEF4FnEU [Edit
くるみちゃん、心配ね。
早くよくなると良いね。

甥っ子タン、可愛いv-10
こんな光景懐かしいわ(*^^*)
でも抱っこはもう怖くて出来ないかも(^m^)
2007/12/02(日) 23:20:00 | URL | りんこ #T1mCHahg [Edit
心配ですね。
くるみちゃん、大丈夫かな?
ウンPゆるくてお腹も痛いのかしら?
早く治るといいね。
でも・・三つ編みできるくらいシッポが長いのは
ハゲコを持つ母としてうらやましかったりして。。

お姉ちゃん、甥っ子たんとは従姉弟同士よね?
私も歳の離れた従姉弟がいて同じようにしてたのに・・
ついこの間会ったら茶髪にピアスの大学生に!
彼女が3人もいるって!!!
あ~あの純真無垢なベビーちゃんがぁぁって愕然としましたよ。 (>_<)
2007/12/03(月) 09:22:45 | URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [Edit
くるみちゃんなかなかウンPの調子が戻らなくて心配ですね。
お腹渋ってて痛いのかしら?
でも食欲もあって元気もあるのならそろそろ治るかな。
早くいいウンPに戻ってくれるといいですね。

急に寒くなったのでワンコも人間も体調崩しちゃうこともありますね。
くるみちゃん、お大事に。
早く良くなってね♪
2007/12/03(月) 11:57:30 | URL | leonmama #9iCdnaKE [Edit
【hikkoさん】
>皆さんの所を訪問できなく、ごめんなさい
私も読み逃げしてる方が多いので気にしないでください~d(゜ー゜*)ネッ!
毎年恒例の「サンタさんにお願い」始まってるんですよね♪
私も後でお願いに行きますねっ♪今年こそは・・・(笑)

hikkoさんちもお腹の具合が悪い子がいるんですか?大丈夫ですかぁ?
ゼンゼラーゼ錠って初めて聞きました。
お腹にいいのかなぁ?早速検索して調べてみますね~♪
2007/12/03(月) 18:57:32 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【りんこさん】
ぐふふっ♪甥っ子たん可愛いでしょぉ~!
今日もいっぱい抱っこしてきちゃった~。
>こんな光景懐かしいわ
私もちょっと懐かしかったです~(゜ー゜*)
首の座ってない赤ちゃんを抱っこするのって怖いですよね。
突然頭が後ろに「カクンッ!」ってなったりするから(笑)

くるみの心配もありがとうございます~(^ー^* )
ウンピの状態、ようやく元の状態に戻って来ましたよぉ。
完全に治るまでもうちょっとです!
2007/12/03(月) 18:58:52 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【ひなたぼっコさん】
くるみさん、ようやくお腹の具合良くなってきました~。
この分なら明日には三つ編み取ってあげれそうです♪
>ハゲコを持つ母としてうらやましかったりして。。
ハゲコ・・・・(爆)
「伸びろ~伸びろ~!」と毎日念じるのです。
そうすればきっと・・・(きっと、何?)

>甥っ子たんとは従姉弟同士よね?
そうそう、従姉弟になりますね。
>ついこの間会ったら茶髪にピアスの大学生に!
ちゃぱつぅ~!ぴあすぅ~!!
なんですとぉーーーっ!e-268
ワタクシ、ギガんとショックだわっ・・・
彼女が3人って彼女が3人って彼女が3人って・・・(←叔母の頭、崩壊ちう)
あ、甥っ子より自分の息子の心配の方が先かっ!(;´▽`A``)
2007/12/03(月) 19:01:27 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit
【leonmamaさん】
ウンピの状態ようやく元の状態に戻ってきました~!
心配ありがとうございます (*- -)(*_ _)
パピヨンだけでなく、コートが長くなる犬種はウンピの状態が悪い時が大変ですよね(汗)
このまま完治してくれれば、三つ編みも取ってあげれるんですけど・・・( ̄~ ̄;)

>急に寒くなったのでワンコも人間も体調崩しちゃうこともありますね
ほんとほんと、人間も気をつけねば!
leonmamaさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
私は既に風邪っぴきですぅ~(汗)
2007/12/03(月) 19:03:39 | URL | りおん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

りおん(ブログ管理人)

Author:りおん(ブログ管理人)



プロフィール

ふぃーにょん♪

*script by KT*



プロフィール

くりゅん♪

*script by KT*



メール

メールはこちらへどうぞ♪

sasapy1224@yahoo.co.jp



最近の記事+コメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク



カテゴリー



Copyright © Happy♪Happy♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
